23

2016癒しフェア大阪・簡易セッション 【鋼さん&鈴々ちゃん】

HPのオーダーページの改訂でバタバタして、こちらの更新が少し中断しましたが・・・
癒しフェアで行わさせて頂きました簡易セッションのご感想 第三弾をお送りします!!

実は・・・・
リクエストにお応えして

メニューに無いセッションをいたしました(爆笑)

万年筆の精霊さんです。


パワーストーンの精霊で、予約をおさえていただいていたのですが・・・

『これも、もしかして出来ますか?』とお持ちくださったのが画像の万年筆でした。

万年筆

『え?!』と目が点になった私。 Σ(゚д゚)

R 『うえ~っと!!!あ~~~う~~~・・・(人間語喋ってない(笑))』

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

R 『とりあえず、カジュに出来るか聞いてみます!!行けるのかなカジュ?!』

カ 『出来るピチュ。(ふつうの顔)』 カジュてば・・・・超気楽に頷く!!(爆笑)

R 『マジ~~~?!』 (゚△゚;ノ)ノ

カジュが万年筆の中に伺ってみたらば・・・すぐに老人とトラが見えてきました。
(トラは女性のようです)

え?!2人~~~~!?

(今回の精霊セッション訪問はこんなんばっか・・・!?(笑))。

鋼さんと鈴々ちゃん

色は全部塗りたくなったけど、イベント簡易セッションでは、顔に塗るだけ~~なので・・・
どっちかにさせて頂きました。

万年筆を持っているご本人様が、絵をお書きになるかただったので、
トラさんの黄色はお家にかえってから、ご自身で塗り絵してくださいとお願いいたしました。(←え?スパルタ?!笑)

ご質問は・・・・

どんな色のインクがお好みですか?

お手入れは?どう扱って欲しい?

何を書いて欲しい?

どういう所に収納して欲しいですか?等などです。

その中でご老人、お名前は鋼(カン)さんが・・・

どんな文字でも、素敵な小説を書こうが、家計簿を書こうが、

どれが劣っているなどは無いし、何を書いても、好んで使っていてくれる事が嬉しい


と、言っておられたのが、とても素敵でした。

文字に貴賎は無いのです!!
やはり使ってもらって「なんぼ!」なのですね~(表現が大阪人すぎ?(笑))

お名前が中国読みだったので、帰宅してから、中国読みサイトを調べました。
鋼さん→カンさん、 鈴鈴さんは→リンリンさんとなりますv

予想外のセッションをさせて頂き、正直、出来たことがビックリ!!
ついに、付喪(つくも)神・・・・・モノノ怪までみてしまいました!!

カジュはどこまで遊びに行けるんだか・・・(笑)

この日、オルゴナイト作家などで、ご活躍中のMasamiさんの店、Miracle Goddessにて、共同出展させていただいていたのですが、Masamiさんは透視や霊視が出来る方で、現在「うしろの声セッション」もなさっておられます。

癒しフェアでは、1ブース内に4人で出展していたので、ブースの中はスシ詰め状態で座っていました(笑)。

Masamiさんは私の真横にずっとおられたので思わず・・・

『万年筆の精を見ちゃいました!!』と報告したら・・・

『物にも霊は宿るから~~有るわよ~❤』と、サラッとおっしゃっていたのが印象的でした!

(^ワ^

というわけで

また新メニューが増えました~~!!キタ━(゚∀゚)━!

「貴方の愛用品の精霊を見ます!」


次回イベントからメニューに加わりますので、どうぞよろしくお願いいたしま~す!!


【M・U様ご感想】
日曜日のセッション、ありがとうございました!
いきなりのメニューにないセッションにも対応していただいて感謝しております。

そして鋼さんと鈴々ちゃんのお名前教えていただいてありがとうございます!


万年筆の精・・・
なぜ二人だったのか、不思議に思っていたのですが、そういえばこの万年筆は二つの別の万年筆を組み合わせる改造をしていた事を思い出しました。

(お気に入りの軸と、一番書き味の良かったペン先を合体させたもの)

軸が鈴々ちゃんでペン先が鋼さんのような気がします。

そう考えると、鈴々ちゃんがくつろいでいたのは筆記時ペン先担当でないのでゆっくりしていて、なおかつ爪を描かないでとRiko様にお願いしていたのは本来のペン先が無くなっているので爪そのものが無かったのかも知れません。

セッション時にはとにかく見ていただける事に興奮していて、
万年筆について何もお伝えして無かったので
こんなに符合が一致していた事にびっくりしてしまいました。


万年筆の中の精霊さんが、お二人だったのはそう言うわけだったのですね!
M・U様、素敵なご感想を頂いた上、新境地を開いてくださいまして、本当にありがとうございました。

そしてご感想は、次回の記事 M・U様インナーセルフ再訪セッションに続きま~す。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/568-9e7c9f61