31

イベント簡易セッション ご感想  【レイさん】

12月20日のイベントでのインナーセルフ初訪☆簡易セッションのご感想を頂きましたv

H・N様のインナーさんは緑竜さんでした。
レイさんのメッセージについてご感想を頂き、その返信を書く内に、
私がこの仕事をしていく意味を、また強く再確認させていただいたので、シェアさせて頂きます。

H・N様のインナーさんの所へ飛んで行ったカジュは、洞窟の崖を、下に下に降下していきました。
一番下・・・・降り立った地面の感触が、爬虫類の皮膚の感触!!
何やらムチっという感じ(笑)。
(カジュの脚も似たようなものですけどね・・・鳥の脚は爬虫類。(^^;))

ご本人様は、ここで驚愕の表情!!
『蛇は・・・・・・蛇は嫌いなんです~~!!でも羽根がある蛇ならまだましかも・・・』

羽根はコウモリ系の羽根で、羽根がある蛇ではなく、西洋の竜さんでした。
緑竜なんですが、少し色が優しい萌黄色で、テラッとしておりました。

緑竜 レイさん

名前のヒントは、ご本人様が聞いていただいた時は何でもいい感じ・・・という印象が来たそうです。
今までの経験上、竜族(龍族)はあまり名前に関しては関心が薄いほうなのですが・・・(笑)。

呼びかけにくいので、私が「ヒントを下さい」とお願いいたしました。
すると竜さんは可愛い花輪を手にしていらっしゃったのです。
その姿はかなりメルヘンで可愛いいv

花輪?・・・ハワイの花輪のレイしか思い浮かばず・・・・それでOKを頂きました。

そしてレイさんからのメッセージ。

『地中に埋まっているので、自分で堀りに来てネ~!』というお言葉で・・・・
ご本人様と二人で・・・・『えええええ!!!』となりました。

大抵、この頃は言葉でメッセージがくるんですが・・・・・・
時々象形、象徴物をそのまま『ポン』と渡され、解釈は本人様にしていただくことも・・・・ただ今回のレイさんのメッセージはその上を行くスパルタなメッセージでした。(^ワ^;;>

【H・N様ご感想】
Rikoさま カジュさま こんにちは
インナーセルフはドラゴンの「レイ」です。
先日の癒しスタジアムでは、お世話になりました。

まさか ドラゴンが出てくるとは思っていなくて、セッションでは驚く事しかできませんでした・・

帰って、じっくり 絵を眺めてみました。
名前のヒントで花輪を出して来ましたよね
後で気づいたのですが、私の娘たちの名前に花という漢字が使われているんです。
だから、お花の名前にしたのかな?
かわいい所があるな~と思いました。

あれから 名前を呼んで、話しかけたりしていますが、私自身は何も感じられていません・・
姿を想像しても、ドラゴンは大き過ぎて大変です(笑)
ミニサイズに変化させようにも、Rikoさんのイラストがリアル過ぎて、想像できませ~ん
セッションの時に小さく変身できるか聞いてもらえば良かったな・・
その姿を描いてもらえば良かったなと後悔してます・・

もちろん あのメッセージの埋まったモノは判明していません・・
こんなパターン有りですか(泣)
きっと 私自身が受け取らなければ、意味がないのだと思うのですが・・モヤモヤと気になります・・

でも インナーセルフを感じるには、時間もかかりますよね
焦らず 付き合って行こうと思います。

楽しい時間をありがとうございました。
また いつかお会いできるのを楽しみにしています。


【Rikoの返信】

(中略)

「メッセージは、イメージだけを本人に渡して、ご自身で解釈という場合もありますが・・・
レイさんに聞いた「自分で掘りに来てねって」というメッセージは、新しいパターンでした。
(^ワ^;

メッセージを今すぐ受け取らなければと焦る必要もなく・・・
インナーさんはいつも必要な情報は与えてくれています。(自覚なくても)
「宝を掘りに・・・」は、レイさんに会いに来て欲しいの別の言い方のような気がします。

インナーさんと付き合いはじめると、沢山の奇跡的な体験に出会うことになります。
おそらく「ご自身の内側の声(宝)にもっと注意を向けて欲しい」という、サインでしょう。

その声を大切にすること

「欲しいものを欲しいという勇気」が私達の宝・・・。

それが自分の無限の創造性に触れることです。


イメージを持って、ゆっくりつきあい・・・

自分自身の希望、願望

内側の声に耳を傾けていってくださいませ。

それがインナーセルフと付き合う真の意味です。
(中略)」


Rikoさま カジュさま
お忙しい中 お返事ありがとうございます。

かわいいドラゴンのサイトもありがとうございます
小さくなると、ドラゴンもかわいいですね(*´∇`*)
黄緑も好きな色なので、強いドラゴンというより 癒し系な感じがします。
お花畑も好きです~

