14

カジュを鍛えよう!

お日様ギンギラな日が続いておりますね。でも室内はまだ扇風機で耐えられるようなので、大変助かります。

さて今日のテーマは、カジュを鍛える・・・・宇宙に浮かぶ恒星のカジュにコレ以上、力持ちになってもらう必要はないのですが。(笑)
カジュ=私の直感なので、私がカジュのメッセージを聞き取る能力を鍛える!という話なのですけれど・・・・。

クイズです。1

非言語系のカジュは、言葉は単語くらいで、それもめったに聞くことはありません。ほぼ態度ですべてを伝えます。

クイズです。2

のしっ」てする姿が見えるわけではありません。私の皮膚感覚がすべてです。

クイズです。3

当たると大変嬉しくて、思わずドンチャン騒ぎ!^ワ^/

「Q.大阪府の市の数と東京都の区の数のどちらが多い?」というのも当たりました。
(大阪市民ですが、市の数なんか知らなかったものでして・・・(苦笑)A.大阪の市)

でも私の精神が慌ててると、さっぱり当たりません。クイズでもスピードが要求されると、とたんにガタガタです。(笑)
問題はカジュではなく、私の感じる能力が問われているのでした・・・ふう。

こうゆう、小さなことから練習あるのみですね!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/53-5264cdef