21

インナーセルフ・ガイド その1

今回書くインナーセルフ・ガイドという存在のことは

2014年8月22日に知りました。


2年前・・・・当時の私には説明がややこしく、読んでくださっている方々に誤解をさせずに書けるのか、自信がなかったので、これについては、永らく書くのを封印していました。

カジュの居るインナースペースには、いろいろな存在が来ます。有名人から無名のガイドまで・・・。
そこには「インナーセルフ・ガイド」というものがいます。

メロディクリスタルヒーリングを受け、自分でインナーセルフに出会い、その後、R館のインナーセルフセッションを受けて下さる方が時々いらっしゃいます。

自分が感じていたインナーセルフが、メインガイドさんで、ハイヤーセルフだと感じていたのが、インナーセルフだった事例もありました。この方だけではなく、メロディのセッションでは、インナーではない別のガイドさんに繋がることもあるようです。

その他、メロディ関係でインナーに会われた方のブログを読むと、インナーセルフの姿が、ハイヤーのようにクルクル変わる記述があり、それについて、私はかなり混乱しました。
(だからそのセッションで出会うインナーセルフはハイヤーセルフっぽい・・・その可能性もあるかもと、昔の記事で、軽く書いたような記憶があります)

先月の2016年8月も、ご自身で先にメロディ関係のセッションを受け、インナーさんにお会いになっている方が、R館のセッションを受けたいとご相談のメールを送ってきてくださったのです。

メロディ系のセッションで出会ったインナーさんとの付き合いを、自身でのブログに詳細に書いていらっしゃいます。→SAKI様ブログ ※同じ名前ですが、私にインナーセッションをしてくれたSちゃんではありません。

私もその観察日記を飛び飛びながらも、読んでおりましたが・・・
ただ、申し込み前の質問を頂いた8月1日~6日の段階では、このブログの方だと名乗ってはいらっしゃりませんでした。

でもなんとなく、私にはそのブログの方じゃないかなという予感がずっとあり・・・
(私がSAKI様だと知ったのはセッション後・・・(笑))

質問メールからも、最初に出会ったインナーさんを、とても大事に思っていらっしゃるのがヒシヒシと伝わてきてましたし、そうじゃなかった場合のがっかり感を想像すると・・・・・・全ての対応にかなり緊張が走りました(笑)。

もし、自分が見ているインナーさんと違う人が出てきて・・・・

せっかく順調に会話なさっているのに

私のセッションを通して、混乱させてしまって

インナーさんと断絶しちゃったら・・・

私の目指す・・・

「誰もがインナーセルフとコミュニュケーションして

直観と親しく付き合えたらいいな!」という夢から

遠く離れるこになってしまいます!!


私のお客様ではありませんが、他人の見ているインナーセルフと自分が見ているインナーセルフが違っていたので、混乱して、インナーセルフとの付き合いを、ほぼやめてしまった人を、既に2人ほど知っています。

なので、「もしかしたら、私が見たインナーさんと違う場合もありますので・・・」とお申込みをされる前に、よくよく検討して頂くように、お願いいたしました。

それでもR館のセッションを受けてくださった結果・・・

その方がご覧になっていたインナーさんは、私が見たインナーさんとは別人で、私が「インナーセルフ・ガイド」と呼んでいる存在だったことを伝えました。

☆受ける前のSAKI様の記事 その1 その2 その3

☆SAKI様のご感想 「R館体験記①~⑧」その1 
※①から順繰りで読んでいってくださいませv
 SAKI様、たくさんの興味深いご感想をありがとうございました!

私がカジュと付き合い始めた頃から5年・・・インナーセルフと出会う方が増えてきたことだし、そろそろ・・・

カジュに案内してもらって私が出会う「ベースパワー・インナーセルフ」

「インナーセルフ・ガイド」という存在の話をちゃんと書かないと、と思うようになりました。

「ベースパワーインナーセルフ」については、2年前にブログ記事に書いておりますので、コチラをお読みくださいませねv

ただ今回は、説明をマンガで描いちゃいまして・・・連載形式にしており、一記事の中で結論までは書いていません。
毎日UP出来る訳ではないので、もしかして読んでいて、イラッとされるかもですが・・・(苦笑)
マイペースに描くことになりますが、お付き合いいただけたら幸いです。(^ワ^


シハさんの爆弾発言

シハさんも私のインナーセルフ?!

(@゚Д゚)@。Д。)あんだって~~~~ッ!!!!!!




~clipstudio(マンガ制作ソフト)感想~
下書きなしで、ペンで描いてみたのですが、何とかなりました
(その方が早い笑)。
レイヤー分けやトーンの機能などを勉強しながら
オタオタ使っているものですから、この辺がまだ時間がかかります・・・。
あとGペンの太さのコントロールがまだ出来ないです・・・修行が必要。
4コマだから、丸ペンでもいいかもしれない・・・。


つづく


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/618-e02df6b3