22

本日は個人対面セッションぴちゅ。

今日は、個人セッションだったピチュ!

カジュがお出迎え

癒しフェアでセッションさせて頂いた、インナーセルフのルイスさんの人生を細かくお話しを聞いていったピチュ。

ルイスさんはタップダンサー

とてもお金持ちの家に生まれたルイスさんの人生・・・・、山あり谷あり!

【0歳~30代まで】
ルイスさんの人生・・・前半戦

ルイスさんの見た目はとっても穏やかそうで平和な人物っぽいピチュけど・・・
顔に似合わない(失礼ぴちゅ)バイタリティと情熱の持ち主!!

お家の財政が傾いてから、タップダンサーという大好きな仕事に出会ったみたいピチュ!

彼には不幸すら、チャンスやハッピーに変えてしまう・・・明るさ(強さ)があったみたいで
何があっても復活するという、フェニックスみたいな底力がある人生だったピチュ~!!^ワ^

【40代~76歳まで】
ルイスさんの人生後半戦

カードをいったん切りなおしておこなった後半の人生・・・76歳で亡くなったんだけど、「太陽」が終了(死亡)のカードだったのは初めてピチュ!

天寿だったピチュ?!!

ご本人様いわく、このカードの絵柄が、「少しネロとパトラッシュが亡くなったときみたいなイメージっぽいですね(笑)」
「太陽」のカードには天使がいるし、確かにイメージが似てる絵柄ピチュね~。^v^
あんなに悲惨では(苦笑)なく・・・ご家族に見守られて亡くなったピチュv

それにしても、やっぱり「インナーセルフ【人間バージョン】」の人生は圧倒的な枚数ぴちゅ~~。
(73枚(笑))

おやつで、スピ話

2時間近くのセッションが終わったあとは、プチお茶会ぴちゅ~!
占星術の話をしたり、カードで遊んだぴちゅ!(^v^/

ルイスさん、キヨ様、楽しい時間をありがとうピチュ!!

キヨ様のブログにてご感想記事→コチラありがとうございました♡



~過去世リーディング~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トートタロットでの過去世リーディングセッション
詳細


通常の「過去世リーディング」も募集中です。
遠隔、対面どちらでも受け付けております。 【セッション時間30分~80分】

其の他のセッションメールフォーム  

3月21日に開始した、トートタロットでの過去世リーディング【インナーセルフの人生】
再訪メニューにて、あと数名モニター価格です。詳しい記事→コチラ
【セッション時間60分~120分】
再訪メールフォーム        

どちらも、スカイプが無理な方に向けてに文章化 +5000円です。

トート・タロット 過去世リーディング&チャクラリーディング
【モニター様ご感想 リンク集
※過去世リーディングは、枚数が多いこともありイベントでは行えないセッションです。


~個人対面セッション日~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人対面セッション→詳細

開催日をご自由に指定していただける個人対面セッションです。

すべての遠隔セッションの価格に +2000円
お茶お菓子、プチお茶会60分付きます。
大阪以外の、出張の場合はそれに、交通費+場所代(飲食代実費)などがかかります。

HPにあるイラストメニュー全メニューと
トート・タロット(過去世リーディング、チャクラリーディング)
どちらも受けて頂けます。

場所:大阪市内 市営地下鉄 駒川中野駅 5分 
締め切り日:セッション前日 21時




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

↓拍手画像が「カジュ☆オラクル」になっていますv
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/579-2d93736a