20

ハイヤーセルフ【サヴィーレさん】  2回目

M・U様のハイヤーセルフセッションのご感想と、2回目の訪問です。
インナーセルフアレキサンドライトの精霊→ ハイヤーセルフ1回目

インナーセルフのアドニアちゃんが、ハイヤーセルフさんのところへ連れて行ってくれると
ハイヤーさんの空間は、初訪とは様相が変わっていました。

白銀の針葉樹の並木は消え、大きな光に満ちておりました。

【セッション後のご感想 2ページ目】

アドニアちゃん・・・いてます(笑)

一番最初の18番のイラストを拝見した時、現れた光の中心の『×』はなんなんだろう?とかボケた事を考えてました。大分経ってから、『あ、アドニアちゃんだコレ』とやっと気が付きました…。

(やっぱり注釈を書いておけば良かったですね(^^; 矢印や文字を書くと、絵がかっこわるくなるかなと・・・わかりにくくて、ごめんなさいです)

全体図二枚目

以前Riko様が見せて下さった他の方のサイズが違うハイヤーさんとインナーさんの三点画では、描いて頂いた方はすぐ小さいインナーさんに気付かれたというのに…。

アドニアちゃんに薄情でゴメン!と謝った所、『疲れているからよ』とかえされてしまいました(笑)

そして、2mサヴィーレさん!私的に待望のちびカジュ様との交流が!
せっかくいらして下さったので、おもてなし?出来て良かったです。

靴の細かな装飾、凄いです!服も合わせて、全身画や三点画で見てみたくなってしまいます!

そして優しい笑顔のサヴィーレさん、懐くアドニアちゃん!
二人を近くに感じられて、見ていて嬉しくなってしまいます。

サヴィーレさんの髪の色ですが、私が会いに行った時も白でした。
赤から緑のオーロラ、と髪色の情報を頂いていたのに白かったので
Riko様に着彩して頂く前の画像でイメージしているからなのかな、と思っていたのですが。

もしかして本当にその時すでに白かったのかも…
また、ポアポアの髪質ですが、アドニアちゃんもサヴィーレさんとリンクして
モフモフ兎さんになってくれたのかも…と考えると楽しいです!

そして、創造性の力をこう使って欲しい、というメッセージ。
厳しい意見だなぁと思いました。今はまだどうすれば良いのか見当がつかない感じです。

ダークネス(闇)

更にダークネス!

ちょっとビックリしました。

闇傾向のお話(ディープなものも)を良く読んだりしていたのですが、引き寄せの法則を知った時に低い波動に引っ張られるかも?と思い、わざと遠ざけていた部分があったので。

スプラッタ・ホラーはあまり親しんでいませんでしたが、若い頃聖飢魔II好きだったり、ゴスロリ(見るだけですが)・オカルトも好きだったりします。

思いもよらぬメッセージでしたのでここからどの様に展開していくのかは分かりませんが、自分の闇に親しんでみます。

(中略)今日もアドニアちゃんのダイヤモンドダストとサヴィーレさんのでっかい手布団に包まれて、眠ろうと思います。

Riko様、カジュ様、本当に素晴らしい出会いをありがとうございます!


M・U様、たくさんの詳しい感想をありがとうございました!(^人^

ハイヤーセルフのエネルギーの質の映像化

本人様の本来の力の象徴です。


一回目の訪問の時、出てきた風景がおそらくエネルギーの一つの形だと感じました。

等間隔に並ぶ、白銀の並木はとても綺麗で、落ち着きます。
並木というだけに並のエネルギーであると思われます。

静か・・・よく言えば平穏、悪く言えば平凡。

でも2回目の光はとても強力、かつ勢いがあります。
光の先すべてにハイヤーさんの反射があるという素晴らしい感じ。

「今の象徴ですか?」とお聞きすると、「この先こう使って欲しい象徴」というお話でした。
そこで私は「一回目の並木と、どう違うんだろうか?どうすれば集束出来るんだろう?」と疑問を持ちました。

自身の創造エネルギーを集め、輝かせることが出来る・・・そんなキーワードでもあれば良いのに。
「ヒントがないですか?」と質問してみたらキーワードは「ダークネス」!?

ダークネスとの答えには、私も正直びっくりしました。
ハイヤーセルフが、ヘビメタやホラーやスプラッタとかを勧めるって・・・・?!

またサヴィーレさんって、ニコニコ系のやわらか~い雰囲気の方だし、意外すぎ!!
正直、話を聞た時は、「こんなこと書いて良いの?!」と・・・思っちゃいました!Σ(゚д゚|||)

それに・・「ダークネスってなんだろう?」とか思ってしまう始末!!
(ダークまでは判ってましたが・・・ネスって付くと何?聞いいた人間が意味解ってない。(苦笑))

後で調べてみましたら、dark(ダーク)は暗いという形容詞、darkness(ダークネス)は闇という名詞だそうです!!
一つお勉強になりました~(´∀`*;)ゞ

そして感想の中に大事なことが書いてあり、気づきを頂きました。

「闇傾向のお話(ディープなものも)を良く読んだりしていたのですが

引き寄せの法則を知った時に

低い波動に引っ張られるかも?と思い

わざと遠ざけていた部分があったので・・・・」


今、スピリチャル界や、自己啓発で流行の「引き寄せの法則」。
良いものを引き寄せるために美しいことや、良い思考を自分でも発信し
出来るだけいい気分でいるようにだけする・・・というものですよねv

