23

インナーセルフ・ガイド その2

昨日は秋分でしたねv
R館では、星の勉強会を行っていました。またその様子は次の記事で・・・

2014年8月22日

「自分もインナーセルフだよ」という

シハさんの爆弾発言を受けて・・・


前回のマンガ

混乱!!

( ゚Д゚)エエッ!!! 

私の混乱がひどかったので

シハさんが妥協してくれました(爆笑)。


今までの世界の見方・・・観念が崩壊すると、頭が固い人間タイプである私は、すぐには受け止めきれません。
冷静になるまでちょっとかかり、この発言に関する話題はしばし放置しました(笑)。

マンガも、次が描きあがるまでしばし、お待ちくださいませ。(/ω\*))((*/ωヽ)
(・・・・・この週末に描けたらいいな~(爆))。

再見! その3へ


~clipstudio(マンガ制作ソフト)感想~
前回の4コマより先に、今回の4コマを描きました。
白フチをつけないとと思ったらこのソフトで使えるベクター線というものには
すべて自動で付けくれる機能があって『うそ・・・なんて楽ちんなの!!』と感謝感激した次第です。

楽ちんベクター線

アナログテクニックの力は失われていくけど(まあ水彩ではかいてるけどね)
良い時代になったもんだと、やはり思ってしまう、ものぐささんの私なのでした・・・(=゚ω゚)ノ。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/619-5d11cd68