27

インナーセルフ・ガイド その3

9月はマジにマンガ三昧していました。
clipstudio(マンガ制作ソフト)の集中勉強月みたいで、ほぼ月末まで遠隔の仕事させてもらってません(カジュに・・・笑)。

『うぎゃああ収入が~~!!』とか何回かなりましたが、このコースはカジュちゃん推奨みたいなので、じたばたすんのは諦めました。

カジュを信じて、この仕事だけで5年生きのびて来れたんだもん!何とかなるさ。(カジュに賭けた博打人生(笑))

「インナーセルフ・ガイド」マンガ第三弾です。 その1その2

2日間時間が要りました(笑)


ハイヤーセルフ・・・威厳がないね


なんとなく家族的(笑)
※この画像はクリックすると少し拡大されます。

ハイヤーセルフと類魂の関係が判らない方は、コチラハイヤーセルフの説明ページへどうぞ。


このマンガを描いている途中、デュアルモニターの左の画面にYahoo!のトップページを出すと
そのページの広告から・・・なにやら、描いているアヴァさんと似てる視線を感じました。
(耳は小さいけど一応2本頭にあるし、尻尾も丸くて似てる(笑))

似てて笑った

シンクロニシティ  キタ━(゚∀゚)━!

その上、意味深なコピーが書いてある~!

(ノ´▽`*)b☆


シンクロニシティは良い兆候、この道でOKサインだし
マンガを描いていると、私はしみじみ幸せです。ヾ(o´∀`o)ノ

この方向で行っとこ!

あ、まだ・・・つづく


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/621-601e77ac