01

2016年春の交流会

昨日は、春の恒例・・・・R館交流会でした。
参加くださいました皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
今回も福岡、大分、兵庫に滋賀と遠路はるばる、おこしくださいまして感謝いたします。

インナーさんは、それぞれの写真のお顔に貼りました画像の面々(^ワ^/

全員のインナーさんの名前がわかった読者の方がおられたら、あなたはR館マニアです!!(HPにまだ掲載していない方もいらっしゃるので、無理を言いました(笑))

20160430kouryu-1.jpg

朝から回ったミネラルショーは、各自散開してまわっったり、時々出会い合流したり、いい感じに巡ることが出来ました。(^v^/

【九州勢が三名様(下の写真)】
20160430kouryu-4.jpg

昼食は待ち合わせたわけでもなく・・・・全員が、同じ場所、時刻に出会ったので
ここでも、どんなものを買ったか、戦利品の石を出し合い、交流会出来ました!!

20160430kouryu-2.jpg

5時までミネショーを堪能しまくり、手に入らなくても、すごい石がいっぱいなので、見るだけで興奮しすぎて最後のあたりはへとへとに。(喜びすぎも疲れる・・・笑)。

ミネショーのあとは、おなじみ野菜がおいしい焼き鳥屋さん!!
ここで夜組が合流いたしました!

20160430kouryu-5.jpg

最初は特にお腹が減っていたので、撮影する前に食べつくし気味のサラダ(笑)

20160430kouryu-6.jpg

焼き鳥もおいしいですし、今回はお刺身を頼んでみました。ササミにモモ、キモ・・・おいしいv

20160430kouryu-8.jpg

インカの目覚めのポテトフライ、そしてシイタケ、万願寺唐辛子などの焼き物。

写真はないけど、揚げたての揚げ出し豆腐。アツアツと言いながら食べました!猫舌さん大変(笑)。

20160430kouryu-12.jpg

クリームチーズ茶巾揚げ。これもアツアツの、はふはふ!!

20160430kouryu-13.jpg


20160430kouryu-15.jpg

〆にラーメンや雑炊、上は鳥だしのお茶漬け、それらをいただいておしまい。

満腹でっす♡

石談義が終わったら・・・

以前から自力でインナーさんにお会いになっている方が三名様もおられたこともあり、他の方々も、各自インナーさんとの付き合いかたや、どんなところで使うかなど、交流の仕方を話されて、いろいろ共感、勉強(?)なさっていたご様子でしたv

みづきさんプレゼント企画

ばーチヤるルスピ会で何年もおなじみの「みづきさん」が、お土産にと、自作のパワーストーンブレスなどを三名様にプレゼントしてくださいました!みづきさんが出すクイズに早押しで当たった人がもらえるシステム(笑)

その場で組むブレスは、じゃんけん大会の勝者に貰えるので、みんな燃えてました!(笑)みづきさん、素敵なお土産をありがとうございました!!(^人^

みづきさんは、楓さんのお名前で、パワーストーンブレスなどを作成しご活躍中です。
こちらで委託販売中→komorebi屋

キヨ様 ご感想記事→コチラ

【C・M様ご感想】

素敵な石を手に入れてホクホクですー。
しかし、本当に皆さん選ぶ石が違って面白いですね~不思議ですね~

そして晩御飯、美味しかったです。毎度ナイスチョイスですRikoさん~(^ω^)

お話タイムは良い勉強でした。
他の方のインナーセルフの付き合い方を聞く楽しさといったら!
私のハイピリーさんは話す感じも、私への態度もとっても優しい感じなんですが、つっけんどんな感じ?な接し方のインナーさんもいるんですね。

違う人なんだから当たり前なんですが、自分のインナーしか知らないから新鮮で興味深いお話でした。

でも皆さんとてもインナーさんに愛されてる感じがしてほっこりしました。
ハイピリーもお酒が入って楽しかったみたいで、ニコニコして輪に加わっていたようです。

またこんな機会が あれば参加したいです。
今日はありがとうございました!楽かったです。
おやすみなさいませ~(^_-)-☆


お二人とも早速素敵なご感想をありがとうございました!

またご一緒出来たら嬉しいです!来年も遊びましょうね~~(^ワ^/


P.S
今回のミネラルショーは、ここ何年か見なかったファーデン水晶が、今回はいろいろな店で売っていて、ファーデン好きの私はテンションMax!!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

20160430kouryu-faden.jpg

インナーセルフと繋ぐ石としても一部で有名なファーデン水晶。
(ファーデンはドイツ語で糸という意味)

インナーセルフとの交流押しの今・・・・(R館は常にじゃないのかいな?(爆笑))
こんなにファーデンが私のところへやってきたのは、なぜ?

インナーさんと繋ぐ石だし、せっかくなので、交流会でも希望者にファーデンをおわけし・・・

明後日の癒しスタジアムに持っていき、売ることにしました!!
詳細は次の記事でかきます。(^ワ^/



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/580-844add49