11

審神者としてのインナーセルフ   後編

インナーセルフは、どんなガイドにも勝る

最大の守護者です。


前回お話ししたように、インナーセルフは審神者(さにわ)として、現在の自分をサポートしてくれる必要なガイドさん達の選定もしてくれます。
なので、必要無いガイドさん(霊)が近づいてくると・・・・(言い方が失礼かな?)
現実世界で例えるとセールスマンに対応する感じで、ニッコリ笑ってお引き取り頂くのでしょう!(笑)

笑顔で対応

実は、審神者(さにわ)という言葉を教えていただいたのは、つい先日のこと。
(私は基本スピリチャル用語(心霊系?神さま系?)はあまり詳しくない方です(笑))

先月癒しフェアに一緒に出展させて頂き、お世話になったMasamiさん
初日の夜に、二人でご飯を食べに行き、ゆっくりお話をした時に教わりました。 m_ _m

Masamiさんも霊視やチャネリングで、ご自身のハイヤーさんを中心に、ガイドさんとも日常的にお付き合いし、「うしろの声セッション」などをされています。

Masamiさんお勧めのお好み焼屋さんで夜ご飯。【激ウマ、トマトお好み焼】
トマトお好み焼き

怖くない幽霊の話(笑)や、4次元のモノの見え方や、いろいろな興味深い話をする中、ガイドさんの話になり・・・※話の内容の正確な言葉までは覚えていません。大体こんな話という感じで読んでくださいませ。
Masamiさんにも掲載許可をいただいております(ありがとうございますm_ _m)。


R 「うちはガイドセッションは必ずインナーセルフ経由なんですが
インナーさん抜きで、ガイドさん(天使やマスター)セッションをしてくれても良いのに~と言う顔をされるんですよね~(笑)。インナーセルフは、どのガイドより最高の導き手(ガイド)なんですが・・・(T_T。。」

「インナーセルフって、自分に必要なガイドを選んでくれるのはもちろんですが
安全なガイドしか、寄せ付けない、招かないようにしているみたいです」


M 「ガイドと言っても、いろいろ居て、天使を装うのも居るから、気をつけないといけないのよ・・・」

「うちでもチャネリングを教えている時は、必ず審神者(さにわ)をたててから行うの。」

 ※Masamiさんは自動書記講座(チャネリング講座)もなさっています。

Masamiさんも、ニセモノが居るって・・・@0@;/
やはりガイドを自分だけで呼ぶのは危ないんだなと再確認。(笑)

R 「そうなんですね~!!

さにわ?という言葉を知らない無知をサラッと流しつつ
雰囲気で言葉の意味を判断し話を続ける私(笑)。

R 「ガイドを呼ぶ時、『なんでも良いから誰か助けて!』と言ったら、怖いのが来た話をお聞きしたことがあります。」

「インナーセルフなら、勝手に必要なガイド招いてくれるし
『こう言うガイドを呼んで来て』とお願いすれば、呼んできてくれるし・・

「どんなガイドを呼ぶにしても、自分自身の軸である

インナーセルフに先に会っておくと安全なのにな~。

(=0=」
(←愚痴(笑))

「ご自分のインナーさんを知った方でも、なぜかガイドさんのほうが気安いのか、
お好きなのか、ガイドさんを中心に頼る人が多いんですよねえ、寂しい話です。」


M 「スピ界では、有名な神さまや宇宙人を、自分より上に置くみたいなところがあって

うしろの声(ハイヤー達)から

『それら高次ガイドと、生きている人間のあいだに

一切の差、上下は無いから!』


と何度も口を酸っぱくして言われるのよ」

「高次ガイドの言うことが凄くて、そのへんの子供が言うことに価値がないということは無いの」


その言葉を聞いて、ふと通りすがりの子どもが発した言葉が
「通りすがりの託宣(クレイドン?)」と言われ、私達の人生へのガイドに成ることがあると、この本で読んだことを思い出しました。



R 「マスターや天使や、神さまが自分自身の存在より上という気持ちは、分からないではありませんが、自分自身の根幹であるインナーセルフが低くみられるわけですね(苦笑)。

彼が高次ガイドと言われるからでしょうか?(==; 

インナーセルフは、ハワイのフナの思想では、ウニヒピリや低次自己(ローアセルフ)と呼ばれることもあるので、更に下にみられることがあるのかもしれません。

一回、下に降りたほうがハイヤーセルフにつながりやすいんだよ~とフラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第2巻〉には書いてあったのですが・・・・。」


