04

7月31日癒しスタジアム無事終了。

記事が少し遅くなりましたが、先週の日曜日、7月31日の癒しスタジアムに出展いたしました。
セッションを受けて下さった皆さま、R館ブースを訪れて下さった方々、素敵な出会いをありがとうございました!

【ご感想記事】
キヨ様 ガイドセッション 一条様 ガイドセッション その1 その2  
そのほか2名様のインナーセルフ初訪セッションのご感想をFacebookの記事で書いていただいたのでシェアさせて頂きました!

皆さま素敵なご感想をありがとうございました!

今日はイベント前にみた、サインのお話しをしたいと思います。

前日散歩に出たとたん4444。しばらくしてまた4444 次に・・・1444。
矢継ぎ早に、エンジェルナンバーのサインが続きました。(しつこい・・・(失礼(笑))

4系は「天使がなんか言ってますよ~」の合図なので、ちょっと前から大カジュの横にデッカイ天使さんがいらしゃっていたのでアクセスしてみました。

ラファエルさんみたいなんだけど、それにしては巨大すぎる天使さん。
メタトロンさんでもなくサンダルさんでもない?誰?

イベント前、7月の注文がかなり少なく、いつもの思考パターンが戻りそうになり
(家計の心配(笑))その心配を癒してもらったり、お願いしてみたりしました。

すると『委ねなさい』と言われました。

R 『頼むから心配しないで、私達のサポートの邪魔だからね・・・・』という
いつものアレですね!!

R 『は~い』 釘差されちゃった~(笑)( ̄v ̄)ゞ
誰かよくわからない天使さんですが、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもの散歩コースの長居公園は灼熱の炎天下。(真昼に行く私(笑))

その日は散歩コースに長蛇の列が形成されていました。
カジュに聞くと「何か買うために並んでいるピチュ」と言っています。

じゃあ長居スタジアムで誰かのコンサートがあるということかな?
(今調べてみたら「BIGBANG」というバンドのコンサートだったみたいです)

暑いのに、炎天下で並んでグッズを買う人の愛ってすごいな・・・と感心。

そのバンドの人たちの歌から、とっても大きなエネルギーをもらえるからこそ、お客様は情熱を注ぐ訳で、お客さまの情熱や愛をもらって、バンドの方々は、またそのパワーを表現し、お客様に返す。

完全なる循環。

ただ現実的に、長蛇の列が私が右折する道をふさぐように配置されていたので
「横切って、いつもの道にいけるの?行けなかったら大回りして公園全周を散歩しないといけないし・・・暑いのにきついなあ!!」と心配になりました。(なんでも心配する人(笑))

カジュに聞くと「大丈夫ピチュ」と言ったので安心しました。

案の定、右折する道は列に完全にふさがれていたのですが、移動する人々がちょうど停止していた瞬間だったので、人の間を縫って通れました。

通って道を進んでいった先に「え?」というような雲が!!
カメラを持ってなかったので・・・記憶をもとに絵を描いてみました。

天使の羽根?!でかい!
※マンガ制作ソフト・クリスタでカラーを始めて描いてみました。うひゃあ楽だし~~たのし~~!!

『でっかい羽根が空にある~~~@0@』

「どこまで天使サイン強調なの!!」
(羽根なので、カジュのサインでもあるのかなと半分思ったり・・・ややこしい(笑))

普通は、目の前に鳩の羽根がヒラ~っと落ちてくるぐらいなんですが、でっかいサイン!

「まじ大丈夫ってことね・・・!ありがとうございます。」

帰宅してから撮った写真が下記の二枚。

家からの眺め2

だいぶ崩れましたが、こんな雲が広がる空でした。

家からの眺め1

イベント準備も終わり、

我が家には「お茶の時間」というものがあります。

ちびかじゅも大好きなおやつの時間。
でも今日はなんだか変です・・・ちびかじゅの気配が薄い。

食べ物に目がないカジュが、おやつの時間に薄いってなんでだろう?

カジュの気配が薄い

大カジュは、ちゃんと内側ではっきりしてるんだけど、あら~~変だな~?

そういえば、散歩しつつカジュにもお願いしていたことを思い出しました。

値段を改正してから、イベントのセッションでも、通りすがりで受けて下さる方が減り、「インナーセルフ初訪」を受けてくださる方が少なくなっている気がして、カジュに「インナー初訪のお客様を増やして欲しいな~」とお願していたことを思い出しました。

言った時に即、ちびかじゅは四方八方に飛び、インナーセルフネットワークを使い、営業に出かけていきました。(笑)。

カジュから、ちびかじゅ発進

そのせいで気配が薄かったようで、夜にはいつもの「ちびかじゅ」濃度が戻り、分散したちびかじゅ達が全員帰って来たんだなと思いました。(笑)

お蔭さまで、ご予約以外にインナーセルフ初訪のかたが増えて、5名様のインナーセッションをさせて頂くことが出来ました。(^v^/

戦国武将の領主様、マゼンダピンクの竜に、プレアデスの天馬(人間姿)、花の精霊に、ケツァルコアトル系の羽根がある蛇のインナーさん、出現方法もそれぞれが独特な方々だったので、描くのに時間がかかりましたが、とても楽しいセッションをさせていただきました。

ガイドセッション4件ハイヤーセルフ再訪1件、携帯用ワープロの精霊さんにも出会い、愛用品に憑いていて下さる精霊さんも、やはり一種のガイドさんみたいだと判りました。

愛用品の精はまだ始めたばかりで、どういう形で精霊さんが存在しているのか観察中だったので、とても勉強になるセッションでした。

天使さんパワー&カジュの活躍のおかげか、たくさんの出会いを頂くことが出来ました!

今回、インナーさんに出会った方々が末永くご自分のインナーさんと、楽しくお付き合い下さることをお祈りしつつ・・・・・・!!
また次回イベントで見かけた時は、インナーセルフ仲間として、気軽に声をかけてくださいませね。(^ワ^/



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/605-bd13af2b