21

2015年最期のイベント無事終了。 前編

12月20日は今年最期の癒しスタジアム大阪に出展させて頂きました。
大阪近辺からや、遠くからの方々まで、ブースに来て頂きまして、ありがとうございました。

2011年10月に初めて、Sちゃんの出展のおまけで、彼女のブースの片隅で始めさせてもらった時いらい、ずっと出展するようになって、はや丸4年経ちました。(^人^

何回出ても、毎回新鮮な驚き体験をさせていただいております。

朝からカジュの準備体操も余念なく・・・(やる気マンマン(笑))。

ごっきげーんカジュ

インナーさん、ハイヤーさん(再訪)、オルゴナイトの精霊、パワーストーンの精など、さまざまな存在と会わせて頂きました。

今回も目をみはるような個性的な存在が目白押し!!
恒例の「びっくり&爆笑大賞~!」をご紹介します。


【インナーセルフ初訪】

インナーさんはキマイラ!!

キマイラさん?

ライオン+山羊+蛇の混合された合成獣として、神話で描かれるキマイラ。

以前もお一人、キマイラのインナーさんをお持ちの方がおられましたが、
その時の混ざり具合が、ギリシャ風だったので、ライオンの顔があって蛇しっぽという姿でした。(その場合胴体が山羊なんだそうです)

今回は顔が3つあるバージョンだったので、描くのが難しかったです!

山羊の部分が、なかなか焦点が合わず、「ラクダかな キリン?・・・なんだろう・・・」と
最終的に馬にみえましたが、山羊だったのですね~。
(再びファルマさんに出会うことがあったら、山羊なのか馬なのか、もう一度聞きし直してみたいです)

ギリシャ神話や、各国の伝説に残る話では怪物なのですが
古代のヒッタイトでは神聖視され、季節を表す聖獣で、ライオンが春、山羊が夏、蛇が冬を象徴していたとのことです。

神獣と怪物は畏れられるという意味では、紙一重ですね~v(^v^

ちなみに、ファルマさんが甘えに来て欲しいポイントが・・・しっぽの先のモフモフという指定には笑いました。
モフれる所・・・相当広い面積があるのに、なんでそんな先っちょなんでしょうか?

インナーさんの姿に目が点になっていたご本人様に、遠慮してるのかしら?
優しいインナーさんですねv

【パワーストーンの精】
石の精霊さんもすごく個性的な存在が多くて・・・どのセッションをUPするか迷いました。
見た目のインパクトで・・・ロージーさんに決定。(笑)

この美しいラブラドライトさんです。

ラブラドライト

カジュが飛んで行ったら、イキナリ二本の棒がカジュの目の前にありました。
棒にそってず~~っと見上げていく・・・

めっちゃ高い所に顔が・・・(爆笑)

ラブラドライトの精さん

石の精霊さんって、大地の精霊系列なので、まさにそれらしい姿でしたが・・・

『モアイだ~っ!!』と、盛り上がってしまいました。
R館のセッションでは、ご本人様に名前のヒントを聞いて頂くのですが
その名前が「モアイ」しか思いつか無くなりそうだったのが、大変申し訳なかったです(←反省しました)。

「歩む」という言葉を何度も強調しておられまして。
「走る」でなく、「歩む」んだな~とご本人様共々(私まで(笑))
このどっしりしたメッセージに感慨を覚えましたv

ちなみにロージーさんというのは短縮名で、本当の名前はとっても長いんです。

ロジナコンティナガラゴスジュ・・・・・・・・・・。

まだまだ続きそうだったので、時間の関係もあり、その先はもう追求しませんでした。

【ご感想】 あむ様→パワストーンの精霊セッション
ありがとうございます❤

次回、【ハイヤーセルフ再訪】 セッションにつづく。


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/542-b8125bb5