10

イベント簡易セッション ご感想  【アドニアちゃん】

お正月も終わり、なにをしていたかと言うと、仕事の合間に、部屋の大模様替え!!
家庭内引っ越し疲れの筋肉痛で、ヘロヘロのRikoです。
中年と高齢者の女手二人で、大きな家具を動かすのはキビシイ~~。

2016年の12月20日のイベントでのインナーセルフ初訪☆簡易セッションと
パワーストーンの精☆簡易セッションのご感想をM・U様に頂きましたv

M・U様は他府県からお越しくださり・・・

R館のブログを見つけてから、「自分のインナーさんってどんなだろう・・・」とご自身で試みてくださったそうです。
このお話を聞いてめっちゃ喜んだ私。~~(^v^b)
(このブログを書いている目的の一つだからです)

そして、その存在のイメージが、本当にインナーさんかガイドか、はたまた単なる妄想か・・・・知れたら楽しいなと第一声でおっしゃっておられたのが印象的でした。

M・U様のインナーさんは小さな妖精で、雪の精霊さんでした。
お名前は福寿草がヒントで「アドニス」→「アドニアちゃん」となりました。

アドニアちゃんは、カジュが近くに行こうとすると

避ける 避ける 避ける。(笑)


精霊系は初訪のときは、人見知りなインナーさんも多いので
避けられても、カジュや私は慣れっこで、いつものことかなと思っておりました。^v^

ご本人さまがインナーさんかなと思われていた存在は巨人の男性でした。
アドニアちゃんに聞くと、彼はガイドさんで、アドニアちゃんのファンだそうです。

『ファン?!!』  

ご本人様と私も、目が点になりました(笑)。
そしてアドニアちゃんからの「メッセージ」の出だしの語り口が・・・

『会いに来てくれありがとう。』 から始まったものですから
ご本人様が、『まさにアイドルの握手会みたいな挨拶ですね(笑)』
と、ツッコミを入れてくださったので、爆笑してしまいました。

雪の精霊アドニアちゃん

【M・U様のご感想】
インナーセルフの『アドニアちゃん』と
指輪の精『リオネルさん』を見ていただきました。
本当にありがとうございました。
描いていただいたイラストを早速iphoneに入れて、待ち受けにしたり、
時々ゆっくり眺めたりしています。

「アドニアちゃん」
インナーさんと思っていた巨人の人(アドニアちゃんのファン)と、
アドニアちゃんに会いにいくイメージをしてみました。

アドニアちゃんの姿をはっきりとは見れなかったのですが、
凍った池のほとりで白い光が楽しそうに飛び回っている所を、
巨人さんと眺める事ができたような気がします。

空中にシュプールを描いているのをみて、ああこれはきれいだな、と思い巨人さんの表情をたしかめると、普段私と会っていたときはずっと閉じていた巨人さんの目が開いていて…!
そんなに見たいんかい!と思わずツッコミを入れたくなりました。
心底アドニアちゃんのファンなんだなぁ、と思いました。

ブースにおうかがいしたとき、おでむかえしているカジュ様(※ぬいぐるみ)を見て、
『もしこれが実物大なら、ちびカジュ様思ってたよりおっきいかも…
(勝手にカナリアぐらいの小鳥サイズを想像しておりました)』

と思ったら、インナーさんもちびカジュ様がおっきくてびっくりしていた様子を聞いて
変な所でリンクしているなぁ、と感動してみたり。

また、寝るときにアドニアちゃんに話しかけていたのですが、
「Riko様のハイヤーセルフセッションでは、インナーさんが道案内してハイヤーさんの所にいくんだよ。
いつか私たちも受けたいねぇ」と言ったとたん、お腹(へそ下)がとても熱くなってびっくり!

ここまではっきりとアドニアちゃんを感じられるなんて…!とものすごく嬉しくなりました。
ハイヤーセルフのセッション、私もですがアドニアちゃんもすごく受けたがっている様子。

タイミングをみて、お願いすることになるかと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします!


当日、ブースに出没しているちびかじゅのヌイグルミは、実物大です。
ちび・・・というにはかなり大きいのでよく驚かれます。
大カジュよりはかなり小さいので・・・まあ、ちびかじゅ(笑)。

後のハイヤーセッションの時にアドニアちゃんの身長が10cmくらいだと判明。
(イベントのセッションは時間的に短いので、いろいろ聞けない事が出ますが
ハイヤーセルフ初訪セッションはインナー再訪も兼ねておりますので、聞いていただくことが出来ます。)

ご本人様に、直接お聞きしたのですが・・・
ご本人様がアドニアちゃん視点でちびかじゅを見てみると、2階建てくらいある迫力で、「これはちょっと驚くかも・・」と感じたそうです。

昔、同じようにインナーさんに霜の精霊がいらっしゃって、私もカジュも傍に近寄らせていただけなかったのですが・・・

「以前のインナーさんを含め、サイズ的にキビシかったのかしら?」
そんな疑問の真の理由が解るのは、一週間後に対面で受けてくださった、ハイヤーセルフ初訪セッションでのことになります。^v^

アレキサンドライトの指輪の精【リオネルさん】 につづく

P.Sハイヤーセッションのお話はその後の予定です。
M・U様、たくさんの興味深いご感想を、ありがとうございますv




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ




Facebookでも日常の小ネタをUPしたりしております。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/545-1ea0969b