08

ガイド列伝 【イエス・キリスト】

実は昨年2015年12月25日の話なのですが(ずいぶん遅まきですが・・・)
ここまで有名な人をテーマに書くのには、かなり躊躇がありました!!
半年もかかったです(笑)

まず先に申し上げておかねばならないのは高尚な話では一切ありません。
私がアホな対応をした話なので~♡

R館の話は、たとえ相手が高尚な方でも、基本的に私が地上人まっしぐら、下世話な
一般人なので、ギャグっぽくなるのはしょうがないんです・・・!!(笑)

キリスト教徒の方は、読まずにおいてくださったほうがいいかもです(苦笑)。
※苦情は受け付けてませんのであしからず。

正直失礼なことをしたんじゃないかな~という自覚は少しありますが、でもイエス様はやさしく許してくださいました~(さすが!)

私フィルターイエス様

私から見たイエス様の顔はこんな感じ。
かなりの、どんぐり目が印象的です!

私から「ガイドしてください」とお呼たてしわけではなかったのですが・・・
クリスマスの夜にやってきてくださいました。

それというのも・・・イベントでハイヤーさんに「プレゼントをください」、とお願いするお客様がいらしたので、私もクリスマスは、ハイヤーセルフのアヴァさんに、おねだりしてみよう!!と思い立ったのです。

先ずインナーセルフのカジュの所へ行き、ご挨拶v

クリスマスには

アヴァさんも大抵カジュのそばに漂っているので、気軽にお願いしてみました♡

プレゼントをもらいたいかな~と思ったんですが



引かれた(笑)

あれ?フェ-ドアウトしたよ?

おーい、なんでやねーん。いかないでよ~!

ちょーだいよ~~!!


代わりに見たことがない人物が、フェードインして来ました。

金色の、大きく暖かなオーラをまとった、平○堅みたいに、顔の濃いおじさんです。
(若者かもしれません、ひげのせいで老けて見えるだけかも)

誰かいらっしゃったの
   
わ~見た目がイエスキリストみたいだ~。
え?本物なの?!カジュ・・・?!

え~~~~~~~~~!!!

クリスマスにイエス様・・・・っていうか・・・

今日はイエス様の誕生日じゃね?!!


今日はイエスさんの誕生日

わあああ!!誕生日真っ只中の本人がいらしたの!?

この日にプレゼント貰うべき人が来たら・・・

私はプレゼントを要求出来ないじゃんか~~~!!

(↑そこ) うわ~ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。


なんでまた今日なのですか~~!!別日ならこの出会いに感動したのに!!
くうう・・・(;д;)

誕生日当日の人間を差し置いて、プレゼントくださいと要求する厚かましさは私にはない・・・。(ノ_<)

そのがっかり感のせいで、私はこの感動の邂逅をサラッと流しちゃったわけです!!(爆)

『いいもん!!4日後は私の誕生日だもん!!その時に、思いぞんぶんもらうも~ん!!』(でも貰った記述がまったく日記にはなかったけどね・・・(笑))

いいもんまた機会はある!!

ショックで放心しつつ、イエス様に『誕生日おめでとうございます~』と、ご挨拶しました。

イエス様はニコニコして私を包む感じで対応してくださいましたが・・・
ショックから抜け切れず、その日はさっさと寝ちゃった気がします。(←ひでえ)

それからしばらく、イエス様はカジュのそばに滞在してくださいました。
何をアドバイスするわけでもないのですが、まあイエス様と居ると、なんとも暖かいのです。

金色の豪奢なオーラが、めっちゃ暖房効果が高い!!
(イエス様には冬に来ていただくといいかもです・・・なんたる実質主義(爆))

このオーラは、なぜか花のキンポウゲと印象が来ました。

「キンポウゲ???!!」

小さな可憐な通常のキンポウゲでなく、こんな感じの八重キンポウゲっぽかったです。

八重キンポウゲ

記事には書いてませんが、大分前にお釈迦さまも一度来てくださったことがあります。
お釈迦さまの雰囲気は、静かそのもの、空気も揺らがない禅の庭みたいな静謐という感じでした。

打って変わってイエス様の雰囲気は、まあ華やかというか、放射状に広がるパワー全開で、あたたかい!!

この温かさは、おそらく「愛」なのだろうなと思いました。

私はしばらく視覚的、感覚的にイエス様の愛を堪能させて頂きました。
(デヘヘ、(=∀=) うらやましい?)

この話を、毎月会う機会がある月華さんにさせていただいたら、爆笑され・・・
^ワ^;>

月 『イエス様に、遠慮せずプレゼント下さいってお願いしたらよかったのに!!』 と言われてしまいました。

R 『そう?!だって本人の誕生日だよ無理だよ~~(><;(へたれ)』

月 『イエス様はきっと、プレゼントくださるためにきたんだと思うんだけど・・・』

その会話のおかげで、イエス様自体が、アヴァさんからのプレゼントだったように感じられ、私は「自分の制限のある考え方のせいで、すごく受け取る能力が低いんだな~」と、自分の内側の心の回路の有りようを思い知らされた感じでした(笑)。

それにしても本当にすいませんイエス様。
プレゼントを貰えないショックのせいで、なんとも・・・失礼をいたしました。(//>ω<)
いやはやイエス様が来てくださったというのに、喜ばすに、物欲(?)にまみれ、がっかりしたのは私くらいかもしれませんね。(爆)

欲しい欲しいと言いつつ、受け取り拒否してどうするんでしょう!私ってば。
次回お会いしたら、もっと甘えてみよう~♡




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/590-d1d13d11