02

2016年ミネラルショー ファーデン祭り!!

今回はパキスタン産、ファーデン水晶に縁があり、たくさん仕入れてきました!!(ファーデンはドイツ語で糸という意味)

5月4日、5日の癒しスタジアムにもって行き

下の写真の9点、お売りします~(^ワ^/


これだけもってく予定

赤字3000円 黄緑字 2000円 (サイズ最大縦5センチ~最小のもの縦3センチ)
【通販がご希望の場合は、代金+送料です。インナーセルフ名(あれば)、ご住所、石の番号を明記くださり、メールしてくださいませ、お振込み後に郵送いたします。】 jyuugoya661☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してください)
※天然石に付き、イメージが違う、欠け傷についてのクレーム、返品はお受けできません。ご了承くださいませ。
※GW中のこともあり、当方もイベント前なので、すぐにはメールの対応、振り込み確認などが出来ません。ご予約品という形にしてイベントには持っていかないことにします。
※以上の理由で発送まで少しお時間がかかると思います。ご容赦くださいませ。


予約済 ③番  ②番  ④番  ⑧番
其の他も、5月4日のイベントで全て売り切れました!ありがとうございますv


インナーセルフに繋げる石としても、このブログで、むかし何度か紹介をしましたが・・・

ファーデンを、胸かお腹の辺りに置いて、糸状の部分を導管(パイプ)にします。
頭にある意識を、す~っと糸の中を通り、インナーセルフのいる丹田のところに向かわせる・・・というイメージを瞑想時に持っていただくと良いようです。

なので糸状が頭から下半身に向けて縦になるように置いて使ってください。
エネルギーが通るイメージを持ってもいいし、これがパイプなので、もうイメージなしで、ファーデンさえ持ってればいいやって考えてもかまいません。(乱暴者(笑))

私もイベントの対面セッションの時に使用しています。
ご本人様に名前を聞いていただく時に通じやすくするために、ご本人様にファーデンを持って頂き使用したりもしています。

でも遠隔セッションではファーデンは使いません。
そのせいか、インナースペースの背景から見えてくることが多いです。

イベントは、ファーデン水晶を使うからか、たいてい周りが真っ暗で、直インナーさんに会えることが多いので、時短用に重宝しています。(どこまでも実用(笑))

イベントセッションでは、こいうして手と手の間にファーデンクオーツを置きます。
その場合も相手に向けて糸部分が、縦になるように置きます。ちょうど橋渡しみたいな感じです。

こうして他の方々のインナーさん等のところへ行くことを、ダイレクトリンクと言います。※私が勝手に名づけた名前です。(笑)(遊び方の→記事

手を合せるの

写真の石は、水と月と太陽で浄化済。
カジュにも『エネルギー入れるか何かをやっておいて』と言ったので
ちびかじゅも、大カジュも、ボっと全部燃やしてくれました。(浄化だそうです(笑))

生の石はもっと照りがありますが・・・
写真はそれが出ません、とりあえず補正して中がよく見えるようにしてみました。

※今回のファーデン水晶は全てクリアクオーツなので色はありません。

補正変えてみたです

今回手にいれた石さんは、ユニークな形はもちろん、透明度もけっこうあるのもあって、糸と呼ばれる部分が太いことです!
(⑦番目の一個だけ糸が地味です。ファーデンの形のガス部分が短かいです、カジュいわく、これでも繋ぐには問題ないそうです)

サイズも手に握れる小さささ、重くないし、ほぼ全部ペタンとしていて、持っても痛くない。
瞑想時に胸に置いていて寝てしまっても、刺さる危険は少なそうです・・・(爆笑)

⑧だけは、タビー状の結晶が直角状態で横にくっついたユニークな石です。、

全体写真とはちょっと角度をかえて撮影してみました。
タビー結晶なので、刺さったりはしませんが、手に挟むとかるく痛いかもです。ペンダントヘッド向きです。

直角に付いています

インナーさんに会う時の瞑想や、ペンダントトップにして胸元の飾り、お出かけ時のインナーさんとの交流のお供にどうぞ。

交流会でお分けした石を早速、ペンダントトップにしてくださったキヨ様。

【キヨ様のファーデン水晶】
皮紐で・・・

個性的なペンダントで素敵すねvv
ファーデンはカクカクして引っかかりが多いので、ワイヤーアートでもかなり巻きやすいです。^v^

キヨ様のご感想記事→コチラ

⑧番をご購入頂きましたアルファさんのご感想記コチラ

(お二人ともありがとうございます)

石はエネルギーの補助なので、これを持ってれば確実に会えるとは言いません。
(会えないという思い込みが深い場合は、そっちのパワーの方が強いのです)

パワーストーンも一種のガイドさんなので助けてくれるけど、頼り切ることはお勧めしません。
一番強い力は、自分の力であることだけは忘れないでくださいませね~^v^/

今、ネットを調べるとファーデンは結構他にも効能があるようです。
再生、復活、人と人の絆を結ぶ、過去切れた縁を結びなおすとか、過去世回帰とか・・・何かと何かを結ぶ石なのですね。

インナーだけでなく、おそらく繋ぐ石なので、額にでも置いて試してみれば、ハイヤーとの絆も結べるような気もします。

(私はハイヤーにはインナー経由で会っているので、まだしたことありません。
だってアヴァさん、インナースぺースにいるんだもん・・・(笑))

ファーデンの鉱物としての考察(詳しめ)→コチラ

其の他ミネショーで出会った石達!(^ワ^b
(コレクション用ファーデンはよけてある・・・(〃▽〃))

ミネショー買ったのとかv


そして、交流会・・・みづき(楓)さんプレゼンツ企画で当たったリング。(^ワ^/

ピンキーリング

かわいいです!ありがとうございました~♡
みづきさんは、楓さんのお名前で、パワーストーンブレスなどを作成し、ご活躍中です。こちらで委託販売中→komorebi屋



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/581-b332f17f