28

2016癒しフェア大阪・簡易セッション【アドニアちゃん】

癒しフェアで行わさせて頂きました簡易セッションのご感想 第四弾をお送りします!!

今回は、インナーセルフ再訪セッション!

雪の精のアドニアちゃん!→初訪セッション

「カジュが熱いから」って避けていた彼女ですが、今回は待っていていてくださいました!(笑)

アドニアちゃん

伺ったとたんアドニアちゃんは、あるところに案内してくれたのですが、
そこは何やら、天井からキラキラしたサンキャッチャーみたいなものがたくさん垂れ下がっていて、そのオーナメントが、少し変わっていました。

美味しそうなリンゴや、カットしたオレンジが吊り下がっていたのです!!

ただ、それらは全て凍りついていました!!

ジューシーで甘い蜜を貯めこんだ果物たち。
その果実を手に入れるためには解凍しないといけないようです。

果実=実りや楽しみの象徴 それが、凍りついて停止している・・・・@ワ@;

ご本人様には、自分を楽しませたり喜ばせる、いろいろ楽しいアイディアをお持ちのうようで、「あ!」と合点してくださいました。

ただ、現在お仕事が忙しくて、それを実行出来ない状態を、アドニアちゃんが示してくれたようです。

【M・U様ご感想】

アドニアちゃん
昨日も会社に家の鍵を忘れていた事を電車に乗る前に教えてくれたりと、大活躍しております(^ ^)

アドニアちゃん言葉は厳しいですが、本当に納得いくもので…

心のなかにあたためていたアイデアと思っていたものが、実は凍結していたというのには参りました。

頭の中だけにとどめておかず、少しでも現実にしていきます。

今回も本当に素敵なセッションありがとうございました!

サヴィーレさんにも会いたいと思っておりますので、またよろしくお願いたします。


いつもたくさんのご感想をありがとうございます!!(^人^

サヴィーレさんはM・U様のハイヤーセルフさん。(その1 その2

今回のセッションでアドニアちゃんは、優しいけれど、どっちかと言うと、性格がさっぱり系の男っぽい感じだとハッキリしました。

きっとハイヤーセルフのサヴィーレさんのほうが、包容力が有る・・・
女性性が高い感じかもしれないと思いました(男性姿ですがハイヤーは両性ありますしねv笑)。

またお二人にお会い出来るのを楽しみにしておりますv(^v^


イベントでの簡易セッションでも・・・
インナーセルフや、ハイヤーセルフさんを再訪したご様子を描き
会話をお楽しみいただけるようになっています。(^v^/

ハイヤーさんに会うときは、インナーさん経由でお会いしています
インナーさん経由の再訪メニューには、ガイドセッションもありますv

どちらも楽しいセッションですので、またどうぞよろしく(^ワ^/



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/569-d36894e2