13

10月10日イベント無事終了!

先日10月10日に開催された、癒しスタジアム大阪のイベントにご来場くださいました皆様ありがとうございました。^人^

イベント前は雨が降ったり台風がマメマメやって来たりと、今年は低気圧に席巻されまくっていたので・・・「イベントにだけは台風直撃はやめて~~!!」とカジュに重々お願いしておきました。

なのでか、とっても晴れた~晴れた~~(寒いくらい晴れた)!!
サンキューカジュ。

今回は元R館コミュニティメンバーのオルゴナイト作家としてご活躍中の直江さんと一緒に出店させて頂き、お互いなかなか盛況で、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!!^人^

私が最初に見た時から、『きれいだな良いな~!』と目をつけていたピラミッド型のオルゴナイトから早々に売れていたので・・・しまったなと思いました。(笑)

美しい清水みたいな直江さんのオルゴナイトの通販ブログは→ 【透~トウ~
※直江さんのオルゴナイトも、このブログでもよくご紹介する月華さんと同じく、Masamiさん直伝です。

私はと言えば、10月に入って調子が悪く、心ふさぐわ、テンションは上がらないわ、おかげで背中は痛くなるわという日々を送っておりました。(そのことは、別記事で書きます・・・インナーガイドのシリーズも途中なのにスイマセン(^^;(苦笑))

とにかくイベントまでに、背中の痛みをなんとかせねば座ってもいられないと休んでいたら、前日にはなんとか治ったしだい(。>ω<。)ノ。

前日に、「サードアイを浄化しな~」みたいなメッセージカードが出たので
(きっと暗い妄想に使いすぎていたのでしょう)

夜、カジュに『何とかして~』とお願いすると・・・・

角を、ぶちゅっと

サードアイに注入されてしまいました。


カジュのぶちゅ!!(キスじゃないんだよ)
※現在カジュの角は薄紫なのだけど、ミントグリーンの方が似合うので前のままで塗ることが多いです。

んで、そのまま・・・グリグリ!!

きゃあああああ!!


「全然痛くないピチュ(でしょ?)」

痛くないけど、なんか見た目が怖いってばさ!!!

そして備えた癒しスタジアム当日(笑)!!

インナーセルフセッション多めで・・・オルゴナイトの精霊 ガイド訪問セッションやチャクラリーディング(インナー再訪付)バラエティーに富んだセッションをさせて頂きました。

早速ブログにてご感想を書いて頂き、ありがとうございます!(^人^
キヨさま→メインガイド訪問セッション(超ハンサムなアトランティス人)
直江さま→チャクラリーディング

皆さん面白いセッションでしたが、今回、ダントツの珍しさ&爆笑のインナーさんがおられましたので、次の記事でご紹介いたします!!お楽しみに!^^/


イベント終了後は、一年ぶりくらいに大阪にいらした直江さんはじめ、知り合いの出展者仲間の方々と打ち上げをいたしました。^v^

國方の焼き鳥・・・野菜の方が多い(笑)

イベント終了後の私は、いつも疲労のあまり、ネジ巻が切れた人形みたいに停止し、あまりしゃべれません。
でも、美味しいものを食べていくうちに、徐々に復活!!(笑)

スピネタから、マンガやアニメ話まで、爆笑ネタが満載の楽しい時間を過ごさせていただきました!

集合写真良い具合に顔が見えない(笑)

皆さま、本当にありがとうございました!!^ワ^/


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

アルファ
あっひゃっひゃっひゃ!
それ、サードアイに角刺してくるの私もシュヴァーンにやられたことあります!w
角がユニコーンみたいにこっちに向いたかと思ったらおもむろにぶさっと!

痛くないんですけどね…私もそう言われましたけどびびるもんはびびりますよね…w

2016.10.13 18:34
Riko
アルファさんもやられたことが!?
シュバーンさんのは長いから、さらに怖そうです!

あ、想像したらちょっとゾワゾワしちゃったん(笑)
痛くないのにな~愛なんだけどな~。
2016.10.13 19:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/624-ff7fdb82