19

アッヘンヴァッハシュタイン【前編】

先日8月3日(新月)にオルゴナイト作家の月華さん作のオルゴナイトを三つ購入させていただきました。
(記事コチラ

「その三つのオルゴナイトの精霊さんの絵を描こう~」と思って、マンガ制作ソフトの練習がてら、マンガ風にコマ割りして描いてたら、めっちゃ時間がかかり、まだ一人目だけど、今日ようやく出来ました。^ワ^;
(昨日は満月じゃん(苦笑))

「コマ漫画はブログ用の絵ではな、く別の機会で勉強しよ」と反省しつつ、一人目・・・・
この宇宙的オルゴナイトの精さんのご紹介です。

月華さんのサイトでは「ラブラドライトの魔法陣」という題名で紹介されてありました。

アッヘンヴァッハシュタイン

展示している所で初めてみて、一目ぼれしたオルゴナイトだったので、早速訪れてみたのです。

カジュが向かうと・・・真っ暗。

真っ暗だった


突然明るい閃光に包まれたと思ったら・・・


パンパカパーン


パンパカパーン?!



え?!




え~?!

ピエロ・・・・!?


なんて・・・サイケな頭。


ええええええええ?!


意外過ぎて・・・(笑)

意外な姿に驚きすぎて・・・

「あと2つのオルゴナイトの精霊を見るのやめようか」と、恐れをなした小心者ぞろいの我が家でした(笑)!

この後、作者の月華さんに、アッヘンヴァッハシュタインさんの姿を見て頂く機会を得て、意外だったと思った彼の姿が、とてもこのオルゴナイトを表現していたことに気がつくのです。

その話はまた次回に(画像が多く重いので)。

つづく






自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/610-bcff967a