18

2016年R館交流会in京都 前編

「自分を愛する方法」の連載途中ですが、昨日6月17日、京都での交流会の模様をお送りいたします♡

R館交流会は、インナーセルフに出会っている方やこれからインナーさんと付き合おうと思っている方々が交流し、インナーセルフ等とのお付き合いについての情報を実際にお会いして交換する場です!!

今回はR館アメーバーコミュメンバーのYUKIさん(かりんちゃん)が、関東から観光にいらっしゃるといいうことで
モリユカさん(チュグラスさん)、奏さん(ラグくん)、キヨさん(ルイスさん)が、集まってくださいました。

その中の2名様は、R館アメーバーコミュメンバー。以前からピグやスカイプでYUKIさんと交流がありました。
中には数年前から、とい方もいらっしゃいます。
(現在コミュは活動をほぼ休止している状態ですが、メンバーさん同士が既に仲良しなので、自由に交流しておられますv)

一番最初に向かったのは、京都交流会になると行く石屋さんクロージョーアイズ

石屋クロージョーアイズ

ここは・・・値段が高いけどキレイで、いい石があります!

アパタイト購入

私は今回、アパタイトが沢山の岩石に埋まった物を見つけ、即買いしてしまいました。
一緒に写っているのは以前ミネショーで手に入れた、虹々のアパタイト。(仲間が増えたv)

その他、チヤロアイトブレスが、すさまじく可愛くてキレイだった~。
石屋にあまり長くいると興奮して、知恵熱が出そうになるので早々に出ました!
(違います・・・ランチを予約してたからです(笑))

ランチ処に移動。

ムモクテキカフェ

ベジタリアン、ヴィーガンの方でも来れるムモクテキカフェ
撮影したこの時間は、まだ空いていましたが、平日なのであっという間に、周りの席が埋まりました。

20160617-4.jpg

サラダバーは私は頼まなかったのですが・・・美味しそうですv

私は定食

ここのメニューは、完全に肉が無いからか(私のメインは、おからこんにゃく)、大変あっさりしておりました!
全員が違うメニューを頼んだものの、誰からも、あっさりという感想が飛び交いました(笑)

私が中でも一番感動したのが、ご飯!!(お代わり自由)
玄米と雑穀米が選べるのですが、炊き具合がめっちゃうまあい!!塩をもってきてもらい、塩ご飯にしたり(笑)
おむすびメニューが欲しいなあv

デザートが美味しいお店なので、食後の別腹の時間です。私は豆腐のチーズケーキを頼みv

豆腐のチーズケーキと豆乳チャイ


ココア ラムマフィンと豆乳チャイ

三人のかたが、今だけのメニュー・・・・安納芋のパイを頼まれました。
私も少し味見に頂きましたv 美味しいかったです。
(美味しそうだとは思ったんのですが、このお芋のボリュームは入らないと思って用心しました(笑))

安納芋のパイと豆乳ソフト

デザートが終わり、スピ茶会本番!!石を並べたり、オラクルカードを引いたり!

メンバーの一人、オルゴナイト作家のキヨ様が、オルゴナイトを作成し、全員にプレゼントしてくださいました。
(キヨ様は7月31日の大阪で行われる、癒しスタジアムに出店予定ですv)

20160617-8.jpg

オルゴナイトを選ぶのに、皆さんにオラクルカードを引いてもらい(番号が書いてあるので)若い順に選ばせて頂きました。
スイマセン~。私が一番若いナンバーでした。(´∀`*;)ゞ

頂いたのは、ラピスが入った素敵なオルゴナイトです。

ラピスラズリオルゴナイト


実は・・・・ラピスラズリのオルゴが二個目。
以前、月華さん(旧名豊月さま)に頂いたオルゴナイトにも、ラピスラズリがはいっており、偶然?と、ちょっと驚きました!
オルゴナイトは出来上がった時から、持ち主が決まっていると聞きます。偶然じゃないのかもですねv

(精霊さんが兄弟とか親戚っぽかったら爆笑する~(笑))

YUKIさんはオーラソーマで、皆さまへのプレゼントとして、バースボトルとリターンボトルの情報を軽く調べてきてくださいました。
(YUKIさんは、オーラソーマ プラクティショナーでご活躍中です
HP: http://sirius0115.wix.com/atelier-libera
Blog:http://ameblo.jp/y77sirius0115/

観光だし、ボトルをお持ちいただくことはさすがに無理でしたが、オーラソーマカードを持ってきてくださいました。
これも100枚くらいあるので、重かったと思います。ありがとうございました!

オーラソーマプラクティショナーのYUKIさん

バースボトルが「自分が自分自身に成るためにやっていくこと」で
リターンボトルは、その行きの旅で得たものを、帰りの旅で「どういう風に社会に還元していくか」が示されてるそうです。

皆さま納得なさっていたようで喜んでおられました!
私も、いろいろ感じるところや、共時性的なことがありましたが、それは後の記事で触れたいと思います。^v^

ここまで、ミニ癒しイベントみたいになっちゃったテーブルを(他のメンバーさんの話によると)、周りに座っているお客様たちも興味深そうに見ていたそうです(笑)。

外国の方々が、なぜか私達に挨拶してテーブルを離れていかれました。
スピリチャル系に興味があったのかしら・・・?(笑)


写真の枚数が多いので・・・・後半につづく




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/595-d3d9886a