24

2015年最期のイベント無事終了。 後編

12月20日のイベントのセッション・・・・「びっくり&おもしろ大賞」!

【ハイヤーセルフ 再訪セッション】
ハイヤーセッションの初訪(60分)は現在イベントでは行っておりませんが、
再訪セッション(30分)はおこなっております。

初訪されたのは2014年10月。
ハイヤーさんの名前は・・・・アサラファーナさん。
「何か質問したいことがあるわけじゃないけど、近頃のハイヤーさんの姿が、どんなになっているかを知りたい」ということで受けて頂きました。

アサラファーナさん(はがき絵)
※「はがき絵セッション」は現在イベントでおこなっておりません。

ナイアガラの滝のような髪型が斬新です!!
でも服は宇宙人の銀色のスーツというシンプルな姿!

頭の上の華麗さと、下のシンプルさ(デザインする気が無い感じ)のギャップがスゴくて、印象深いハイヤーさんでした。

ここまでハイヤーセルフの姿が極端な姿だと、ハイヤーセルフの姿がご本人様の映し鏡と考えたら
もしかして肉体を使ってって生きることにあまり関心が薄いのかな・・・
頭にエネルギーが集中している・・・上のチャクラが、とにかく元気な様子を表しているのかもしれないなと思いました。

実はハイヤー再訪は2015年の4月にも一度させて頂き・・・
その時は、あまり変わってなかったし、ご本人様がゆるがないスタンスを持ち、自信を持って生きている方なので、「もしかして全然変化してない可能性もあります」と、事前にお伝えしておきました。

行ってみると・・・・インナーさんの空間にハイヤーさんが現れました!!

ハイヤーさんは空飛ぶソリに乗って出てこられました。

クリスマスサンタバージョン・ハイヤーセルフ?!

でも・・・トナカイが変です!!(@0@;;


トナカイじゃないの(笑)

アサラファーナさんは以前お会いした時は、宇宙語をしゃべっておられ・・・・
その宇宙語をインナーさんの春風の精の笹竹さんに日本語に翻訳して頂き、コミュニュケーションをとりました。
(ハイヤー万能じゃないんですか?なんで日本語をしゃべってくれないの~~?!(笑))

それにしても、どう翻訳したらトナカイが、こんな物体に成るのかがわからない・・・・・・。
でもサンタらしく、袋は持っておられました!!

ハイヤーさんサンタバージョン

髪型が、やはりネックようで・・・ナイヤガラの滝状態みたいだった髪は、噴水に変化なさっておられました。
(流石にサンタの格好はしてなかったですねv)

髪の色は虹色だと言われ、私は色塗りに奔走しました!
(30分しかないので7色の色替えは結構キビシ目!!(苦笑))

ご本人様は「中身から一個だけプレゼントではなく、袋の中身を全部欲しいわ❤」とリクエスト。
おそらくセッションの時間的に、私ひとりでは一個くらいしか見れないので、ご本人様にも協力して頂きました。

通常の初訪で行う「ご本人様に名前を聞いて頂くセッション」を、「ご自身でプレゼントの中身を見て頂くセッション」に切り替えてみました。(私のセッションは・・・無茶振りアリ(笑))

ご本人様が見たプレゼントは、山の上の西洋風の巨大なお城や、虹。
ちっさい袋から、えらいでっかい物が出ましたね・・・壮大なプレゼントですね!!

私は丸い石が付いた指輪。中に風景が見えました。
旅行好きな方だったので、おそらく来年行く所っぽいです。
ご本人様にもピンクの石の指輪が見えたとかおっしゃっておられました。

象徴の解釈をしている時間まではありませんでしたが・・・
虹は夢や希望を表しますし、山の上のお城は、憧れているものと出会える予感がいたしますね。


「こうして毎年一回、ハイヤーに会って、プレゼントをもらえるのは良いかもv」とおっしゃってくださり、ハイヤーさんとの会合を楽しんで頂けたようで、私もうれしかったですv

皆さんも、今夜は想像でもいいので、ハイヤーさんやインナーさんに『クリスマスプレゼントちょうだい!!』と言ってみてはいかがでしょうか?

眠る前にでも、会いに行き、彼らからもたらされるプレゼントをそっと開封してみてください。
意外なイメージが現れるかもしれませんv(^v^

何が入っているのでしょうか?
じっくりその象徴と向き合ってみるのは楽しいと思います。
(象徴解釈には夢解釈の本などが役に立ちますv)

内側の世界でも、素敵なクリスマス体験してみてくださいませv



P.S クリスマス・プレゼントといえば・・・
アメブロでブログネタに投稿すると、抽選で10名様でプレゼントくれるキャンペーンがあったので、投稿してみました。

私が現在欲しいな~と思っているアクセサリーがギメルガーデンの「白妖精のイヤーフック」という銀製品。

その説明が・・・・

「【Interprete:Alf(白妖精のイヤーフック)】
エルフの鍛冶屋 ヴォルンド(Voundr)によって作られた、エルフの言葉の翻訳機。
下部に垂れ下がる3枚の妖精の羽根で、エルフの発する音を受信し
その信号を上部の蝶々に伝え、そこで人語に変換。
それを先端の石に伝え、石が振動する事で音波を出し
人の聞き取れる音として聴こえる構造です。」


※マジには聞こえませんです。
霊感商法製品や魔術製品ではありませんのでご安心ください(笑)


記事を書いたり、Facebookdコメントに返信しているうちに、近日、瞑想中にアヴァさんの姿から来た、「聞く」というサインに関連していることに気がついた次第。

「もっと内側の声に耳を傾けて!!いるなら翻訳機まで付けるよ!」
というメッセージの強調なんでしょうか?!

今夜は私もアヴァさんやカジュから何かもらってみよ~!!

アヴァさんの詳しい変化については→R館ヴィラ記事コチラにて^ワ^/




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/543-b76e0057