13

星の子!?

この三連休、3年以上ぶりに風邪を引き、寝込んでいた私。

今まで、だいたいハナ喉風邪しか引かなかったこともあり
おそらく初熱風邪だったので、模様替えの筋肉痛がヒドイんだわ~程度の考えでいたので
全然気がつかず、散歩や買い物など、普通に動いておりました。

でも散歩の道のりが、いつもより長く、なかなか帰り着かない感じがしたり、カードをカットするのが『めっちゃシンドイ・・・・持つのが重いよ!?』と思ったとき、コレは何かおかしいと初めて気が付きました(←そこ?笑)。

昨日も、まだ身体がだるかったので、遠隔の仕事は、インナーさんの情報を集めてから、名前を聞きに行くセッションだけにさせていただきました。

カジュが訪ねて行くと、インナーさんは、ちびかじゅの事を・・・

『よく来た、星の子よ』

とおっしゃり、迎えてくださいました。

「星の子?!?」 

星の子チョビン

70年代に放送されていた「星の子チョビン」、懐かしいアニメです。
(どなたか知っておられるでしょうか?このキャラで石ノ森章太郎先生の原作なんですよ(笑))

チョビンしか思いつかない私。

カジュがインナーさんに、「今日は名前だけお聞きしたら、すぐ帰りますピチュ」と話ているのを聴きながら、そのカジュの呼名が印象に残りました。

その日お会いしたインナーさんは、ナーガ姿の宇宙人。
宇宙に詳しい彼には、ちびかじゅの知識があったのかも?

その後、早く治すために、また夕方から睡眠。
寝る前、カジュに「星の子ってなあに?」って聞いてみました。

カジュは、太陽(恒星)の精です。星・・・・恒星は死ぬ時、超新星爆発を起こします。
そしてまたその爆発の中から新たな恒星・・・新しい星の子が同時にたくさん生まれてきます。

伝説の不死鳥(フェニックス)の死のような感じですネ。

超新星爆発

超新星爆発がおこったあとは、星のゆりかごと言われる星雲が出来ることもあります。
そこで新しい星がスクスクと育まれているらしいのです~v

おそらく上の写真の黄色の〇の所が新しい星だと思われます(推測です(笑))。

「もしかして、ちびかじゅって

大カジュの分身というか・・・

大カジュの小さい頃ってことなの?」


星の子ピチュン

「そうピチュ!」

友人のTさんからも・・・・
『ちびかじゅが、大カジュの分身ってなんか信じられない!キャラが違い過ぎない?』
と言われたことがありましたが・・・

(控えめで、もの静かで優しさ100%大カジュ、人のことを気にしない厚かましさ&食い気100%のちびかじゅ(←ヒドイ)という意味だと思われます)

あの時は、『チビキャラだからだよ』としか答えられなかった・・・(笑)

ちびかじゅが大カジュの小さい頃だとしたら・・・ちょっと納得です。
カジュとの付き合い5年目にしてちびかじゅの正体、新発見!!!



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/552-f7b9186f