03

ファーデン水晶 アリストテレスさん

今回ご紹介するのは、我が家で現在よく活躍してくれいているファーデン水晶の精霊 アリストテレスさん。

彼には5月のイベント出店前に風邪を引いた時、熱取りに、とてもお世話になりました。(その模様はこちらの記事にて書いています)

イベントの一日目も、ポケットに入れて持っていき、セッションの合間も時間があれば彼を皮膚に当て、残った疲労や、熱を取ってもらうイメージをしました。

アリスっち

5月のイベントは2日間あり、助けてくれているこのファーデンの精霊さんの姿が気になり、一日目の帰りの電車の中で、石の精霊さんの姿を見に行ってみました。

ファーデン水晶

ミネラルショーで大量購入したファーデンの中で、他の方にお譲りしようとしていた中に、このファーデン水晶はありました。

でもこの石だけが、「売りに出さないで~~~!!」と、私の元に残りたいと何度も主張したのです。

しつこく居残ったこともあり(言い方がひどい(笑))、どんな人なんだろうな~と、興味が出たので会いにいってみたのです。(=∀=)

カジュを送ってみますと・・・・・

金髪の男性が見えてきました。頭がファーデン水晶の糸みたいにふわ~と散らばる感じ。
かなり背が高く(175~180センチありそう)、細身の少年っぽい雰囲気です。

カジュと会うなり、ハイテンションでハイタッチ!!
この仲良し感、カジュと気安い感じは・・・今回二人でタッグを組んで私を癒したからでしょうか?(笑)

ハイタッチ

私には「良かったね~~~好き♡」みたいな感じに、いきなりハグ!

はい━━━━(゚д゚;)━━━━?!

はぐされた

癒してはもらいましたが初対面だよ?!
この気安いテンションに戸惑う私。(外人だから?←偏見)

名前をきいてみると、アリストテレスと言われましが・・・
その後の言葉がおかしかった。

『アリスが表面の名前で裏面がテレスね~!アリスって呼んでいいよ~。』

はい━━━━(゚д゚;)━━━━?!

どっちが裏面なんだ~?!というか背中がテレスなの?!
なに?あなたは背中に顔でもあるの?!二口女か人面瘡?!妄想が広がりました。(笑)

この辺でイベント出店&病み上がりの私の気力が尽き(アリスさんのノリに疲れた)、初訪はこのあたりで撤退いたしました。(笑)

二度目の訪問は、イベント2日目がかなり暇だったこともあり・・・(笑)
その時間を使い、会いにいってみました。

ただこの日はイベント会場に、アリストテレスさんは持っていくのを忘れてしまい、家に置いたままだったので、カジュを飛ばし遠隔で会いに行きました。自宅に遠隔って・・・なんだか変な感じです(=∀=)。


カジュが行くとまた二人はハイタッチ!

ハイタッチ2

「後ろの名前」に関することを聞くと、なぜか漢字の文字が描かれたTシャツを見せられました。
さっぱり意味わからんし!!Σ(゚д゚|||)

仁義ってこう書きます

このスケッチは、帰宅してから、みたまま描いておいたのですが・・・この記事を書く段になって、冷静に見ると誤字だし(笑)。
正しくは、仁義です。

この回答に私は混乱。

テンションに疲れた

よくよく聞くと、Tシャツは意味なしで漢字がカッコいいからだそうで・・・・
(やっぱ漢字が好きなだけの外人なんじゃないの?!)

『私をからかっているの?!あ~も~この人とコミュニュケーションするの疲れる~!!』と、近くに居る親に愚痴ってばかりいたら、突然アリスさんのテンションが低くなり・・・・

その上目使いはやめて・・・

上目使いで、「嫌い?」と悲しそうに言うので・・・・(==;
お世話になったのに、嫌いも何もないですけどね、アリスさんがが変なことばっか言うから(するから)Σ(´Д`lll)エエ!!ってなるんじゃんか~~~!!

機嫌なおった

私が「別にっ!」て言っただけで・・・すぐテンション復活!
可愛いのか、図太いのか・・・(苦笑)

今も肩こりなど痛みがある時にサロンパスのように使用させてもらってますが、いかんせん、会いに行くとノリに疲れるファーデン水晶さんです(爆笑)。

先日の占星術のお茶会で、月華さんとそのお姉さんとファーデンの話をする時に、彼を紹介したのですが、エネルギーをなんとなく感じるお姉さんが、アリスさんのエネルギーに少し驚き、このファーデンは「重い」って言っておられました。

彼のギャグが私にはヘビー・・・・かなり負担なのが、なぜ分かったのかしら?!(爆笑)


ちなみに実際の哲学者、アリストテレスの名前の由来はを調べてみました。

ギリシア語の aristos (最高の)と telos (目的)

アリストスとテロス・・・・一応本当に、二つに分割された言葉の合体だったのですね~。

とってもかっこいいい姿と名前なのに・・・なんでそんな独特のノリなんじゃい?!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
とりあえずテンション高く、パワフルなファーデンということは解りました(笑)。

アリストテレスさんのことは、別に嫌いじゃないので
(好きっていってあげようよ・・・)
これからも、どうぞよろしくネ♡





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/589-e61236e5