21

アッヘンヴァッハシュタイン【後編】

8月3日にオルゴナイト作家の月華さんから購入させて頂いた「ラブラドライトの魔法陣」の精霊さんに会いに行きました。【前編→コチラ

デザイン的に宇宙的なオルゴナイトだと思っていたので・・・中にいる精霊さんを訪問してみると、こんな方が出てきて、めっちゃ驚きました!!

コマ割りしてみた全体

4日か5日かに会いに行き、こうして衝撃の出会いを果たしました(笑)。
名前を聞くと、「アッケ~むにゃむにゃ~シュタイン」と聞こえました。

アッヘンヴァッハシュタインさん。なんでドイツ名?!
ラブラドライドは調べてみたら、ドイツで採れる感じではありません(苦笑)。

シュタインというのは、ストーン(石・岩)のドイツ語読みらしいので、「おお!?ちょっとらしい」と思いました。

でも、耳は尖ってるし・・・あなたは~~なんじゃ~~~!!<@ワ@>

6日、月華さんご姉妹が対面セッションを受けにきてくださったので・・・
早速その時会いに行った様子の下絵をお見せいたしました。

そしてこのアッヘンさんの髪型がオルゴナイトにそのまま表現されていることに気が付きました。

三つのくるくる

ほら・・・三つクルクルがちゃんと有るでしょう(笑)!!
そして色違いの石が一つづつ付いているのです。髪の色が、石の色とほぼ一緒!

リーディングしている時、石に四角くクルクルしているワイヤーが、彼の、髪型のクルクルなんて思いもよりませんので、ほぼ一緒の色になっていることに驚愕!!

月華さんが爆笑しながら・・・
『私が一生懸命に巻いていたのは髪型だったのね・・・(涙目)』とおっしゃっていたのが印象的でした(爆)

その後、FacebookでペプシのCMの記事が流れてきました。
「この鬼の話が切ない~」というシリアスな記事だったけど、みた瞬間私はフキ出しました!!

ジュード・ロウさん?!

たぶん次の日くらいに・・・この犬の映像もFacebookに流れてきて、また吹きました!!

なにこのワンワン@@;

8月9日の自分のFacebookの記事にこう書いたのです。

「今日も一発目からこのペプシCMの鬼の顔・・・!!そして昨日はこのパンダ犬・・!!見た時は笑いました。ここ数日このサイン。
誰が呼んでいるかはわかるけど、なんの用ですか?(笑)今、仕事だから、あなたの絵はまだ完成できないのよ待ってね(^^;)
※現在はまだ月華さん姉妹しかわからないお話し・・・」

その後も月華さんに会う機会があり、そこでもこのアッヘェンさんの話題になるだけで大爆笑が起こりました。

パンダの絵本までありました

行った先のお茶屋さんにまで、パンダの絵柄や、パンダ絵本があって、そのサイン(共時性)に・・・笑う、笑う。。゚(゚^∀^゚)σ。゚
『見た目と存在だけで、ここまで笑わせることが出来る彼は、本当のピエロだねって』メンバー全員で大爆笑。

その話の中、でも一番話題に上がったのは彼の髪型。

「加○茶みたいなズラじゃないのかな~?」とか「中途半端だよね?いっそスキンヘッドかアフロならな~」など、みんなで好き放題言いいましたが・・・この記事を書くために、ズラ疑惑をはっきりさせに、先ほどアッへェンさんを訪問してみました。


ズラじゃないのかな?
※このシーンを三回くらい、しつこく繰り返し、毎回同じ返事でした。(=ワ=

一縷の望みも絶たれました・・・(爆笑)。


実は、彼が笑いの神である兆しは、最初に月華さんのサロンで出会った時に、片鱗を見せてくれていたのです。

月華さんのサロンで見つけたこれ(笑)

オルゴナイトの裏面のマザーオブパールの中に、一つ宇宙人のニコちゃんマークみたいなのを発見!!
(いちおう裏表があるのです(^v^))

『バシャール(グレイ)のニコちゃんマークみたいのがある~!!おもしろーい(^∇^)』

作者の月華さんも気が付いていらっしゃらない所をみると、私への一つのアピールだったのでしょうか?!

アッフェンヴァッハシュタインさんは、宇宙サーカスの団長。
(宇宙人だと言い張ってますが、オルゴナイトの精霊でしょ?)

メンバーには象や狐がいます。(現在みかけたのは動物ばかり)

「遊びと喜びと、マジカルな奇跡をもたらすため」に来てくださいました。
アッヘンヴァッハシュタインさん、これから、どうぞよろしく~(^人^



月華様の素敵なオルゴナイトがご覧になりたい方は
下記にご連絡してくださいませ。(場所:大阪市内)

お問合せご予約先gekka262626☆gmail.com
(☆を@に変更おねがいたします)
HPアドレス: 現在、改正中です。またリニューアルされたらコチラにリンクいたします。
※女性限定です。女性とご一緒なら男性もOKだそうです。


~遠隔セッション~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔セッションをいたします。
インナーセルフとハイヤーセルフを始め・・・
パワーストーンの精と、オルゴナイトの精のリーディングもあります。
メニューの詳しくは下記サイトにて・・・
HPサイトアドレス:http://www.k4.dion.ne.jp/~a-kin/
R館HPばなー
※画像にHPのリンクは貼っていません、サイトアドレスをクリックください。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/611-ba494ac3