03

ギャラリー用☆新ホームページ開設

2014年10月分から更新が止まっていた、ホームページギャラリーのイベント作品を更新しました。

本館ホームページ(HP) http://www.k4.dion.ne.jp/~a-kin/

2014年イベント作品
10月分16点 11月分11点、12月分6点

(はがき絵だけだった過去のセッションは、↑上記のホームページアドレスです)

2015年からイラストリーディングに切り替えたので、そちらは↓下記の新しいHPにUPしていますv(^ワ^

2015年 上半期(2月、3月、4月、5月分) 31点 
2015年 下半期(8月分) 12点

新R館HP ギャラリー専門ページ

http://jyuugoya661.wix.com/r-kan-newgallery



NEWギャラリーも宜しくおねがいたしますv

新HPでは、頂いたご感想をどうUPするかが、まだよくわからず・・・試行錯誤中です。(^_^;>
(イベントで感想を頂いているかたには、少し先になり申し訳ありませんm_ _m)

遠隔作品は、もともとのR館本館のギャラリーページでも、継続してUPする予定です。

今回先行してUPしたのがイベント作品だけなので・・・・
2015年に始めた遠隔作品のイラストリーディングなどは、頂いたご感想共に年内UPめざします!

NEWギャラリーもお楽しみ頂けたら幸いですv

※1年分くらいを一気にUPしたので・・・(笑)
感想を送ったのに載ってないなど(現在、本館HPのみに感想をUPしています)
メールフォームなどからご感想や、お知らせを頂けましたら有り難いです。




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/536-03ea5b20