子供のように気にかけて欲しいという事なんですね(;^_^A
いつか インナースペースに行けるでしょうか(^_^;
洞窟なので、ちょっと怖いです・・

Rikoさんのおっしゃる通り
自身の内側の声に注意を向けるというのが合っている気がします。
インナーセルフは自分自身なんですよね・・
ずっと 何かやりたい事(趣味など)を探しているのですが、いまだに見つからず・・
もしかして願望が埋まってるのかも知れませんね(*^.^*)
才能が埋まってたら、もっと嬉しいですけどヽ(´ー`)ノ

レイの事を感じたいと言いながら、感じる事ができないのは、本当の自分を知る事を恐れているからでしょうか・・
これから 自分自身としっかり向き合い、いつか レイとも仲良くなれたら良いなと思います。
とても 深いお話をありがとうございます。

セッション中も臨場感があって、とても良かったです!
花輪を出してくるなんて、ホント意味深ですよね(^.^)
レイが花輪を持ったイラストがかわいかったです。

今までインナーセルフに気づかず生きて来ましたが、これからは大切にして行こうと思います。
来年は希望の年になりそうでワクワクします(*´∀`)♪
ありがとうございました。

Rikoさま カジュさま よいお年を・・・・


H・N様素敵なご感想を、ありがとうございます!レイさんにも感謝ですv

上にも書きましたが、お返事を書く中
私がこの仕事をしている意味を、また再確認させて頂いたのです。

どうぞインナーさんやハイヤーさんの姿を知って終わりにしないで
彼らのイメージをもって、瞑想の友にしていただけたら最高に嬉しいです。

静かに瞑想や内観をするのは

退屈だったり苦痛なことがありますよね?

そんな時、是非インナーさんや

ハイヤーさんのイメージに向かって

話かけて欲しいのです。

それも瞑想や内観の一つの形です。


『今日こんなことがあったんだ~❤』

『これについてどう思う?』

その言葉を聞いてインナーさんはニッコリした感じがしましたか?
悲しそうな顔をしたでしょうか?
どんな印象で来たでしょうか?

最初は返事がまったく言葉では聞こえないかもしれません。

でも言葉で何か聞こえないと

交流出来ていない訳ではありません。


私も何年もカジュの声が聴こえなかったので
ずっと表情やボディランゲージだけで交流しておりました。

今だ、時々しかカジュの言葉というのは感じられません。
ハイヤーセルフやガイドさんのほうが、どっちかと言うとしゃべってくれます(笑)。

カジュは太陽(恒星)だから、もしかしてめったに誰とも言葉で会話してこなかったのかもしれないと、この頃やっと思い至りました。(←それに気がつくのに4年かかってます(笑))

こんな感じで、おしゃべりなインナーさんもいれば、寡黙なタイプもいるのでしょう。
それを自分の受信能力不足だとか考えるのは早計だったようです(笑)。

私は普通のチャネラーさんとちょっと違い、ハイヤーセルフや、インナーセルフからのメッセージを伝えることを中心に、このお仕事をしている訳ではありません。メッセージは単なるおまけです。
(だからと言って、おざなりににメッセージをお聞きしているわけではありません)

私が描いたイメージを

内観や瞑想時のヴィジュアライゼーションの補助として

使って頂き、名前を呼んで

ピンポイント的に彼らのエネルギーに

アクセスして頂くために絵を書いています。


イラストリーディングは、彼らがご本人様の内側で、活き活きとした存在として動き出すイメージを持っていただくために
彼らに沢山質問をし、その会話の中から出てくる仕草や、雰囲気、表情、キャラクター性を出来るだけ詳しく描き出します。

目に見えないエネルギーは

私達が誰もが持つ、想像する力・・・

その中に降りてきます。


リーディングを受けて下さった皆様が、その後、自分の高次元存在である
インナーさんやハイヤーさん達と、日々交流して頂けることが私の最大の夢です。

『R館は、来年もその目標に向かっていこう!!』

と初心に戻らせていただいた、セッション&ご感想でした!!

今年のイベントご感想や過去世リーディングのモニター様のご感想で、まだUPできていないモノも沢山あり、遅くなって申し訳ありません。また2016年に随時UP予定です。

今年も本当に沢山の素晴らしいご縁と出会いを頂きました!
来年もR館を宜しくお願いいたします。(^ワ^/




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックページもあります。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/544-1ac2decf