15

2016癒しフェア大阪・簡易セッション 【ラータさん・ラーニャさん】

先日3月12日・13日は「癒しフェア」初出展でした~^ワ^/
たくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございました!

「癒しフェア」って、一人ではとても出れない・・・高嶺の花(厳しいブース代)。
以前から、「出展したい時は声をかけて~」とおっしゃってくださっていた
オルゴナイト作家などでご活躍のMsamiさんのMiracle Goddessブースに
今回、おじゃまさせて頂きました!

華麗なるオルゴナイトが山のようにあるブースを、撮りわすれました(笑)。
※Facebookにはシェアさせていただいた記事に載せています。(=ワ=;)

両日共、インナーセルフやハイヤーさん、精霊さん等に、たくさん会わせて頂き、カジュもウキウキ。
私も、素敵な絵をいろいろ描くことが出来て幸せでした!

何より、その出会いを喜んでくださっているお顔を、直接見れたのが、とても嬉しかったです!!(^人^
ご感想を頂いた順に、セッションをUPさせて頂きます~~♪

まずはパワーストーンの精霊さんです
ヒマラヤ産の大きなマラカニアン水晶クラスタの精霊さんです!!

初めて聞く水晶の名前! (^v^
まだまだ知らない石がいっぱいです~。

ラータさんはイベントにお持ちいただきました。

入ってみると・・・大きく広いハンモックに受け止められました。
これがこの石さんのエネルギーの形です。
ほんわか受け止めてもらえる、器が大きい感じ。

彼らに話を聞くと、場の強力浄化が役目だそうです。

ラータさんとラーニャさん

1個なのに・・・なぜ二人描いているの??と思われたことでしょう?

私も、「ありゃん?二人も出てきたよ???」となりました!!
見えたものは・・・もちろん隠すこと無く、全部描きます。(爆笑)

以前一度、パワーストーンの精霊のセッションにて・・・
6人分・・・・12本の足が出てきて、「どうしよう!!こんな小さな紙面にそんなに描けない!!これはお一人描くだけで勘弁してください」となったこともありました(爆笑)。

そのセッションは、ブレスだけを見るセッションだったのですが・・・つけておられた同じ石のネックレスやピアスまで、ドドドド!!と兄弟のように姿を現されたのです。
それでなのか、六つ子のようにみんな同じ顔でした。
(六つ子・・・おそ松くん?!こちらは超ハンサム集団でした)

今回はお二人だったこともあり、全身姿の絵までは描けないので、お二人の顔を描くことでご了承いただきました。

ご本人様にお話をお聞きしていくと、お家にはもう一つマラカニアン水晶があり、それがどうも夫婦かパートナー石みたいだと他のヒーラーさんに言われたとのお話を聞き・・・

まさか・・・と、今回お持ち頂いたラータさん(男子)の方にきいてみれば・・・
お留守番していた、ラーニャさんのエネルギーも一緒に来てしまったようです。
私も描いて・・・・って!(爆笑)

ご本人様曰く、ラーニャさんの石も持って行こうか悩んでいたそうで、石さんのほうで、気をきかしてくれたということですね!!
重いからもっていかなくても、大丈夫っていう・・・・・愛デス!!(笑)

ラーニャさんの石の方は、お家で撮影していただき、後ほど送っていだきました(^人^
※下の石の写真です。

ラーニャさんはお留守番

私には夫婦というより双子っぽいイメージできました。
二人の陰陽パワー合体技(エネルギー)も出せるそうです❤

二人で撮影

【M・Y様ご感想】
Riko&カジュ様

本日は ラータさんと ラーニャさんを視て頂いてありがとう御座いました。
連れて来てないラーニャさんまで居たのにはビックリでしたが…。

癒しスタジアムで視て頂いたパワーストーンも そうですが 大きく優しく そぉ~っと 包み込んでくれる パワーストーンが多いみたいですね(^_^)

そのお陰で 疲れまくってる私は 大助かりですが…汗

必要以上に 石が疲れないように 逆に 私のそばに居ると 石に元気にピカピカになって貰える位の 素敵女子にならないとなぁ…って思います。

時間は 掛かりますが 少しずつ 進んで行きたいと思います。

本日は予約もしないで いきなりだったのに ありがとう御座いました。
また 他にも会ってほしい子達が居るので その時は宜しくお願いします。


コチラこそ、突撃して来て下さって、とても嬉しかったです!!^人^
お写真と、ご感想ありがとうございました!

自分たちを愛し連れて帰ってくれたことに、それだけで充分嬉しく思っているパワーストーンの精霊さん達は、出来るかぎりの力で持ち主さんに力を貸そうとしてくれます。

愛でれば愛でるほど、さらに力を貸してくれるでしょう。
M・Y様がラータさん、ラーニャさんを大事にしているお話をお聞きしていると
十分に愛の循環がおこっているように感じましたv(^v^




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/562-352b6cc4