18

ハイヤーセルフ【サヴィーレさん】  1回目訪問

M・U様のセッションのご感想 ハイヤーセルフ訪問1回目です。
(インナー初訪インナーセルフアレキサンドライトの精霊 連載形式です)

M・U様のハイヤーさんの名前はサヴィーレさん。
そこへ案内してくださったインナーさんは雪の精霊アドニアちゃんです。

12月のイベント後、引き続き、年末にハイヤーセルフ訪問の個人対面セッションを受けてくださいました。
イベントの簡易セッションと遠隔セッションの違うところは・・

イベントは時間が短い分、一回訪問するだけで色も顔しか塗れません。
遠隔は2回か3回訪問して、フルカラーで塗ります。
そこから見えてくる情報量(象徴)と内容はやはり濃いことです。

ハイヤーセッションは現在イベントでは行っていません。
それというのも、ハイヤーセルフは姿をザッとお見せするだけでは、あまり意味がない気がしてきたからです。
(ハイヤーセルフは象徴体です。時に姿が変わりますしね)

そして、ハイヤーセルフに実生活上での『コレしたらいいかな~?』という質問をしてもあまり役に立ちません。

なぜかというと、ハイヤーセルフは

『君は、この世で何をしても、OK牧場ダヨ~~❤』

『失敗も成功もOK!

どんな経験をしている君も、愛しいよ❤』


悩み苦しみ、のたうち回って苦しんでいても、『うふふ、可愛いv(*’U`*)』。
(超ドSなのか?!←たぶん違うと思いたい!!(笑))

ハイヤーは愛のかたまりなのですv (ギャグみたいですが)

「この世で生きて何かしたいな」と思ったのは私達。
それが最優先だから「どこに行けとか、何かやれ」などと、めったに道は指し示してくれません。

先が地獄だろうが奈落だろうが、天国だろか歓喜天だろうが
なんでも一回は経験してみたら良いというスタンス。
なんでも大賛成なのです。

ハイヤーセルフという、相当高い視点の高次存在に現実の選択を聞いても意味無いことに気が付きました。
(現実の問題の質問は、是非インナーセルフにお聞きください・・・(=ワ=;;))

ハイヤーさんが見せてくださった象徴について・・・抽象的情報を追求していったほうが、大事な情報が出てくるような感じなので、現在は遠隔セッションのみで・・・特に情報量が多い初回セッションは、時間をかけて聞いていくことにしています。

そして、インナー再訪セッションを兼ねるハイヤーセルフ初訪。

1回目の訪問では、再会したインナーさんの今の様子を見て頂き
ハイヤーさんへの道程を楽しんで
ハイヤーさんの姿をお見せし、名前のセッションに・・・。
あとはメッセージなど、余った時間でハイヤーさんとの自由な会話をして頂きます。

皆さん初対面では、お見合いしたばかりの人みたいに、何を話したら良いか判らなくなるようです(笑)。
M・U様も同じく、すでに少し親しみがあるインナーセルフのアドニアちゃんに、「今世でしたいこと」を質問しておられました。^v^

【セッション後ご感想】
Riko様 カジュ様
昨日はセッションありがとうございました。

あの後リオネルさんの案内でハイヤーのサヴィーレさんに会いに行きましました。
エメラルドの川を日本昔話で出てくるような小舟でどんぶらこ、どんぶらこと…。

流されて行くんだ、と思っていたら、櫂を持ったリオネルさんが、「流れに乗って行くのと、流されるのは違う、コントロールはあくまで自分が取るのが流れに乗るという事」と、教えてくれました。

(リオネルさんは私に分かりやすいアイテムを使ってくれるので、いつも衣装とミスマッチです)

※リオネルさんとはアレキサンドライトの精さんです。

全体図1枚目

それと銀の木なのですが、両方実像ですが上下で対になっているようでした。
早く⇆ゆっくり 細かく⇆ざっくり と、相対する性質のようでした。

どちらが良い悪いという訳ではない、そして自分をどっちかの性格・行動をする人だと決める事をせず、その時々でバランスを取るとよさそうな感じでした。

アドニアちゃんが立つ必要はないと言っていた事、螺旋を描いて飛んだのはそういう事なのかと思いました。

サヴィーレさんの所に着いた後は、アドニアちゃんと一緒にサヴィーレさんにヨシヨシしてもらいました。
(そんなイメージでした)

