27

Q&A「ハイヤーセルフについて」を更新。

8月22日に、地味に、R館HPのQ&Aに、「ハイヤーセルフについて」を新規追加いたしました。

今まで、インナーセルフのことを、どなたも解説していらっしゃらなかったので、Q&A形式でお答えする形で、HPにて説明していました。(少し文章を改変した所もあります)

このごろハイヤーセルフやガイドのことについて、セッションを受けて下さるついでに、ご質問を頂くことがあったので・・・

ハイヤーセルフについて」を追加。
その他の存在について」はインナーチャイルドや、ガイドのコーナーにしました。

今までメニュー画面での質問の所は、「Innerself(インナーセルフ)」というボタンになっていましたが「QandA」(質問コーナー)というボタンに変更いたしました。

Q&A

R館のセッションに申し込んで来て下さる方の中には、ハイヤーセルフについて、色々なサイトで勉強なさって受けてくださる方もおられます。

「ハイヤーセルフの構造など、これってこうなんですが、だったら、これはこうなりませんか?」

と、時に頭がこんがらがりそうな、難しいご質問を頂くこともありました(笑)。

ここ5年、インナーセルフとハイヤーセルフと付き合っては来ましたが、

「あ・・・・誰かいる。ガイドさんですか?手伝ってください、お願いします!!」

「カジュ可愛い、大カジュ、キャー抱っこして、モフモフ最高!!」

「あ、アヴァさんQE手伝って!!サンキュー!!」

という、付き合いかたなので・・・(笑)
正直私は、ハイヤーセルフの成り立ちや構造を、そこまで深く追求していないので、判らないことが沢山あります。

なぜ、追及しないかって言いますと・・・・・

R館がお送りしたい情報は、どうやったら

ハイヤーセルフやインナーセルフの力に親しめるか?!

私たちの根幹の力「神の創造性の力」を

誰もが気軽に現実に使えるようになるのか

ということが本道だからです。


ハイヤーセルフやインナーセルフ(スピリチュアル)を、気持ちを慰めるだけの、お守り程度で済ましてまっては、もったいない。
セルフ達や目に見えない力は、現実に使ってなんぼのモノです!!(骨の髄まで現実主義・・・(笑))

その分、彼らがどういう成り立ちであるか、どんな構造であるかなどは、二の次だと思っています。

特にハイヤーに関しては、日々の観察を通して得たこと、セッションや、バーチャルスピ会などでお聞きした皆さんのハイヤーさんの情報で、合致したこと・・・そんな中でナチュラルに、もたらされた情報だけで充分でした。

ハイヤーセルフの視点は高く・・・時間や空間感覚が違うので、5次元~9次元とかの感覚が3次元で生きている私達の言語で表現できるかどうかも怪しいですしね。(苦笑)。(ハイヤーセルフの詳細は、どうぜ死んだらわかるし、その時でいいのでは・・・(爆笑))

観察していく中で、最新に気が付いたことは、随時ブログなどで更新していき、Q&Aに反映させていくつもりです。
基本的にそちらを読んで、一つの「ハイヤーセルフ観」の参考にして頂けたらと思います。

Q&Aに書いてあることは今まで私が感じたハイヤーセルフの一面です。

いろんな方がご自身のチャネリング情報で、各自のハイヤーセルフの像・・・構造を書いておられると思います。

色々な用語があり、R館が「ハイヤーセルフ」と表す部分を、「オーバーソウル」と呼んでおられる所もあります。
「インナーセルフ」の役どころを「ハイヤーセルフ」と書いていたり。(笑)

「守護霊(ガイド」と「インナーセルフ」が混じっているところもあれば
「ハイヤーセルフ」の中に「インナーセルフ」の役割が混然一体になっている場合もあり
インナーセルフの中にインナーチャイルドが混じっている場合もあります。

いいんです。どれも間違いではありません。

なぜかって・・・?

眼に見えないエネルギーの存在を

境界のある体を持つ3次元の私たちが

解りやすく説明して欲しいから

これらの名称が生れたのです。


どうしてもこうなります。

そして、チャネリングする方の視点によっても、情報が少しづつ変るのは避けられないことです。
すべて、絶対に正しい情報というのはありません。

いろいろな情報を鑑みて、瞑想したり、ご自身でもハイヤーセルフにアクセスしてみて、一番しっくりし、気持ちが良い情報を、「自分のハイヤーセルフ観」としてください。

インナーセルフ、ハイヤーセルフ、ガイドさんなど、個人的にご質問を頂いてもお返事することはございませんので、ご了承くださいませ。

「こんなQ&Aがあるといいな」というリクエストは随時お受けしております。
ただ、その時点で、私が解っていない質問は、Q&Aで取り上げられませんので、ご了承くださいませ。(*ノ∪`*)

R館のHPの、ニューQ&Aを、どうぞよろしくお願いいたしますv




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/612-e77401d1