06

新月にやってきたオルゴナイト達

オルゴナイト作家でご活躍の月華さんのオルゴナイトが
大阪で展示販売なさっていると聞きつけ、8月3日新月の日に突撃いたしました!(笑)

今まで、ピラミッド型は大阪のイベントでも販売なさっておらず
ずっと滋賀県のカフェに展示されていたので、HPでしか見れなかった意中のオルゴナイトを、生で見ることが叶いましたv

月華さんのオルゴナイト展示

左側にも最新作の8部衆シリーズがあります!めっちゃたくさんの量です。

ひとしきり、ためつすがめつした後、お茶を点てて頂けるとのこと…生まれて初めてお茶室体験をさせて頂きました!

お茶を点てて

ピシッとひき締まった空気。
お茶って・・・武士の世界だなと感じました!

私は情けないことに正座が数分しかできません(笑)!
すぐに足を崩すことに・・・。TワT

お茶をいただきました

お茶菓子をさきに食べ、お茶を頂きます。
ガラスの茶器があるなんでびっくりです!

静謐な空気と、さわやかなお茶!なんとも素敵な体験でした。

その後、月華様の「今出て来ている気持ちの理由」に関する過去世リーディングをおこないました。

月華様過去世リーディング1

感情の原因の発端は、上のリーディングで浮き上がってきたドラマだったのですが・・・

次のテーマをリーディングしてみると、上のドラマの少し前の話になっていたのです!
こちらがプロローグであり、先のリーディングの話がつながっていたのが興味深かったです。

ムー大陸が津波で滅びたあたりの宇宙人のお話しだったので、「わ~、ムー人は、いったい何してたんや・・・?!」というような、一代大河ドラマを見た感じです。(残酷シーンなどは適度に端折ってあるところがトートのリーディングの良い所(笑))

月華さん過去世リーディング2

リーディングが終わり、お菓子の時間。美味しいケーキを頂きつつ、
(赤いのは棗(ナツメ)v)ミントティーやルイボスティーやたくさんいろいろなお茶を頂きました。

お菓子を頂き

家に持って帰らせて頂いたピラミッド型さん達は右の三つです!

黄色いのが「レムリアンオーロラ」 ピンクレムリアンシードが一本中に入っているそうです。

ピンクのが「夏の富士(昨夜此花姫) 」 親子で毎日ほめちぎる可憐さです(笑)

この二つが、HPを見た時から欲しかった作品で、現物を観ても素敵で・・・!
昨夜此花姫は親が購入し・・・私はレムリアンだけ頂く予定だったのですが・・・

青いピラミッド「ラブラドライドの魔法陣」に、当日一目惚れしてしまい!!(笑)
『だめ~これは置いて帰れない!!』となり、エイやって清水の舞台から飛び降りました!

持っていたオルゴと一緒に

我が家にある、月華さんの置きオルゴナイトはこれで4つになりました。

以前月華さんにプレゼントして頂いた、ラピスラズリの青オルゴ、蕾叶さん(写真左下)※この頃は月華さんのお名前が豊月さんでした。

蕾叶さんも、先日キヨ様に頂いたオルゴナイト(左上)も、今回購入させて頂いた「ラブラドライドの魔法陣」も、なぜかラピスラズリが中に入っています。

???なんでラピスラズリばっか集まるんだろう????
石好きを自称していますが、ラピスラズリを好んで買ったことが無い私です(ありゃん?(笑))。

ちなみに、左の下ピンクのは紗琉様に頂いた、ちびかじゅオルゴ。(あと一個 Masamiさんの星オルゴナイトを撮影しわすれました!ごめんなさい。T0T)

現在、液晶タブレットが増えたPC周辺で、主に電磁波キャンセラーとして、皆にがんばってもらっておりますv

実用だけでなく、目の保養にもなるって良いですね~!
オルゴナイトがあると、まるで花があるみたいな感じです。

この他、月華さんの所でペンダント・オルゴも二つ購入。
以前、夢かガイドさんかに「アンク(エジプト十字)を持つといいよ~」って言われてから(たぶん三年くらい前(笑))素敵なのを探していたのですが、羽根アンク!最高じゃないですか~!!紫のもアンクの模様も好き~!

アンクのオルゴナイトペンダント

月華さん、素敵なおもてなしと素晴らしいオルゴナイト作品群を見せて頂いたり、とても楽しく充実した時間をありがとうございました!

月華様のブログにて→ご感想記事


P.S 月華様の素敵なオルゴナイトがご覧になりたい方は
下記にご連絡してくださいませ。(場所:大阪市内)

お問合せご予約先gekka262626☆gmail.com
(☆を@に変更おねがいたします)
HPアドレス: 現在、改正中です。またリニューアルされたらコチラにリンクいたします。

※女性限定です。女性とご一緒なら男性もOKだそうです。




~トートタロット~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートタロットでの過去世リーディングセッション
詳細


通常の「過去世リーディング」も遠隔で募集中です。
遠隔、対面どちらでも受け付けております。 【セッション時間30分~80分】

其の他のセッションメールフォーム  

3月21日に開始した、トートタロットでの過去世リーディング【インナーセルフの人生】
再訪メニューにて、あと数名モニター価格です。詳しい記事→コチラ
【セッション時間60分~120分】
再訪メールフォーム        

どちらも、スカイプが無理な方に向けてに文章化 +5000円です。

トート・タロット 過去世リーディング&チャクラリーディング
【モニター様ご感想 リンク集
※過去世リーディングは、枚数が多いこともありイベントでは行えないセッションです。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/606-f34308e9