09

2016年7月最新遠隔リーディングのご感想

4月くらいから大き目の仕事を頂き(3点画)、その後もびっしりとあった遠隔の仕事が、七夕に全部終わりました~!
なので、次の仕事まで待機中。カジュにも「待つピチュ」と言われました。
(お待ちしております~(笑))

最新の仕事のご感想を、沢山ブログに書いて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

のんのん様 ※ブログをリンク集に追加させて頂きました。
【インナーセルフ初訪、半身画セッション】 龍姿バージョン
【ハイヤーセルフ初訪問 3点画セッション】 その1 その2 その3 その4
【インナーセルフ再訪、半身画のみ(額付き)】人間姿バージョン
過去世リーディング

【インナーセルフ再訪、半身画のみ(額付き)】人間バージョン
ナーガオン君人間バージョン額付き

【額が付きでお届け】
額付き
※写真なので絵の色が微妙です。


直江様 インナーセルフ初訪イラストリーディング
スカイプ編】 【イラストリーディング編
※こちらは価格改定後の「インナー初訪イラストリーディング」なので1枚半になります。

lakaさんイラストリーディング1枚目

※カジュがインナーさんの顔に激突挨拶した・・・この続きの二枚目は直江様のブログご感想にて観れます(笑)【イラストリーディング編

ご感想をUPして頂いたブログにもクリアーな画像付きでご感想を書いて頂き、お二人ともありがとうございましたm_ _m

実は直江様のインナーさんも、のんのん様のインナーさんも、ナーガ族!
(その上お二人とも金髪だった・・・ありゃ?なぜ?!以前のイベントセッションでの黒龍さんでも金髪の人がいました。龍って・・・金髪が多いのでしょうか?)

地球にたくさん居られた、蛇族であるナーガ族のインナーさんにお会いすることが、ここの所、連続で続いています。
やっぱり今年は蛇族に出会う年なのかしら・・・?!
(去年末大国主さん(三輪山の蛇神さま)がガイドで来られていたからかも・・・、同族を呼んでおられるのやもしれません)

のんのん様の記事を読ませていただき、ハイヤーさんのデッサンを頑張った記憶がよみがえりました。
裸体って難しい!!トラのパンツ履いてますけどね(笑)
人間の身体って~・・・・一本一ミリ線を間違えると不細工に・・・ダサくなるんです。

水彩原画(アナログ)はそこを慎重に書かないと、デジタル画と違い二度と修正が出来ません。
塗ったらお終まい・・・一発描き!(|| ゚Д゚)/

どこに線を引けばカッコよくなるか、トレーシングペーパーで裏から見たりして、デッサンを直し
全身画の下書きが完成するまで長い時間がかかり、いや~久々、のたうち回りました。(完璧主義が・・・)
喜んでいただけて幸いです!o(^▽^)o

アスラさん

のんのん様のインナー、ナーガオンくんとハイヤーセルフのアスラさんがそっくり親子みたいです。
いままで、インナーセルフとハイヤーセルフが似ているバージョンのお客様が三名様おられました。

顔がそっくり・・・兄妹(姉弟)みたいだった方や、髪の毛の色彩違いで、恋人同士みたいだった方とか、のんのん様の場合は親子みたいです。

インナー&ハイヤーの相似は、なんらかの形で、ご本人様が以前から、ハイヤーセルフさんと意識的または無意識的にコミュニュケーションを取っていた方に見受けられるパターンのように感じました。

それにしても今回の画像は金髪男子祭りになっております。
美形男子が描けて幸せでした~♡
ニタ~!(〃▽〃)(←怖い(笑))


P.S
その他、ブログをお持ちでない方々からも、その都度、素敵なご感想を多数いただいております。
HPに掲載予定ですが、更新が・・・・進んでおらず大変申し訳ない状況です。
UPに向けてがんばります~。^人^


P.SⅡ
拍手コメントに、R館への素敵なご感想を頂きました櫂様。
鍵コメントでお返事が書けないので、公開になって申し訳ないなと思いましたが
失礼ながら、こちらでお返事させて頂きます。

