01

2016年☆明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます!

描き初めしていたら、こんな時間になりました!
2016年1月1日元旦に見たカジュの姿を描いてみました。

私のインナーセルフ、カジュの姿にちょっと変化が・・・。
姿というか・・・昨日の31日の昼ごろから、カジュの髪型が正月バージョン?!になっていました。

まだR館ブログを読んで間もないかたに向けて、ご説明させていただきますが
私のインナーセルフは宇宙に浮かぶ星(恒星)の精霊です。

恒星(太陽)の精なので超巨大。
背後に居る大きなカジュが本体で、いつもセッションなどで活躍しているのは「ちびかじゅ」。大カジュの分身です。

カジュ描き初めv

このヘアアレンジは、今いらしているガイドの大国主さんがしてくださったみたいで・・・
スクリューのようなクリンとした髪が、頭のてっぺんと横に付いいる不思議な髪型です。

(今年の推進力の現れなのかな?このアタリはまだ聞いていませんけど・・・(笑))

カジュの角は、だいぶ前の記事に色が紫に変わったと、書いた記憶があるのですが
今日、もう一度確認したら、やはり「紫色」だとカジュにいわれました。
私の第三の目の部分のエネルギーが変わった象徴みたいです。

ただ、ちびかじゅは確認する前に色を塗ってしまい、緑のままになっております(笑)。

このブログを初めてはや5年。引き続きインナーセルフとのお付き合いをはじめ
心の内側の観察日記などを、書いていきたいと思います。
お読み頂けましたらら幸いです。

今年もR館を、どうぞ宜しくお願いいたします。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/546-fb862114