「同じ波動のモノを引き寄せる」・・・そう言われたら
「低い波動のモノ(感情を含め)は遠ざけよう」
こう考えてしまうのは、とても自然で、共感出来るお話です。

ただ、私達の能力である、「引き寄せの法則」は、「白良し、黒悪し」と、白黒パックリ分けとけば良い・・・そこまで単純な構造じゃないらしく、もう一つコツがあるみたいなのです。

私達の高次視点ハイヤーセルフにとっては

ネガティブな感情は私達のエネルギーの一つ。

アソート飴の1個の味にしか過ぎません(笑)。


よく考えてみれば・・・
聖飢魔IIのデーモン閣下は大成功していますし、ホラーの「リング」だって海外でも、もてはやされています。
お化け屋敷は盛況で、ホラーやスプラッタ、残酷なもの、恐怖を扱った作品グッズも売れてるし、怒りの音楽であるヘビーメタルは、途絶えること無く聞かれ続けております。
死をモチーフにしたゴスロリは世界を席巻し、安全に育って欲しい子供でも赤ちゃんでも、よくドクロのTシャツを着せられています。(・ワ・;;。

ナイトメアビフォアクリスマスのジャック
(この人の作品が、ディズニーで出てきた時は、かなりビックリしました。最初からホラー風味だしそれが何故ディズニーって?!(笑)私はジャックが大好きですv)

既に、ダークネス(闇)は、私達を楽しませる文化の一部なのです。

そして、その表現者達は、滅びを引き寄せているのでしょうか?!
売れてますし、成功していませんか?(^v^;;

これらの芸術、音楽、小説、映画、サブカルチャーなどは、表沙汰になった明るい闇です。
これらはハイヤーセルフが司る、ユーモアと通じるものがあります。
(ホラーをつくる現場は、かなりギャグらしいと、どこかで聞いたことも・・・楽しそうです(笑))

そう・・・・本当の問題は

ネガティブな感情を表現しないことなのです。


感じてしまったそのネガティブな感情、怒り、憎しみ、恐怖、、嫉妬など・・・
これらを避けて隠し続けると、内側で凝ごり、いつか何らかの形で表現を求め、現実世界にしみ出てくるのです。

今まで学んできた情報や、サヴィーレさんの言葉を考えると

ネガティブ感情、感覚を

汚いモノのように避けるのではなく

発生源(誰かや事象)に直接ぶつけない安全な方法で

表沙汰にする、表現することが大事


そうおっしゃっていると感じました。

ちゃんとした引き寄せの本にはたいてい、心をポジティブなことで満たすと事と共に
ネガティブな感情の扱い方が書いてあるみたいです。

ポジティブ信仰は、ひとつ間違うと

自分の本当の気持ちを隠す、隠れ蓑に成りかねない。

ポジティブな、明るい事を考えて

ネガティブな気持ちを誤魔化したり

感じ無いようにするのは問題があります。


気がつかないネガな感情を、どれほど表面上でポジティブな文言や気持ちで塗り固めた所で

内側で、エネルギーを発し続け

同質のモノを、引き寄せ続けてしまう。


何故かというと、一度発生したその感情・・・・

傷ついたインナーチャイルドやマップワークで言うゴブリンに象徴されるソレらは、無視すればするほど・・・・

「ここに居るんだ無視しないでくれ、気がついてくれ!!」

と自己主張してきます。

自分自身の心の鏡である「この現実世界」に反射として出てくるからです。

それらは先の記事で書いた、インナーセルフやハイヤーセルフの見せてくれる象徴と同じことです。
だから、私達がそこから情報を読みとれば・・・・

どんな昔のどの感情体験と結びついているか、その時どんな感情があったか、傷ついたことがあったのか

今の自分がその謎を理解したら・・・・
現実世界に投影されたそれらは、どんどん消えていくのです。

ネガティブな感情が出てくる現実の出来事があれば
慌ててポジティブな気分に変更しなくても大丈夫。

せっかく現実世界に映り

表沙汰になったネガティブな感情や気持ちに

向き合い感じることに専念するチャンスです。


※長時間はしないでネv

ああ、こんな感情がある」と

ただそれらを眺め・・・・「ありがとう」と言いサヨナラしましょう。。

ハイヤーセルフに渡すも良し(前編後編)、光に溶かすイメージをしても良し
QEするも良し、M2するも良し、津留式浄化法するも良し、ホ・オポノ・ポノするも良し

(全部、同じことなので、好きな浄化法をお使いください。)

私達の感情エネルギー、ドロドロもキラキラも

使えるエネルギーのパワーの質や美しさは一緒です!!

エネルギーとして、明るく外に発信し

建設的に表現すれば

それも、ハイヤーセルフのパワーの体現となるのです。


サヴィーレさんのメッセージは、そう語っているようでした。





~個人対面セッション日~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人対面セッション日のお知らせ
遠隔と同じセッションを対面で受けます。
指定日の午後13時~18時頃まで→詳細

場所:大阪市内 市営地下鉄 駒川中野駅 5分 
締め切り日:セッション前日21時
※指定日以外の別日希望の場合は+2000円(お茶お菓子+60分のお茶会付き)


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/554-18fbb4da