「素敵なコメントありがとうございました!
私のブログが何かお役に立てたならば、とても嬉しいです!!^ワ^
こちらこそ感謝いたします。m_ _m

インナーさん達とのお付き合いには喧嘩も付きもので・・・
喧嘩というか意見の相違って感じで、せめぎあう感じで、私もよくしてます(笑)。
(またそんな実況記事も書いてみますね)

特にハイヤーと喧嘩します。私が勝手に怒るというか・・・
(ハイヤーの場合、いなされてしまうので、全然喧嘩になってませんが(苦笑))

インナーハイヤーと真剣に付き合うほど、そういう怒り的なモノも出てきます。
それこそが、彼らの存在を完全に認めている証拠だと思っております。

なので頂いたコメントを読んで、櫂様のインナーさん達との付き合いが本物だと感じました。
どうぞ、そのまま彼らと楽しく付き合い、内側の声に耳を澄まして、暮らしていって頂けたら嬉しいです!彼らはきっと、素晴らしい世界につれていってくれます。(^v^

どうぞこれからもR館をよろしくお願いいたします。」




~遠隔セッション~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔セッションをいたします。
インナーセルフとハイヤーセルフを始め・・・
パワーストーンの精と、オルゴナイトの精のリーディングもあります。
メニューの詳しくは下記サイトにて・・・
HPサイトアドレス:http://www.k4.dion.ne.jp/~a-kin/
R館HPばなー
※画像にHPのリンクは貼っていません、サイトアドレスをクリックください。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

のんのん
うわ~^^ナーガオンくんとアスラさんがドドーンと紹介されていて
私もとても嬉しいです!(≧▽≦)。

しかし。。アスラさんの三点画がそんなに大変だったとは(T_T)。
こんなに素敵な裸体に描いて頂いてアスラさんも私も超満足です(≡^∇^≡)。

ハイヤーセルフというのは姿形も変わってゆくということでしたから
ナーガオンとアスラさんが似ているのはインナーセルフのナーガオンくんの波動が
ハイヤーさんの姿に強く反映されているからかもしれませんね☆。
(勝手に推察してスミマセン(^▽^;))

こうして金髪の蛇族の方のお話も聞けてとてもありがたかったです(´∀`)(笑)。

いつもたくさんの気づきやシェアをたくさんありがとうございます〜(*^o^*)/~。
2016.07.11 16:14
Riko
のんのん様 コメントありがとうございますv

ナーガオン君の絵はドアップで載せたいとおもってたので
ご感想のリンク集も出来たことだしチャンス~と載せさせていただきました!!!

すいません、アスラさんの絵の苦労は私の勝手なので
お気になさらないでくださいませね。
久々に完全主義のループにはまってしまいました。^^;>

>インナーセルフのナーガオンくんの波動が
> ハイヤーさんの姿に強く反映されているからかもしれませんね☆

自分自身=インナーセルフだから、
自分とハイヤーと近くなってる印に
インナーの姿がハイヤーに反映というのはありかもですね~^v^

うちのアヴァさんもカジュみたいな羽根がはえてきたので
だいぶ似てきたかも~。(←今頃)

金髪蛇族(ナーガ族)といい、ハイヤーインナー相似など
いろいろ、研究観察の課題があって楽しいです~。

のんのん様をはじめ、皆さまにさせて頂くセッションを通じて
いろいろなことがわかってきます。出会いを頂き本当に感謝ですv^v^




> うわ~^^ナーガオンくんとアスラさんがドドーンと紹介されていて
> 私もとても嬉しいです!(≧▽≦)。
>
> しかし。。アスラさんの三点画がそんなに大変だったとは(T_T)。
> こんなに素敵な裸体に描いて頂いてアスラさんも私も超満足です(≡^∇^≡)。
>
> ハイヤーセルフというのは姿形も変わってゆくということでしたから
> ナーガオンとアスラさんが似ているのはインナーセルフのナーガオンくんの波動が
> ハイヤーさんの姿に強く反映されているからかもしれませんね☆。
> (勝手に推察してスミマセン(^▽^;))
>
> こうして金髪の蛇族の方のお話も聞けてとてもありがたかったです(´∀`)(笑)。
>
> いつもたくさんの気づきやシェアをたくさんありがとうございます〜(*^o^*)/~。
2016.07.11 20:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/599-341ecd01