スピリチャルの世界にも無意識的でナチュラルに

上下感覚、格付け権威が存在します。


R 「ところで、《さにわ》ってなんですか?」
(やっぱり気になったので聞きました(笑)。)

Masamiさんのハイヤーセッションをさせて頂いた時の話。
時間を知らせて遠隔を行う初訪と違い、再訪時は訪問時間はお知らせせず
アポなしでカジュを遠隔でお送りするのですが・・・・
(訪問が一回で済むことは無いので、どなたの時もこれをします)

カジュは風船のようなバリアに弾かれ、Masamiさんの中に入れてもらえませんでした。(笑)
「入れてピチュ~~!!」と羽根でバリアを激しくノックすると、インナーさんのハリストレスセレスさんが現れ、やっと入れてもらえたというエピソードがありました。

この場合、カジュは外の存在・・・・ガイドです。
めったにこんなことは無いのですが、Masamiさんの所は、インナーさんのガードが固かったです(笑)。
(その模様の詳しくはコチラのページから「ニコさんのリーディング」お読みください笑)

うちの場合、太陽(恒星)の精霊だし、騙り装い近づくガイドなどは、カジュの炎に焼かれそうです(笑)。
きっと簡単には傍には寄れないだろうなあ・・・と勝手に想像し、こんなイラストを描いてみました。

誰か来たけど・・・本物?


描きながら、カジュに 「実際はどんな感じ?まさか燃やすの?」と聞くと・・・
(下の絵はジョークで描いてみた)

燃す?!(笑)


寄ってきて欲しくないガイドは、カジュの尾羽根がある範囲に侵入してきたら
「勝手に燃える」と答えが返ってきました。

・・・・・・・・・・・勝手にって、高圧電流?!恒星(太陽)は核融合炉だもんね~~~~。
蒸発してたりして?!

怖ええな~カジュ。(笑)

追記: うちのインナーセルフは巨大だし、カジュの守る力が特別にみえるかもしれません・・・(苦笑)。

各自のハイヤーセルフの創造性のパワーが何の変わりがないように・・・(各自個性があるかもですけど)
インナーセルフが、人間さんでも、精霊さんでも、幻獣でも、サイズが小さくてもパワーに変わりはありません。

何より、「守ってもらっている」、

「インナーには充分守る力がある」

と信頼を置いていただくことが大事です。


守る力が発揮されない場合、色々な要因がありますが、私達の心配エネルギーがインナーのパワーを削ぐことがあります。
私達、生きている人間も、目に見えない自己と同じくらいパワーがあるのです(笑)。

同じ創造性パワーの逆向きバージョンなので、普通に凄いです。ご注意くださいネ。

審神者に関しては完全に信頼していたので、最初から問題はありませんでしたが・・・
違うシーンで何年も「心配はやめてピチュ~!!」とサイン送られていましたが
自分がたっぷりこれでカジュ達の創造性パワーを阻害したので、偉そうには言えません・・・(=v=;
(追記終了)

1月から私の情熱がマンガに向かってしまっていましたが・・・・

癒しフェアのとき、対面でお客様にインナーセルフのことを説明したり、その後、美味しい夜ごはんを食べながら、Masamiさんとこんな濃いお話させて頂く機会を得たことで・・・

また、インナーセルフの普及に力を入れたいという情熱がブワッ!と高まりました!!

今回も確実に、カジュの策略ピチュ・・・ね❤

私達はいろいろな存在の無償の愛に支えられて生きていますv
天使やアセンデットマスター、宇宙人そして神々など
地上の仲間、植物や動物、パワーストーン、オルゴナイト・・・愛用品しかり・・・

目に見える存在、見えない存在、どちらも私達に無償でエネルギーを与え、力を貸してくださる、素晴らしいガイドさんなのですv

生きている人間も、もちろんガイドさん。
Masamiさんというガイドさんに感謝です~!!m(_ _)m


3月に発売されたMasamiさんの本です、私も挿絵描きましたv 【ブックレヴュー→コチラ



P.S
大阪でのイベントではインナー初訪セッション後に、「ガイド訪問☆セッション」をしています。コチラもよろしく→詳細

イベントでしかやっていない、「ガイド訪問☆セッション」も
今後、遠隔セッションではどんな形でするか、アイディアを固め中。
開始しましたら、またよろしくお願い致しますv^^





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/575-2decdd34