22

夢カード

お豆3兄弟

夢をみました。今日のは珍しく良く覚えています。

家のまえで殺人があったり(母と娘の親子が)

自宅の庭が、区役所にいまだ認定されず、地図に載らないとか

ボークスというフィギアのお店が、奥深く

部門ごとに店舗がいくつもつらなり

どこまで行けば終わるか解らないとか

人に話しても、さっぱり楽しくもなんともない夢ばかり。

上の絵も、夢カードとして作りました。

すごろく(ボードゲーム)用につくりましたが、さっぱり活用されず

だれもお金を払ってまで(ゲーム用のおもちゃのお金ですよ)

不可解な夢には用がなかったようです。(笑)

夢には大事なメッセージが隠されてるといわれてるのに・・・ね。

さて、どなたか怪しいお豆の夢いかがですか?




web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/6-72494e45