09

柔軟ピチュ。

新ギャラリーのUPなどが出来、そちらの作業が一応の目度が付いた頃・・・
合わせたように、パタパタと対面と遠隔のお仕事が入ってきました。

11月は、あまり遠隔のお仕事がなかったので・・・久々ですv
今回は、アトランティス人の少年と、中国の龍馬(りゅうめ)さんにお会いしました。
現在作業中なのですが、どちらも初めて出会う存在なので、お二人共お話がとても興味深いですv

今までアトランティスの廻りに住む海の精さんとか、アトランティスで育てられた海馬(ヒッポカンポス)さんのインナーさんには、お会いしたのですが、アトランティス人のインナーさんは初!

今度こそアトランティス人の生活(文化)に言及出来そうで、ワクワクしておりました。

でもアトランティス都市より宇宙の方に縁が深いインナーさんだっただからか・・・
今回も都市に上陸せずにセッションが終わり・・・アトランティスでの生活は、まだ謎のままです(=ワ=)。

それはさておき、今日は久々カジュの観察日記(ゆるめ)。
カジュがセッションの前日の夜から、こんな仕草をし始めました。

うん??


「?????何のサイン、何だろう?」

セッション日・・・当日の朝もしています。 縦に足を開いたり横に開いたり・・・・・

180℃開脚・・・・・。

思わず何してるか聞いてみました。

180度開脚


「・・・・・・」

「・・・・・・」

「・・・・・・」

久々にインナーさんのところへ行くから?身体がなまてったん??
だったら、定期的にお仕事入れて欲しいんだけどなあ・・・・カジュちゃんや!!(#^ω^)

というわけで、12月は定期的に入れてくれました。
(11月はカジュもだいぶ我慢してたのかしら・・・・・?(=∀=))

親いわく・・・『カジュは丸いから足以外、柔軟に出来る所ないものね~?』 とツッコミが入りました。(←ヒドイ)


P.S 
そんな親が数日後・・・・・・数十年ぶりにギックリ腰になりました!!(カジュのせいじゃないよ(笑))
身動き出来ない状況だったのに、当日に「瞬間ヒーリング」のQEをしたら、次の日には立てるようには成りびっくり!
(カジュや親のインナーセルフの竹ちゃんにも治療の補助をお願いしました)

筋肉が固まると、成るらしいので・・・・
ジョギングとかの激しい運動でなくて、曲げ伸ばしだけの微細な筋肉を動かすと良いらしいです。
参考http://zi-gen.com/strained-back-treatment-1062

同じ姿勢をして長い時間作業するのがマズイらいいので、私も気をつけよ~~っと。
180℃開脚は無理だけど・・・・柔軟します。
(カジュの開脚はこのサインだったのか何なんだか・・・・(笑))

皆様、寒いのでご自愛くださいませ~。



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/538-e189cb34