02

桃花【タォファ】さん

8月月末の日曜は、オルゴナイト作家の月華さんご姉妹のリクエスト開催、星の勉強会でした。今回もおいしい神戸屋コロッケをメインに、楽しい時間を過ごさせていただきました。アングルと感受点の勉強をして頂き、だいたいの基礎知識が終わった感じですv

今日は、その月華さんから8月3日に購入させて頂いた、ピラミッド型オルゴナイトの精霊さん第二弾をお送りいたします。

作品名「夏の富士(昨夜此花姫)」

姫オルゴ

昨夜姫に詳しくない私達親子は、しばらく姫オルゴとか、ピンクちゃんと呼んでいました。(みためのあだ名(笑))

ピンクちゃんは月華さんのHPにUPされていた写真を見て、私が「欲しい~~!!」と思ったものだったのですが、すでに二つ購入していまって、資金の問題から&親も気に入ったこともあり、親が自分のオルゴナイトとして購入いたしました。

最初にリーディングしてみた、アッヘンさんの姿にビビった親が、ピンクちゃんのリーディングを渋っていたのですが、8月半ばにインナーセルフ仲間が集まり、ごはん持ち寄り会をして遊んだ時に、皆さん絵が描けたので、パワーストーンなどのリーディングの練習をしました。

メンバーのお一人が、「ピンクちゃん、可愛い姿をアピールしてくるので描いてみたい」とおっしゃったことをきっかけに、「じゃあ見てもいいわよ~」と親の許可が出たので(笑)、月華さんを含む3人で同時に観ることに・・・。

5弁の花が散っている

花散る中、カジュが走っていくと・・・

種があるピチュ

ピカピカ光る種の中には・・・竹取物語風のお姫様が。

中に人がはいっているピチュ

その口調が、まさかのまさかで、男性かなと疑いましたが・・・女性でした。
(桜の精も男性と言いますしね)

美女の名前はタオファさん

お名前は「トウファ」と聞こえ、トウ「桃」(日本語の音読み)ファは「花」中国語なので、ピンクちゃんは、どっち読みでもいいので、親の呼びやすいようにと、中国読みの「タォファ」さんという名前にしました。

中国風の服ですしねv

その時の様子を、遠隔&対面セッション用のリーディングにちゃんと描きおこして、星の勉強会の日にお茶会時間に、ライブで色塗りをさせてもらいました(笑)。

桃なのか~と不思議に思い、リーディング後に、作品タイトルの「昨夜姫」を軽く調べてみました。
(私はリーディング前に、何も調べない派。出来るだけ無知(まっさら)でやりたいのです)

「昨夜姫」は桜の語源なのだそうです。リーディングしたものを仕上げるために、桃の花ってどんなだっけ?と調べてみました。

5弁の花であるのは確かみたいです。桜と桃と梅の見分け方があるサイトに載っていました。

桜は花びらの先が2つに割れている。 桃は割れてない。 梅は、先が丸っこい。
(超解りやす~い)

私が描いた形で間違っていなかったようです(笑)。

リーディング様式で描いてみました

星の勉強会に予定していたおやつを、珍しく外に買いに走ったのですが、予定していた店が偶然にもその日に閉店しておりまして(ありえない)

「どうしよう・・・」と困った時、ふと思い出した店に、桃のケーキを買いに走りました。
その話を月華さん姉妹に話すと、それは絶対、桃花さんの差し金自己主張だと苦笑されました。

桃花さんのメッセージが・・・「私を敬え」

このセリフが、一番ウケていた月華さん(笑)

物扱いせず、大事にする。人がそこに居るように扱って欲しい。
神様がおられる所は清めますね?私も、外だしのカジュが座っている所は、カジュが座る前に、汚れていると嫌なので拭いてしまう(笑)

それが目に見えない存在への敬意かなと思います。

桃花さんの出現の仕方が、月華さんのインナーセルフの植物の精霊トリスタンさんに似ていたので、トリスタンさんのエネルギーが、かなり入っているのかな~というお話しに。(髪の毛の色も一緒)

でも、ほわ~~んとしたトリスタンさんに比べ、桃花さんの方が性格がキビシイ感じです(笑)。
これは空間浄化や電磁場からの守りである、オルゴナイトの性質上のモノかも・・・(まだ予測ですが)
バリアっぽい所があるので、主人を守る力が強い感じを、私がそう翻訳して、きつい性格っぽい感じに描写してしまうのかもしれません(^ワ^;。
(バリアの力が強い月華さんの、その他のオルゴナイト→サティさん

このリーディングの原画は、明日から始まる月華さんのオルゴナイトの先生である、Masamiさんとそのお弟子さんの作品展で、月華さんのスペースに展示していただけることになりました。

イベントチラシ

場所は、大阪の守口市。
大阪市営地下鉄なら、谷町線 東梅田駅(大阪駅)から15分・・・乗り換えなしで行けます。

2日間にわたって開催されるので、Masamiさん直伝のパワフルなオルゴナイトにご興味がある方は、是非足を運んでみてくださいませv

詳しくはコチラ http://ameblo.jp/howa111/entry-12196159598.html

月華さんの新作もまたカッコいいです!→月華さんブログにて

場所こちら




~遠隔セッション~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔セッションをいたします。
インナーセルフとハイヤーセルフを始め・・・
パワーストーンの精と、オルゴナイトの精のリーディングもあります。
メニューの詳しくは下記サイトにて・・・
HPサイトアドレス:http://www.k4.dion.ne.jp/~a-kin/
R館HPばなー
※画像にHPのリンクは貼っていません、サイトアドレスをクリックください。






自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/614-cbac3c0a