07

16年5月の癒しスタジアム無事終了。

先日5月4日、5日の癒しスタジアム大阪にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

インナーセルフセッションをはじめ、ガイドセッションや、愛用品の精霊セッション、ハイヤー再訪、トートでのチャクラリーディングと、バラエティーにとんだセッションを経験させていただき、とても楽しい時間を頂きました。

今回も素敵な出会いに、心から感謝いたします!!(^人^ 
早速、ご感想記事も書いて頂きました。
キヨ様の旦那様のインナーセルフ、 ショコラ様のインナーセルフ
miharu様のインナーセルフ、  月華様 ハイヤーセルフ再訪、  一条様のインナーセルフ

ありがとうございました!(^人^

GWの癒しスタジアムは水曜と木曜。5月の2日連続出店は初めてv
今回は無事に出店出来るか、少しドキドキする出来事があり・・・奇跡だわ~感謝だわ~となりました。
それというのも・・・突然の熱風邪で、前々日から寝込んでいたからなのです。(爆)

4月30日土曜のミネラルショーに行ったあとの休日に、いきなり腰痛が来ました。座っていると激痛に近い!イベントは何時間も座り仕事です。え~マジ困る~、突然なんで?「歳かな?」と思っていたら・・・

月曜に個人セッションが入り朝から掃除。
「腰痛だけでなく、だるい、眠い・・・セッションの時だけ、シャキッとさせてねカジュ」 

いつもの散歩に行っただけで、あと寝ころびたくなるありさま。なんだろう体力もない。
あとは、髪の毛を梳くだけで、神経に響くのです。イテテテって感じ。なんか変です。

「カジュこれ何??」
「風邪ピチュ」

風邪!?

個人セッションの時から、すでに全身の節々が痛くなってきて・・あと、熱も本格的に上がって来てたのですが、「ブログに書く」と告知しちゃったので、ファーデンの記事だけ必死でUPし、その後ばったり寝込みました。(苦笑)

熱は相当上がった気がします。熱に強い私でも「熱い」と思うくらいだったので38度はいってたでしょう。
(今まで、ひどい喉風邪ばかりだったので40度に慣れていて・・・(爆))

うちにはいわゆる市販の熱を下げる風邪薬はありません(笑)。
インフルエンザでも勝手に治す家なので・・・薬は買ってないのです。風邪は寝て治すのがふつう。

でも今回は・・・やばい。
出店までに一日しかないんだけど・・・。

どーすんだ~~~~!


その一日すら、準備にあてる日です。
荷物が多いし、チラシ刷ったり、新メニューもあるし、看板を作り直したりしないといけません。

もうこれは「カジュ頼み」しかありません!!

なんとかしてよォ━━(#゚Д゚#)━━!!

インナーセルフ~!(笑)


今回の風邪に関しては、ビビリの私にしては、「治らないのでは?!」という不安が、まったくありませんでした。
(熱風邪だったので、必殺・・・気力だけで、出る気満々だったのもありますが(笑))

だって両日出たいと言ったのはカジュだし・・・
(いつも単日か両日かも、カジュに相談して出店してるのです)

「カジュが出店したいんでしょ、いろんなインナーセルフさんに会いたいんでしょう?」

カジュは、インナーさんところへ行きたい

だったら、絶対なんとかしてくれる!

食欲はあって、熱と体が痛いだけだったので、梅肉エキスだけしっかり飲んで寝ました。

一晩寝るだけで、朝方に汗をびっしょりかき「経過が早い!さすがだわ、カジュ!!」
「これで熱が下がる!」今日は用意が出来るかな・・?

でも熱がまだ残っていて、完全ではありませんでした。
ふ~~しんどい。起き上がれない。
親に、用意出来るものだけ、机に出しておいてもらい(感謝です・・・(T人T))

結局夕方5時まで起きれず・・・そのあいだも、目が覚めるたびに汗をかくという、順調なデトックスを繰り返しました。
その後、ヘロヘロしながら夕方からゆっくり荷造りと準備。

早めにお風呂に入って寝て起きると、当日朝には、なんとか通常の真人間に戻れておりました!!
祝!復活っ~!!(笑)

カジュの力も大きかったのですが、自分でもヒーリングのQEをしたり・・・
その中でも一番頑張ってくれたヒーリングガイドは、ファーデン水晶のアリストテレスさん!

