11

新機器どんどん導入

7月の下旬、夢の液晶ペンタブレットを導入いたしました。
(普通のタブレットとは違ってお絵かき用です。)

液タブでイラリー編集

そしてPCの画面をデュアルモニター化!

デュアルモニター

一室に電子機器が、一気に増えて電磁波が心配になってきたので
先日、オルゴン装置を月華さんの所で購入させて頂きました。

オルゴン装置こと、オルゴナイトは電磁波キャンセラーの半永久装置。

オルゴナイトはね~装置なのですよ~。ただの飾りじゃないのですよ!!(笑)
高圧電流を送る鉄塔の下に、どかどかっと埋めて、電磁波を防ぐ役目をさせるくらいの装置。
(その他の効能はコチラ

電子機器に取り囲まれた生活を送る私たちには、健康維持に必要な装置だと思っています。
携帯電話やスマーとフォンには、全部オルゴナイトをセット販売して、常備したほうがいいんじゃないかな?(笑)
(私は家のPCだけで、スマーとフォン持ってないのでPC周りだけ置いてます)

だから、Masamiさんや、月華さんの作られるオルゴナイトを広めたくなるのです。

癒しスタジアム大阪、癒しフェア東京、大阪守口にて定期的に展示販売会をなさっておられます。

アッヘンヴァッハシュタイン

私のPC画面の周辺には、青オルゴの蕾叶さんと、紗琉さんに頂いたちびかじゅオルゴ、Masamiさんの星オルゴ。
PC上には、新しく来てくれた青いピラミッド型のオルゴナイト。
その精霊さんの名前は、アッヘンヴァッハシュタインさん(なぜかドイツ風(笑))。
彼にがんばってもらっています。(精霊さんに会いに行って名前をお聞きしました。その姿は現在描き中)

7月初めにウン十年使ったCDデッキの後釜として、CDデッキも購入。

CDデッキ

80年代に録音したカセットテープをデジタルデータ化するために、ちょっと高めのを買いました。(まだ取りかかれてませんが・・・(笑))

そして、おととい来たのが親用のノートPC!!

元OLしてた時の上司のおさがりを、安価でお譲りいただきました!
うちのデスクトップの白い枠の液晶画面(上の写真左側)も譲って頂いたもの。

物を大事になさる方のおさがりなので、いつもピカピカ!!
美品な上、長持ちします(^人^

家にとっては、初ノートPC、初無線LAN!!
無線LANのつなげ方から、ノートPCの使い方(キーボードが違います)、私のPCとの共有の仕方まですべて一日がかりで教授していただきました。

(もちろん、お久しぶりなので雑談もたくさんしたけど(笑))

ノートパソコン

無線LANの設定を見せて貰っている時、我が家のLAN装置から飛ばされている電波だけでなく、5つぐらい表示されたのをみた親が、そのかたが帰られた後で、かなり驚いていました。

『隣近所の無線発信装置から壁を通り抜けて

こんなに電波が飛び交っているなんて

知らなかった!!

オルゴナイトのペンダントを四六時中

身に着けてないと、やばいんじゃないの?』


ということで、これは街中でも同じ・・・Wi-Fiがとびかっています。
便利に歩きながらネットに繋がれるのはそのせいです。

ノートPCは、親が月華さんの所から購入させて頂いた
ピンクちゃんこと「姫オルゴナイト」が守ってくれています。
(昨夜此花姫というタイトルのオルゴナイトなのですv)

電磁波を防ぐには麻の布もいいと言いますね。
麻布を皮膚につけていると、一度手から入った電磁波が、麻を通じて出て行いくそうです。

偉いな麻!!

姫オルゴ

そしてもう少ししたらマンガ作成ソフトも導入予定。
(現在無料体験ソフトで練習中)

この夏の購入ラッシュ。いったいどうなってるんでしょう!!((((;゚Д゚)))))))。

お金を使い慣れない私はドキドキしちゃってるんですが・・・カジュは「ガスガス使うピチュ」という態度です(笑)。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/608-24a852dd