18

額付き水彩原画

今回は、3月から新メニューに改正した中で・・・

「水彩原画に額が付きました~!!」と書いていましたが、こんな感じです!
(これらは、最近描かせて頂き、額付きではじめて出荷させて頂いた最新版のイラストですv)

品名:【初訪・再訪・顔セッション/再訪・顔のみ】
絵のサイズはA5サイズです。

2L版の額のほうが、たくさん販売されメジャーなんですが・・・
A5は、イベントの紙サイズの2L版紙より、大きく迫力があります。

A5を入れる額としてマットを切ってもらい、インチ額にしました。(265mm×315mm)

【ナギーニのパードチュペタラさん人間姿】
ナギーニのパードチュペタラさん

品名:初訪・再訪・半身セッション/再訪・半身のみ【幻獣バージョン】

【ナーガオン君龍(竜)姿】
ナーガオンくん

このA5の水彩原画は、毎回同じ額、色も金でお送りします。

3月からは、再訪メニューにイラストリーディングを付けない、「顔のみ」や「半身画のみ」というメニューを作りました。
さすがに「3点画」のみや「全身画のみ」とかは不可能でした。(笑)(これらはセッションを重ね詳細を見ないと描けないのです)

イラストリーディングセッションをご注文頂き、後で『水彩原画も欲しいな~♡』となってきた時に、ご検討いただけたら嬉しいですv

そのほか、幻獣バージョンの方々は、インナーさんの姿が、人間姿や幻獣姿と2種類ある場合も少なくありません。
今回ご注文いただいた上の美女、ナギーニのパードチュペタラさんや、龍のナーガオン君は、どちらもそのバージョン。

【ナギーニのパードチュペタラさん蛇姿】
パードチュペタラさん蛇版


人間姿と蛇や龍姿・・・・2種類とも欲しい場合なども、「顔のみ」や「半身画のみ」がご利用いただけます。

再訪お申込みメールフォーム

【ナーガオン君人間姿】
ナーガオン君人間版


余談ですが、同時期にご注文頂き、このお二人のインナーさんを描かせていただきましたが
偶然(?)にも、どちらもナーガ族(蛇族)なので、共時性に驚きました。
ちょうどウチにもガイドさんとして、大国主さん(蛇族)が来てくださっていて、蛇々しまくり(何ごと~~笑)。

龍バージョンのナーガオンくんは日本在住。
ナギーニ(女性のナーガの呼び名)のパードチュペタラさんはインド在住と、国の違いはありますが・・・どちらも古い蛇族のナーガでした。

そして下の三点画が、そのナーガオン君に案内していただいたハイヤーセッションです。

【3点画セッション/全身画セッション】
A4サイズは、太子サイズ(八0サイズ)

毎回、お店に同じ額があるかは不明なので・・・抽選です。(←嘘(笑))
3点画と、全身画に関しては、絵が一番引き立つ額を探しに行きます。

ハイヤーセルフのアスラさんは、めったに選ばない金ぴかの額が、めっちゃ似合ったので、超シンプルだったけど、これに致しました。

ハイヤーセルフのアスラさん

家でこのサイズの額を撮影すると、写真がどうしても広角レンズみたく曲がり
かっこよく撮影できず、悲しい限りですが・・・うちのデジカメではこれが限界のようです。(´д⊂)

最初は、もっと「クルクルと唐草とか~デコラティブな装飾がある額を!」
と思っていましたが、私の漫画的なイラストにはどーも似合わないことが発覚・・・・!!!((((;´・ω・`)))

絵画とは毛色が違うようです・・・仕方がないですね~。(=ワ=;
現在もハイヤーセルフ3点画の作業にかかっております。
また完成したらここに追加して掲載いたしますねv

シンプルだけど金や白金や、シルバーなど、素敵で、きれいな額でお送りしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♡


各メニューの詳しくはR館オーダーページにて^ワ^/



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

のんのん
Rikoさん、こんにちは☆
こうしてブログにナーガオンくんの姿を挙げてもらうととても嬉しいですね( ´艸`)。

同時期に同じインド系の方がこちらのお部屋にいらしていたのですね!
何だろう。。蛇族のお祭りでもあったのでしょうか?(笑)。

アスラさんは自分もシンプルな白虎パンツスタイルなので(笑)
きっと額もシンプルなものが合ったのだと思います^^。

貴重なインナーハイヤーさんとの出会いに感謝です~(≡^∇^≡)。
2016.05.19 14:12
Riko
のんのんさま、コメントありがとうございます。
掲載を喜んでいただいけて嬉しいですv

偶然にもナーガ族ばかり描かせて頂き、あの頃はナーガ祭りになっておりました。(笑)

どちらのイラストリーディングでも、今世でしたいこととお聞きしてみると、「ゴロゴロ寝ころんでおられる姿を示されたので、其処も同じで、ナーガ族はゴロゴロするの好きなのかしら?!と思ったのも印象的でした。^ワ^

※少しづつ含まれる意味が違いましたけど~(笑)。

アスラさんは装飾が少ないハイヤーさんだけど
肉体美が装飾だわ~と思いながら描きました!

素敵なイラストを描く機会を頂きこちらこそ感謝いたします。
ありがとうございました!


2016.05.20 11:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/585-7dc56596