「誰それ?」ですね・・・(笑)

アリスさんは、今回売りに出そうとしていた石の中の一つ。

今回、皆さまのところに送り出したファーデンさんの中には、私がコレクションとして家に置いておきたい石さんもありました。
家に置いておくか、嫁に出すかは、石の意思を聞いて選定。(シャレでなく(笑))

意思を聞くといっても、パワーストーンの精セッションをして中の精霊さんに会いに行って聞いたわけでなく、石の表面を見て話しかけ、「行きたいか、行きたくないか」と、意思を聞いて確かめました。(やってみたら、それでもなんとなく返事が来たのです(笑))

その中で、なぜか「行きたくないウチに居たい!!」と言い張ったファーデン水晶がアリストテレスさんでした。
(それまで私は売る気満々だった。(笑))

ファーデン水晶
※両面じゃないけど・・・・片面を角度を変えてスキャンしてみました。
(今回購入したスキャナは立体物がぶれるのです(==;静物なのになぜ?)

彼と似たようなファーデンが、私のコレクション用としての残存の中にあったので、「行かないの?残りたいの?」三回ぐらい押し問答をして(笑)、結局、自分のコレクションに加えることになりました。

熱が出た時にふと・・・
「そこまで残りたいなら、役にたってもらおうじゃない・・・?!」(`∀´) 
(小公女セーラのミンチン先生並みにヒドイ私。「残りたいなら働きなさい」てか?(笑))

それというのも、以前ファーデン水晶のことを教えてくれた、クリスタルヒーラーの資格を持つSちゃんに、ファーデン水晶がインナーに繋ぐ以外の使い方もあることを聞いたことを思い出したからです。

腰痛や心のデトックスに使えるとか。
彼女が腰痛の時、平面のファーデンを腰に張って眠ったら治ったと言ってたような・・・
5年も前の話なので、かなりうろ覚えなんですけどね・・・(笑)。

ファーデン水晶の白い糸部分、あそこから内側のエネルギーを外に出すようなワークだったかな・・・・?

アリストテレスさんは、本当に突起がほぼ無い、すべらかな表面を持つ平面の石でだったので
「体に当ててデトックスに使えるかな?」と思い、最初は「冷えピタ」の代わりに額に置いておりました。

(物質的にも、石ってマジに冷えてて気持ちいいので、冷えピタ効果は高いです♡)

購入した石の中でこのアリストテレスさんだけが、縦に入っているファーデンライン(糸部分)が、横にもブシャーと広がっていたので、私はそこを伝って、たくさん熱が外に放出されるイメージをしました。

どうもこれが、熱を下げるのにかなり効いたと思われます。
風邪が回復してからも、疲労した部分、例えば肩こりにアリストテレスさんを当てると、あったかくなり肩がゆるみます。
そして、肩に当てているだけなのに、なぜか胃腸まで動くのです。

「肩に当ててるのに、なんでおなかが鳴るの?!(笑)」
どうも気?か何かの循環がよくなる感じです。

私の体感なので、皆さまにも効果があるかは、まだわかりませんが、今回ファーデンを購入なさった方々は・・・

「疲れ」
「悪いモノと思っているエネルギー」
「痛み」
「熱」など・・・

それらがファーデンライン(糸部分)から出ていくイメージで、肌に当てて、(服の上より、直が良いらしいです。絆創膏で貼ってもいいですね)、是非試しに使ってみてくださいませ!!(^v^/

(もしよろしければ、体感をご報告いただけたら幸いで~す)


このファーデンの精霊、アリストテレスさんに会いに行った話は、また次の機会に・・・

アリスっち

背も高く金髪ハンサム、やさしそうな彼。でも性格でおつりがきそうなアリスさんなんだけど・・・(笑)
回復にパワーを貸してくれて、大感謝しています。 これからもよろしく♡




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/582-4cfbdb55