また来ても良い?しょっちゅう来たら迷惑?と聞いたら、「そんな事はない」と、サヴィーレさんとアドニアちゃんが二人揃って首を振ってくれたのが印象的でした。


ハイヤーさんはだいたい光だったり、幾何学模様だったり、風景など・・・
色とりどりのエネルギーの形で現れてこられる場合が多いです。

今回は、上下どちらにも実態がある白銀の並木。
セッション後にご本人様が自分自身で会いに行き、白銀の並木の象徴から情報を得ようとなさったせいでしょうか・・・・
とても美しく静かな様相でした。

2回目は、白銀の並木は消えちゃって、様相が変わってしまいました。

1回目と2回目でハイヤーさんに変化があったといえば、髪の色。
一回目は赤と緑のグラデーションでしたが、2回目は白に変化しておられました。
アドニアちゃんいわく、基本的にはサヴィーレさんの髪の色は白なんだそうです。

実は、対面時にご本人様が、『このあいだ、みてもったオーラソーマのボトルの一本の色彩にそっくりです!』とおっしゃいました。

そのことにご本人様がちゃんと気が付かれたので、「そのセッションの意味をしっかり受け取って欲しいという強調ですよ」という、メッセージが届いたとみなされ、基本色に戻ったのだなと思いました。

ハイヤーセルフや、インナーセルフが

見せてくる象徴(情報)は

私達がなんらかの「答え」を受け取ると

変わるようです。


【お届け後】
イラストリーディング、無事受け取りました!ありがとうございます。

実は、この三連休全部出勤になってしまい…というより、休日出勤を自分から申し出てしまいました。

セッションを受ける以前は、ただ起こった事に反応し行動をするだけで、自分はどうしたいとか、どう思っているのかなど、感じる事をやめてしまっていました。

その問題をアドニアちゃん達に教えられ、今自分の気持ちを感じ取る訓練中です。

今回は休日出勤を他の人に感謝される事で自分に価値があると思いたかったようです。
こうやって出てきた問題点についても話し合っていきます。

前置きが長くなりましたが、一番お伝えしたいイラストリーディングの感想です。

1ページ目
着彩して頂いて、美しさがより伝わってまいります〜!
銀の樹の美しさや、サヴィーレさんの髪、アドニアちゃんの瞳微妙なニュアンスも凄く好きです!

というか、ちびカジュ様の走ってアドニアちゃんについてくる姿、可愛いくて可愛いくて^o^

当日撮影させていただいた時から、サヴィーレさんの瞳や装飾の情報も増えていて嬉しいです。
サヴィーレさんに会いに行くとき、バッチリイメージしていきます。

短縮バージョンなのであっという間

空間を繋げるアドニアちゃんにちょっとビックリしました。
最近サヴィーレさんの所に行くとき、こんな感じで一瞬で連れて行ってくれていたので…!


ハイヤーセルフの、2回目の訪問につづく


【おまけ話】
インナーさんが精霊系の場合、けっこう人見知りが多いので
初回お会いした時、愛想が悪くても普通なのですが・・・

今回も・・・「ハイヤーさんの所にお願いいたします~。アドニアちゃん、カジュに乗っていきますか?」
と聞いても、上空で待機していて、かな~り傍に来てほしくなさそう~なお顔(爆笑)。

アドニアちゃんには、なんだか仲良くしてもらえないカジュ。
何が原因なのだろうか??????と追求していくと・・・・

カジュが避けられる原因

どうも恒星(太陽)の精のカジュは、雪の精霊の彼女にとっては、そうとう熱いらしいのです。

そっか・・・・熱かったんだ~~!?!

ごめんね・・・アドニアちゃん。(^人^;



~個人対面セッション日~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人対面セッション日のお知らせ
遠隔と同じセッションを対面で受けます。
指定日の午後13時~18時頃まで→詳細

場所:大阪市内 市営地下鉄 駒川中野駅 5分 
締め切り日:セッション前日21時
※指定日以外の別日希望の場合は+2000円(お茶お菓子+60分のお茶会付き)


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/553-5f6106f1