16

イベント簡易セッション ご感想  【リオネルさん】

新月スタートの熱風邪も治り、完全復活したRikoです!!
(4日間ほぼグーグー寝てばかりいました)

12月20日イベントでの、M・U様のセッション、今回はパワーストーンの精霊さんです。
【前回インナーセルフ アドニアちゃん

石はアレキサンドライト☆
私が撮った写真ではあまり判らないかもですが、スターが出ていて、とても美しかったです。

アレキサンドライト

天空に満ち渡る、かなり広大な菱形状のエネルギーが見えました。
パワーストーンの精霊さんも、ハイヤーセルフに似て、エネルギーで出てくる事が多いです。

そこからコヨリのような、縄のような、紐状の物がシュルシュルシュルとおりてきました。
『???ヒモ人間?!』と、いぶかしんだ私とご本人様。(^0^;;

近づいて来たのは美形の宇宙人ぽい男性でした!!
ヒモ人間姿じゃなくてよかった!!

アレキサンドライト リオネルさん

「リオネルさん」
いろいろ予想外でびっくりしたセッションでした。
宇宙人のようなスーツに、美形さんだけどグレイの肌。

でも、Riko様の描かれたリオネルさんはとても素敵で!
ずっとながめていて、グレイの肌もよく似合ってるなぁなんて、すっかりリオネルさんになじみました。

つないでくれる力や、守ってくれる力にも驚きでした。
指輪をみていて、綺麗だな~癒されるな~と思っていただけでしたので。

なので、今までもいろいろサポートしてくれてたんだよね、ありがとう、
と感謝の念を送ったりしているのですが。

やっぱりなにはなくとも単純にリオネルさん(指輪)が大好きなんだよ~!
という思いもわきあがってくるので、その都度『大好き~!』とも伝えたりもしています。

Riko様の描いてくださった、指輪をはめ続けると伝えていただいた時の嬉しそうに笑うリオネルさんに、こちらこそ嬉しいんだよ、と何度も語りかけようと思っています。

セッション中は笑いあり、ツッコミありのとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!


とても愛用なさっているので、よくぶつけてしまって
「怒ってないかしら~~」とご心配なさっていたM・U様。

リオネルさんにその旨をきいてみると・・・

『石はぶつかったり、圧縮されたり、欠けたり削られたりなんか普通です。
全然大丈夫ですよ?!安心して常につけていて欲しいですv』

とニッコリ、破顔一笑!!

美形って表情が動かない時って、少し冷たく見えがちな分・・・
笑った時の破壊力は半端ないです❤
(ハートわしづかみという意味)


【その2】
あまりにも印象的な事が起こりましたので、どうしてもお伝えしたくてメールしてしまいました。

Riko様にリオネルさんはインナーさんともつながれる、とみていただいたのですが、
セッション後からアドニアちゃん(インナーさん)につないでもらおうとしてもうまくイメージできませんでした。
それが、昨日はリオネルさんが私の手をとって、インナースペースまでひっぱっていってくれるイメージができたのです。

以前のメールでお伝えした巨人さんと会いに行った時のように、
アドニアちゃんは凍った湖の真ん中上空で飛び回っていました。

この様子だと今回もアドニアちゃんの顔はみれないかな、と思っていました。
その時、リオネルさんが何かをした気配が。

すると、地面から展望台によくある、お金をいれると景色がみえる望遠鏡がにょきにょきっと生えてきたのです!
『私のインナースペースは観光地か!』と思わずツッコミましたが

その望遠鏡をのぞきこむと(無料でした)、アドニアちゃんの顔がはっきり見えたのです!
アドニアちゃんも視線を感じたようで、ほとりにいる私たちのほうへ来てくれました。

リオネルさんの近くにアドニアちゃんが行ったとき、リオネルさんの髪がアドニアちゃんの光で
ステンドグラスのように色味を変えながらキラキラして、とてもきれいだったです。

望遠鏡はインナーさんにフォーカスを合わせるアイテムとして、私が腑に落ちるというか、しっくりくるという事であの形になったのかな、と思っています。

が、リオネルさんの未来的(宇宙的)姿とあまりにもギャップのあるレトロなアイテムに思い出しても笑えてしまいます。

そして、タイミングが合えばハイヤーセルフセッションを受けたいです、と以前のメールでお伝えしましたが、アドニアちゃんにお伺いしてみたところ・・・

『ワクワクしているでしょ?(タイミングっていうなら今でしょ?)』

と返事があったような気がいたしましたので、ホームページより、ハイヤーセルフセッションの申し込みをいたしました。
またお世話になります。ハイヤーセルフ初訪問セッション、よろしくお願いいたします。


いろいろ交流の仕方を工夫なさっている、M・U様・・・!!
そして返信メールをくださる度に、プチエピソードが書いてあってとても楽しいですv

こうしてインナーを初め、目に見えない存在達と交流者を開始なさってくださる方・・・

自分の本当の心が感じている事を信じる信者が

そして内側の声を聞き、人生に活かす方々が


どんどん増えていってくださることが、私の夢なので、とっても嬉しいですv(^ワ^

あと・・・・

パワーストーンさんも、ガイドさんの一種です。

手伝ってと言えば、いくらでも力を貸して下さいます。

是非頼って、お願いしてくださいませねv


そして・・・働いて下さった石さん達は、疲れたかなと思ったらちゃんと労ってあげ
細石のベットなどで休ませてあげて頂けば復活します。

M・U様はリオネルさんのケアは万全!(^v^b 活々してキラキラでした!!
不可抗力でぶつけたとしても怒るわけもありません。

そしてM・U様は、一週間後に、対面でハイヤーセッションを受けに来てくださいました!Σ@v@/
大阪まで遠路・・・またまた、ありがとうございます!

対面セッションは、遠隔と同じ作業工程を経ますので、お正月をはさみ、少しお時間を頂き郵送いたしました。

そのM・U様のハイヤーさんのメッセージは・・・
皆様とシェアしたい大事なことを含んでいました。

つづく






自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/551-3d46916c