21

2016年春 メニューを改正しました。

昨年3月に始めたイラストリーディング。
ご好評をいただいておりまして、ありがとうございます!!m_ _m

2015年にイラストリーディングを始めた頃の作品は、これくらいの情報量でした。

ルネさんはおっきくて可愛いv

近頃のイラスト☆リーディングに変化が!!(笑)。

お客様から感想をいただくたび・・・

すごい情報量・・・・とか

文字がびっしりで・・・など
 そんなご感想をよくお聞きします。

【シリウス人のルビウスさんのイラストリーディング】
ルビウスさん・・・文字が多い

昨年開始時より、さらに来る情報が濃くなってきています。

もう文字が小さすぎ&紙面が狭い!!

ルビウスさんは特に文字が多めのリーディグだったのですが、絵が多い場合もありました。
最近はお話を聞くと、インナーさんもハイヤーさんも、たくさん語られること多く
2回目に訪問すると、ほぼ描くのは文字になる感じです。

※インナーセルフセッションは、一枚のイラストリーディングを完成するまで
大体60分×3回くらいはセッション(訪問)します。

遠隔もこんな感じだし・・・
先日のイベントセッションでも、メッセージをくださいとインナーさん達にお願いいたしますと、かなり饒舌にしゃべってくださって、ちょっとびっくりしました(←癒しフェアまで、あまり自覚がなかった私です)。

私のインナーセルフのカジュはあいかわらず、「ピチュ」で大体済ますんですけどね~。(なんで?笑))

以前のメッセージはハイヤーやインナーさんが持ってきてくださった物品等のヒントで推理するしかなかったのですが・・・
近頃は、自分のチャネリング能力が少し変わってきたなと感じています。

あとインナーセルフは自分の過去世なのですが・・・
初期のイラストリーディングでは、インナーさんの生きていた歴史公証はしないと書いていたのですが・・・・
ぼんやりざっくり国籍というわけにも行かないことが多く、正確にお調べしていると、結局自然に歴史公証をすることになってしまいましたので(笑)「しない」というのも無しにしました。
(初訪では見たまま描かれます、反映されるのは2回目以降です)

こんな感じに情報量が多くなってきた分、今までのイラストリーディング用紙の量では、文字が小さすぎて読みにくく、絵も押しやられてドンドン小さくなり潰れてしまいます。(苦笑)

ということで、このたび改訂に踏み切りました。m_ _m

今までのイラスト☆リーディングを・・・・
【アトランティス人のセタ・ブロンディさんのイラストリーディング】
セタさんはアトランティス人

2つに分割、1枚半に。

文字と絵をもっと見やすく



【A4 1回目】
一枚目

【A5 2回目】
A5半枚
※画像を切り貼りしているので見づらいところがあるのは、お許しください。

だいたいこんな感じになります。

インナーセルフ初訪は・・・

1枚半   40000円
【完成までに一回60分セッションを、1回~3回訪問します。
歴史その他を調べて イラリー原画の画像処理、塗りなどで 1週間】

もちろんハイヤーさんとも、よく喋れるようになってきたので(苦笑)
ハイヤーセルフのイラスト☆リーディングも・・・・

1枚半から→2枚組 50000円
【完成までに、1回~4回くらい訪問します。(一回60分セッション)
イラリー原画の画像処理、塗り 10日くらい】

ハイヤーさんの姿、周りの様子、全てがメッセージですので
今は象徴が何であるかを、重点的にお聞きするように心がけています。

これからは、水彩原画は額に入れてお送りすることにします。近々その画像もUPしたいと思います。
水彩原画セッションについては、分割払いを開始します。
(2回払い(手数料無料)・完納後、商品をお送りたします)

あと、パワーストーンの精、オルゴナイトの精のセッションのイラストリーディングも
紙面を大きめにして欲しいというご要望も頂いておりますが
(実はコッチもびっしりリーディグになりつつあります(笑))
今回はまだ、大きさも価格も据え置きで・・・勉強させていただきます。m_ _m

自分の中の軸である、高次存在達との

より良いコミュニュケーションをお繋ぎ出来るように

今年もR館は精進してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m。




詳しくはR館オーダーページにて


次回 「遠隔用のイラスト☆リーディングが出来るまで」の工程をUPしましす。

遠隔の場合、実はイベントみたいに、消せるボールペンで線画を描いて
そこに直接着色しているわけではありません。

イラリー原画の画像処理という工程が入ります。(笑)




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/565-323460af