17

ハイヤーセルフ姿編 その1

最近pixivなるものに登録して、さらに脳内がマンガ一色になってしまっているRikoです(笑)。
初めて登録したので・・・みるものすべてが珍しい!!お上りさん状態。
(同人活動にしても、なにもかも始めるのが遅い・・・(笑))

カジュの~出会い編~のマンガ以外は、10年も前の作品が多いので、絵のデータを見て「わ~こんなん、大量に描いてたんや!!」と懐かしさに浸ってます。

ちょっとはスピに戻ってこい!ということで・・・・・
今日はハイヤーセルフの姿や服装の象徴のことを書きます(笑)。

ハイヤーセルフはインナーセルフと違って、クルクル姿が変わります。
ハイヤーセルフは人間だったことはない分・・・、いや違うかな?!
私たちや幾多の過去世のメモリーがあるから、人間だったことはあるかもしれませんが・・・・(ああややこしい!!)

まあハイヤーセルフはエネルギー体なので

アメーバーみたいなものです!


だから見せてくるすべてがメッセージで、服姿すらも象徴言語なのだと、よくよく感じるようになってきたので、最近のセッションではそのあたりも、「なあに?」と目に付いたり気になったところは、ツッコんでお聞きするようにしています。

今日は私のハイヤーセルフの話です。

少し前の話になりますが、6月17日におこなった京都での交流会のとき、、行きがけの京阪電車の中で、私にしては朝起きるのが早かったので眠くて、カジュの所に行く瞑想をしてみました。(なんか動機がおかしい(笑))

案の定、心配しいの私は、電車では一切眠れませんでしたが、カジュやアヴァさんに会って色々話をしていたので退屈はせず(笑)
その中で、アヴァさんの姿が変わってたので、しみじみ観察し直していたのです。

するとアヴァさんは、どっかの天使画みたいに、首だけになっていき・・・!!

アヴァさん顔だけってやめて

さすがに、『見た目が怖いし、身体は欲しいから消さないでくで・・・』と言いました(笑)。

この段階では、これが今の自分の象徴だなんて思ってもみませんでした。
ふつう四六時中、自分をリーディングしたり解釈したりしません・・・(活かそうよ(笑))

2016年アヴァさん

チャクラを象徴する額、喉、胸が眼につきます。(ちょっと覚えていてくださいませね)

その日、京都交流会でお会いした、R館ファンコミュメンバーのお一人、オーラソーマプラクティショナーのYUKIさんに、バースボトルとリターンボトルを教えて頂きました。

そこで見せていただいたカードが、アヴァさんの姿に似ていてぎょっとしました。
わお・・・共時性!!

イスラフェルのカード


その後、しばらくして、R館ファンコミュ(現在は不定期にSkypeでしゃべってるだけです(笑))メンバーと、Skypeで話す機会があって、YUKIさんがチャクラヒーリングの勉強中で、モニターを探しているということだったので、体験させて頂くことになりました。

私は数えるほどしかスピリチュアルセッションを受けたことが有りません。
こういうヒーリングを受けるのは、おそらく初じゃないかな?(笑)

始まる前はYUKIさんの前で 『散歩も毎日してるから、第一チャクラ辺りは大丈夫だよ~!』と豪語していた私!

7月18日ヒーリング当日。
一時間おとなしくしていてください、ということなので、冷房のない部屋で寝ころんでいましたが、その日は幸い室内は暑くない日でした。

10分後、体が温かくなりました。体の周りと言ったほうがいいです。
子宮あたりがもにょもにょ、サードアイがもにょもにょ。

このまま寝ないかな~とか思ったのに、1時間が終わるころは寝入ってしまっていました!(笑)
ハッと目を覚まし、YUKIさんから状態を聞くためにスカイプに入りました。

チャクラの状態から、1~3のチャクラが歪んでいたり回転がゆっくりだったり。いろいろ調子悪し。
ハートチャクラは開いていて、なんも問題なしv美しい~ということでした。
5以上も問題なし、元気で勢いが良い、回転が速い、悪く言えば使いすぎ(笑)。

第一チャクラのやる気がない原因を、YUKIさんは聞いてくださっていたのですが
その理由が・・・もう地球に次は生まれないから(アセッションするし)、これ以上地球に深くかかわりたくないという・・・。
 『え?!!(ま~ヤル気ナイナ私)』

その日、YUKIさんの解説を聞いている時は、何も思いませんでしたが・・・
後々、アヴァさんの絵を見ると、爆笑するしかなかったです。

アヴァさんの姿は、第4以上のチャクラは見えてるのに、あと消えてるし・・・体が消えていて足ないし!!!

体いらないっていう・・・チャクラ状態なわけ?!(爆笑)

ハイヤーセルフの姿は、自分の現在の状態が出ていて笑えます。
(基本笑うセッションじゃないけど・・・R館では笑っていただけたら幸いです(笑))
ハイヤーセルフセッションは変化を知るセッションです。

YUKIさんの「チャクラとオーラのヒーリング」を受けた後、アヴァさんの全身は表示されたままです。(きっとチャクラが治ったのですね(笑))

あと、このセッションでしていだけることは、オーラの中のごみ取り、エーテルコード掃除(抜き)。

先ほども記述しましたが、チャクラのゆがみ、調子の悪さを、ヒーリングする以外に、それらの原因も見てくださいます。

コードが刺さっている原因など、私の場合は過去方向に大量に刺さりすぎ、意識が向きすぎているみたい。
事実すぎて何も言えない・・・(その分、記憶が良いのですが、悪いこともよく覚えてる(苦笑))。

不調の原因が現世であることもあるし・・・
もし過去世からきていれば過去世も見てもらえるし、ハイヤーさんから何かメッセージがあればそれも伝えてもらえます。

YUKIさんは、ご自身でインナーセルフやハイヤーセルフと会っている方で、その辺は「ま~聞こえたら」ということで、必ず付いてくるかはわからないそうですけども・・・

ヒーリングメニューっていうから、ヒーリングだけかと思ったけど、かなり濃い内容でびっくりしました!(笑)

ここに記述していることは、YUKIさんに伝えて頂いたことの10%くらいしか書いていません。
もっともっとあるのですよ(笑)その節はありがとうございました!!

ご興味が有る方は、下記YUKIさんのブログにアクセスしてみてくださいませ。
(ちょうど今日は浄化の魚座満月の日だしネ♡)

詳しくは、YUKIさんのブログにて→コチラ

チャクラとオーラのヒーリング(所要時間:1時間 ¥10,000→¥8,000)
※2016年9月いっぱいまでモニター価格だそうです。

オーラソーマプラクティショナーのYUKIさん

カジュのマンガなどを発表する時に出てきたゴブリンたち。古い過去の傷の自覚と解放。このデトックス期間に、アヴァさんの様子が変わりました。

耳横の装飾が、アヴァさんの足元まで垂れて、渦を巻くほど長くなり、万華鏡みたいでキレイです。

足元→地上(現実世界)と、とらえましたが・・・

これから私も現実世界に何かきれいなものが描けるのでしょうか?
だといいな~(笑)。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
R館☆Riko pixivページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=20058923
※どちらも観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/617-fbe02122