23

みえないんです。(笑)

1週間もブログ更新をサボってしまいました(笑)。落ち込みは台風と共に去って行きました。(だいぶマシ)暗くなっていると、何をする意欲も沸きません。絵をちびちび描くのがせいっぱい。なので今日は絵が多めです。

さて、いまさらですが、「インナーセルフ」のちびかじゅは、誰にもみえません。不可視の存在です。私も関心を向けないと、その動向はわかりません。ココを踏まえてお読みくださいね。(笑)

18日にカラオケに行き、楽しい時間を過ごしました。メンバーは、インナーセルフに出会っているSちゃん、Yちゃん。今だ「インナーセルフには会わなくてもいいわ。」と言うTさん。

久方ぶりに会うので、みんな話に花がさ咲き、2時間くらい食べたり飲んだりしていました。
(インナーセルフの近況が8割りでしたが…)

みんなでカラオケ1

ようやく、カラオケを楽しみにしていたカジュに促されて、カラオケ開始!
(私がカジュがそう言ってるとみんなに伝えました。)

友人のTさんは、スピリチャルには、いまいち踏み込まないけれど…カジュの存在にトテモ寛容です。
実際に居るかのように、カジュが座るために机の上にスペースを空けてくれたりします。

そこでカジュは、舞まくりっておりました。(お立ち台?!)

みんなでカラオケ2

Tさんが、カジュの好きな曲、「荒川アンダーザブリッチ」のOPを入れてくれたので、カジュは
かぶりつきでアニメ映像を見ていました。

みんなでカラオケ3

カジュは好きな曲を一通り、舞いまくったあと、歌ってるYちゃんの膝や、Sちゃんの所やらを回り、私とTさんの隙間に落ち着きました。

みんなでカラオケ4

カジュ・・・・何をしているのでしょうか?Tさんの膝を狙ってるの?


みんなでカラオケ5

あ・・・・。(笑)


^ワ^;



「今カジュどこにいるの?」
Tさんは、マメにカジュの動向を質問してきますので、つい普通に答えてしまいました。
「Tさんの膝を枕に仰向けに寝ていますよ。」





Tさん「カジュ~あんたのお腹ふかふかなんだって~?!」

みんなでカラオケ6

「ここか~ここか~!」


みんなでカラオケ7

あれよあれよという間に「かいぐりかいぐり」されてしまいました。
重ねて申し上げますが、カジュは誰にもみえませんし触れません。霊感が強いYちゃんとて気配くらいなのに!
Tさんあなたは何者なんですか!!!


みんなでカラオケ8


みんなでカラオケ9


みんなでカラオケ10

そんなこともあり(?)後半はTさんの横は避け、Sちゃんと私の間にカジュは座っておりました。(笑)



でも・・・・Tさんにはいつも、こんな感じで、可愛がってもらっているんですよ。

みんなでカラオケ11

水でも植物でも「無関心」「無視」が一番こたえる(波動が悪い)らしいです。

やさしい人ばかりで良かったね~カジュ。






スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

自分のインナーセルフにさえノータッチだと言うのに、
私がカジュさんにもちびかじゅにも接触できるわけがありません。

もちろん見えないし、触れない。

でもどうしてか波長だか波動だかで、いわばスピリチュアルな電磁界による相互影響が可能。

それはRikoさんと私が魂の双子だから。(笑)
てなオチでどすか?
2011.07.24 10:02
Riko
・・・・魂の双子、ツインソウルについては勉強したことがないので、いまいちその辺は解らないですが…。

お会いしてからこの方、確かによく、イメージは共有してますね。
そればっか…ですものねえ(笑)

巴さんのインナーセルフさんとカジュは何か裏取引してるのでしょうか?!(爆笑)
2011.07.24 23:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/55-47b4e84a