21

イラスト☆リーディングが出来るまで

R館のセッションは

あなたのインナーさんやハイヤーさんにチャネリングし

会話しながら、それに並行して絵や文字を書いていきます。


見えてきた様子、話した過程をすべて

イラスト☆リーディングとして描き、お送りしております。

イベントではライブで描くので、原画をお渡ししておりますが
遠隔では絵や文字が多い分、文章に修正が入ったり、全部一気にキレイに描けないこともあり・・・・。

線画や文字部分はスキャンして

修正をかけ印刷したものに

色鉛筆の手色彩でお届けしています。


① まず出来たイラストリーディングを白黒の段階でスキャンし

【ハイヤーセルフサヴィーレさん一枚目 描いたのを取り込んだまま】
サヴィーレさん一枚目

遠目なので問題なさそうに見えますが、いろいろ修正点があるんですね~(苦笑)。

消せるボールペン、0.38は意外に太くて・・・漢字の画数が多いと必ず潰れます。・゚・(つД`)・゚・

② ひらがなや、漢字が潰れたものを

一行づつみて全部修正いたします。


これがめっちゃ多い(笑)

この頃、インナーさんハイヤーさん達から言葉でくることが増え
彼らの会話のスピードに合わせて書くので文字が乱れたり(苦笑)
ニュアンスや表現の違いがあると、書き直したりもします。

消したところは、必ず汚れが残るので、パソコンの画面上で丁寧に消していく作業が入ります。


文字の潰れ修正

画像や文字修正は、すべてマウスで。
1日10時間くらいやるので、手が固まります・・・(苦笑)
1枚修正するのに 1日~2日。

【画像修正】
画像の修正

③ デッサンが一発でうまく描けない場合、消えるボールペンで描いても
消した線が、かなり残り、スキャンした時に現れ、汚ないので、
このままは印刷出来ません。

【ハイヤーセルフ クレアさん二枚目の画像修正前】
さっと描けない時もあります。

全部キレイに消し、パソコンの中で線を整え修正してから出力します。
(デッサンの腕を上げればいいじゃないと言われそうです~( ノД`)精進します(笑))

線を掘り出す感じに修正


④ 最期フォトショップ画像を、イラストレーターに配置してから・・・
印刷してみて、見つかった修正出来てない所はフォトショップに戻り、また修正します。

印刷時、修正

これでようやく、塗り絵が出来る状態のものが完成です!!
きゃああ!!開放感(笑)(^ワ^/

色鉛筆で塗ります。
この作業が一番大好きです❤

【サヴィーレさん 一枚目 完成】
フルカラーイラストリーディングの完成


コチラは【クレアさんの 二枚目】
クレアさん二枚目


ハイヤーセルフの二枚目・・・「ほとんど文字」ということが、増えてきているので・・・
文字修正がすごいです~(笑)(=ワ=;

大体2~3回ほど多い時は4回、セッションし遠隔で訪問します(1回 30分~60分ほど)。

塗りも、一回で色の詳細が見えているわけではないので、遠隔セッションしつつ塗ります。
調べて、その情報がインナーさん的にOKかを聞きに行ったり、聞き忘れがあれば、またその都度行きます。

一枚のイラストリーディングを仕上げるまで

セッション以外に、このような作業時間が必要なのです。


2016年3月よりイラスト☆リーディングは

インナーセルフが A4一枚から→ A4+A5の2枚に増え

ハイヤーセルフはA4+A5の2枚から→ A4 2枚組といたします。

詳しくはR館HPオーダーページにて

詳しいブログ記事は コチラです。


2016年も新メニューを、どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m


web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/567-5ce4ff9f