16

図書館に行くの?

近頃、ちょっと落ち込み気味です。理由は・・・・・いろいろ。(=v=;
コレも一種の夏バテでしょうか?

その日も、元カジュのイラストがうまく描けず苦しんでいました。
笑顔が歪む、美形に描けず何回も書き直し、一応9枚全部書き終えましたが、ついに暑さと疲れで限界に・・・・フテ寝していました。
ちびかじゅは、私のお腹の上で、何だかよくわからない歌を歌っていました。

図書館に行こう1

夕方、図書館の閉館時間が近づいてきました・・・・以前古本屋に行った時に目星をつけていた本で、図書館に予約しておいた4冊がもうきておりました。ただ、それ以外にも予約していましたので、『借りに行く?・・・めんどくさいし、全冊きてからでいいか~』

この頃は、どんな小さなことでもカジュに相談することに、していまして・・・

図書館に行こう2

カジュは喜んだ顔をして、『行った方が良い』と言います。
『でも、空も暗いし・・・雷が鳴ってきたよ?』
『大丈夫、降らない。』と言われましたので・・・ダルダルと行く用意をし始めました。

図書館に行こう3

「ガイド拝見」と言うのは、先日知った「ヘミシンク」関係の本です。
「ヘミシンク」を体験している人を対象に、『どんな「ガイド」(ハイヤーセルフ、インナーセルフ、守護霊)が付いているのかを100人分、見てみよう!』と実行した人が書いた本です。

カジュみたいな「ガイド」だけに焦点が当てられた本は珍しく、私も大変興味深くて、楽しみにしておりました。

誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
(2009/09/04)
まるの日 圭

商品詳細を見る


これは、古本屋で見てきた本ではなかったので、つい2日前くらいに予約したものです。

図書館に行こう4

相変わらず、めっちゃカジュを疑っておりますね・・・私。(笑)



でも、さすがと言うべきでしょうか!

図書館に行こう5

その本は、帰ってすぐカジュと一緒にその日のうちに読んでしまいました。(笑)
カジュは私に、「ガイド」についてそんなに造詣深くなって欲しかったのでしょうか?
夜寝るまでテンション高高でしたものね。(爆笑)





P.S
図書館に行くあいだ雨にも降られず家に帰りました。ですが遠雷はまだ続いてましたので・・・

図書館に行こう6

本当に・・・夕立は来てくれませでした。(TワT 
カジュの天気予報はほんっと、よく当たります。
虹を見た日も、ずーっと雨が降っていましたので、『買い物行ける止み間の時間を教えてね』と言っておいたら、かなり遅い時間、夕方6時にOK出してくれて、その後は止みました。

ウチは地デジ化しないから、詳しい天気予報見れないし、これからもさらに・・・・・
よろしくね!カジュ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/54-b802755d