22

過去世リーディング【インナーセルフの人生】開始します。

トート・タロットでの

過去世リーディング【インナーセルフの人生】

を開始します。


インナーセルフは同じハイヤーセルフから発生した一つの人生で、自分の過去世の一つです。
なのでトート・タロットで行う過去世リーディングが可能です。

過去世リーディングは、昨年トート・タロットに出会って
カジュに導かれて開発されたチャネリングセッションの一つです。→詳しい記事

テーマを絞って自分が今、前にススメない意味や、繰り返すパターンを開放して頂くためにお使い頂けたらと始めました。
無意識の中にある過去世の「トラウマ」 、「思い込み」をハッキリ顕在意識にあげて

「これはもう終わったこと、今の人生には関係ない!!」

と、自分を押しとどめている「思い込み」を自覚して意識的に「サヨナラ」する・・・
その思考、思いがあがってくるパターンの開放に、お使い頂きたいセッションです。

現在のご自身に深く関わるインナーセルフ。
インナーセルフも例にもれず・・・いろいろあったことでしょう。^^;

特にインナーセルフが人間さんの場合、インナーセルフ初訪セッションではまだ明らかにされていないことが
一生分、マンガ(紙芝居かな?)や映画を見るように見ることが出来ますので、かなり詳しいです。

ただ一つ、精霊系(幻獣)の場合は、はっきり言って、かなり端折られて短いです。
 【私のインナーセルフ カジュの人生】などもそうです。
人間関係が少ないので、ドラマがあまり無いからでしょう。「生きてたよ~」それだけ・・・みたいな感じ(苦笑)。

精霊系のインナーさんに、「今生、一緒にしたいこと」をお聞きすると
「人間に興味があった、人間のめんどくささや苦労や経験を一緒に楽しみたい」
という少しハイヤーセルフっぽい理由もあたっり。=ワ=;
(普通私たちはメンドイことと、苦労は勘弁して欲しいんですが・・・そこ楽しいの??(苦笑))

というわけで、人間さんの一生は

たっぷり目で2時間とりました。
(笑)

(短命な場合少し短いかもですが・・・
30代で死亡した方でもけっこう長かったので、余裕をもたせております)

宇宙人も人間に含ませていただきます。

「いったいどれだけ生きてるんですか!?!」な宇宙人さん。人生が長過ぎる人は・・・
コチラからお願いして端折ることもあります。もしもの時はご了承くださいませ(笑)。

【開始記念 モニター価格】 7名様まで
※2016年8月8日にて終了いたしました。ありがとうございました。

【対象】イベントセッション・遠隔セッションでインナーセルフ初訪を受けられた方。
※インナーセルフ初訪セッション前に、過去世リーディングだけを
行うことはしておりません。

【セッション形態】 対面、 遠隔スカイプ 遠隔文章付(メール) ※すべてにカード画像が添付されます。

精霊(幻獣)バーション 1時間以内 10000円 
人間バージョン      2時間以内 20000円
文章化メール               +5000円
※カードの量により、想定時間より早く終了する場合があります、ご了承ください。
時間内はインナーさんと話して頂いたり、そうでない方は、関連テーマで別のカードセッションしたりいたします。

今回のモニターが終わりましたら、時間と価格を正式に決定したいと思います。(2016年8月8日に終了いたしました)

リーディング内容は【リーディング例】としてHPにUPをお願いすることがあります。

基本的にはスカイプのWebカメラでカード画像をお見せしながら行うこのセッションは、
(スカイプが無い方用に、プラス5000円で文章化してメールにてお届けします)

トート・タロットを補助に使いますが

インナーさん再訪のチャネリングセッションですので

時間内は、インナーさんといくらでもお話して頂けます。


そういう意味では、スカイプは超お得かもです(笑)。

※スカイプはPCからやスマートフォンからご利用出来る無料電話です。
お客様に、ご用意頂く必要があるのは、音声を聞くヘッドセットのみです。
Webカメラは無くても当方からのカード画像は見て頂けますので、受けて頂けます。
【スカイプの始め方サイト】 【スカイプダウンロード

全てのセッションに

下記のようなカード画像が付きます。


【精霊系のセッション例】
精霊さんの人生
これは精霊さんの全人生の一例です。


【人間さんのセッション例】 10段あります。
人間さん人生 その3
人間さん人生 その2
人間さん人生 その1
これだけの全てが、人間さんの人生の一例です。(笑)

この時は、途中でカードが足りなくなったので、カットし直してリーディングを続けました(笑)。

上記カードの人間さんのリーディング内容は、
後日ブログ記事でも、ご紹介させていただきますが・・・

ご本人様に許可を頂き、「文書化例」として
HPにも載せております(モニターアンケートのご感想付き)。→コチラ
ご本人様のブログでのご感想記事→コチラ

トート・タロット過去世リーディングは・・・「オーダページ」→「インナーセルフ初訪セッション」のメニューではなく

「オーダページ」→「再訪セッション」

       ↓

「トート・タロット過去世リーディング」



インナーさんの人生模様と、思い込み等が、多角的に判るセッションになっています。
新メニューを、どうぞよろしくお願いたします。(^v^/


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/566-c3aa9dea