14

イベント簡易セッション ご感想  【ミハエルさん】

5月4日の癒しスタジアムでのインナーセルフ初訪セッションのご感想を頂きました。^人^

インナーさんの元へ飛んで行ったカジュが、体操選手が技を決めた後するような「ハイ!」というポーズを360度に向かって決めていると、インナーさんが激しくヘッドスライディングをしてカジュの元にやって来られびっくりしました!!

ズザアアアアアサアア!!

あまりに、いきなり近づいていらっしゃったからか、私の視覚の焦点が合わず・・・
なかなか顔がみえて来ません(笑)。

イ 『こんな華麗な僕の顔が見えないの?!』

インナーさんは、日本人の私たちにはとても恥ずかしいセリフが、サクサクと口から出てくる、フランス人男性でした(笑)。
ご本人様は以前からR館を知って頂いていたものの、今回「どうしてもR館のセッションが受けたくなった」と伺いました。

どうもインナーさんが内側で、めっちゃ待ちわびてたのが原因だったみたいです。
(「やっと来た~~~~!!!」とヘッドスライディングするほどに・・・!!(笑))

ミハエルさん

ご本人様は、どちらかと言うと和モノが好きな方だったので、「なぜにフランス人!!」とはじめは驚かれておられました。

フンランスの歴史の有名なところが、18世紀がマリーアントワネットの時代。
ただ服装からみて、そのもうちょっと前の、アレクサンドル・デュマの小説、三銃士とか鉄仮面とかの話の時代・・・17世紀くらいかなと思いました。

世界史も苦手とおっしゃるご本人様。そんなアレクサンドル・デュマの小説自体を知らなかったご本人様なのに、セッションの時「インナーさんの服装が、膝より上の変なブーツを履いていませんか?」とおっしゃったので、「ありゃ見えてる~~(笑)すごいな~」と思いました。

(インナーさんとのコミュニュケーションが出来る、有望な方だわ!(o‘∀‘o)*:◦♪)

彼としゃべると、日本人では絶対言わないこっ恥ずかしいセリフが出てきます。
彼は至極まじめで、ギャグを言っているつもりはないのですが、大変おもしろく、ご本人様と私は終始笑わせていただきました!!

女性を楽しませ、喜ばせることは彼の信条の一つみたいです♡
(日本人男性には無い気質ですね~(笑))

ご本人様が日本の武将好き(渋い!)ということもあり、ミルヒさんの職業が騎士と聞いて、『ああ、なるほど~』と納得してくださいました。

【ご感想 一条様
Riko&カジュ様
昨日はお会いできて凄く嬉しかったです!

あの後もずっとフランスの騎士ミルヒさんとお話ししながら帰りました(>_<)ゞ
ほんと予想外のインナーさんに凄く驚いてしまいましたが彼と会えて嬉しかったです。

不思議な事にあの後から心?魂?がスーッとしてるといいますかインナーさんと繋がってるんだなと実感してます。

貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
ミルヒさんの甘い言葉に耐えながら二人で頑張って行きたいと思います。

また機会があればセッションお願い致します(^v^)
本当にありがとうございました。

ブログにも書かせて頂きま すね☆

あ、ミルヒさん15歳って言ってましたが22歳だそうですよw


ご感想をたくさん書いてくださって、ありがとうございました!
インナーさんとの出会いをすごく喜んで頂けた上、一条様はさっそくインナーさんとのコミュニュケーションを開始してくださったようで、ブログにその様子が書かれていてとても嬉しくなりましたv^ワ^


この、次の日のセッションでも、またフランス人青年のインナーさんがおられたのですが・・・
なぜかその方も15歳をアピールするする!!
(絶対そうは見えないのに~~~笑)

フランス人金髪インナーさんのあいだでは、「年齢は15歳と名乗りましょう協定」でも出来ているのでしょうか?!(爆笑)


其の他・・・たくさんご自身のブログにて、イベント簡易セッションのご感想記事を書いて頂きました。
【ご感想記事】
キヨ様の旦那様のインナーセルフ、 ショコラ様のインナーセルフ
miharu様のインナーセルフ、  月華様のハイヤーセルフ再訪
yukari様のインナーセルフ

皆さま本当にありがとうございます!(^人^


☆*:.。. おまけ .。.:*☆

今回の衝撃の一枚・・・・ガイド訪問セッションです。

アンドロメダの天使だそうですが

形が人間じゃない・・・人間になってくれない(爆)


このガイドさんを紹介してくださったインナーセルフのセタさんは、月に住むアトランティス人。
宇宙をあちこち旅をなさり、宇宙での何か国語も操れます。

彼のおかげで、何とかコミュニュケーションらしきことが出来ましたが・・・
いかんせん、このガイドさんはほぼしゃべらない(笑)

ポークラエンティさん(レコードではありません(笑))

実は天使も結構エネルギー体なので、あんな美麗な羽根有人間でなかったりするんです。
振動している物体とか平気で出てきます。

今までめったに、こんなことはありませんでしたが、天使って・・・顔が無くて記号だったりすることもあります。(爆笑)ご了承くださいませ!

ガイド訪問セッション恐るべし!!(笑)


2日間のイベント後、昨年12月から食べたかった会場近くに売っているのラム酒がきいたシュークリームを買って帰りりました。
12月のイベント後は店が改装中で・・・2月のイベントには出なかったし、5月まで我慢した~~~!!(笑)

シュークリム

このたびも皆さまのインナーさんやガイドさん達との出会いをつなげられ、とても充実した楽しい時間を頂きありがとうございました!!

R館のセッションは

セッションを受けてくださってからが本番です。

描いたスケッチは

ビュジュアライゼーション(映像化)のための

イメージサポート!

名前はその存在のエネルギーに

速やかに触れるための

道具(ツール)です。


皆様が、インナーさんやご自身に見えないサポートを、さらに受けやすくするための、コミュニュケーションに是非お使いくださいませ~~v(^ワ^


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/584-26f1bc70