12

11月8日 楽チャネワークショップ その2

今回はC・M様のダンビュライトのリーディングです。
前回エレスチャルのリーディングはコチラ

私と同時にリーディングして頂き、描いたものや来た情報を黙~ってノートに書き
同時に出しあうという手法をとっております。

C・M様が予習で見たときは「中性的な天使」っぽい、とは軽くお聞きしておりましたが・・・

【C・M様のダンビュライト】
ダンビュライト
※実物は虹が出ててもっと美しいですⅡ。

私がみた姿は天使の翼は無く、滝みたいな感じ。
(ド~~~~~!!笑)。

ペリジェさん Rikoバージョン

伏せ目がちで、静かな人?と思ったら突然・・・「カッ!!」

ペリジェさん Rikoバージョン顔

びっくりした!!(@0@;/

まさか・・・い・・・威嚇されている?!
持ち主でない私が訪問をしたからかしら?!?

この石さんも、守り石なのかな・・・パワー強そうです~!!(^ワ^;>



C・M様 バージョンの姿
ペリジェさん ご本人バージョン

チベット僧みたいなダルンダルンの服に長髪という姿でした。

似てないと思われましたでしょうか?
共通点を上げてみますね。

* 髪の感じ
下に行くほどボリュームがある。

* 服の前合わせ
服の全面に、リズムを刻むような左右に移動する線の振幅があるところ(絵的に)。
振り幅の大きさが違います。これは笑いました。
「絵にしにくい、意味が判らない前合わせだな?」と思っていただけに
そこを主張して来るということは、意味がありそうですねv

* 額(ヒタイ)
額に、V(ブイ)の飾り・・・・私には、ヘキサグラム模様に見えました。

* 強さ
ご本人様が感じた「強さ」は・・・・私には少林寺的な挨拶の形で、象徴的に出てています。

この挨拶の形は中国で「包拳礼(ほうれいけん)」と呼ばれる挨拶だそうです。
この右拳を左掌で覆う事で、「あなたに敵意はない」という意思表示だそうです。

ただし逆の左拳、右掌にすると「敵意があります」だそうなので・・・
私は侵入者としてやっぱり警戒されていましたね!
(顔で威嚇してたしね!!(>v<;;(苦笑)

二人共・・・「翼は無いよね」と確認し合いました。

ここまで、見たものの印象に共通点が出ることに感動し、思わす拍手してしまいました。

この後、時間があまったので、ハイヤーさんのところへも、インナーさんの案内で行っていただきました。
行き道もハッキリ見えてるし、全部絵にかいてくださって、スイスイ。(笑)

すごい・・・ナチュラルすぎて、画像を撮るのを忘れてしまった私です(爆)。

長時間ぶっ続けでリーディングしてからの休憩。

本日の飲み物やお菓子。
レーズンシナモンクッキーと旬のリンゴジャムをクレープにくるみながら・・・。
そして、ロイヤルミルクティ(我が家風チャイ)にもシナモンを入れて・・・

ジャムにもシナモンが入っているし(笑)C・M様がシナモン好きでよかったですv


本日のお菓子v


【C・M様ご感想】
Riko様 こんにちは!
昨日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
お菓子もお茶も美味しくってとても幸せでした。

当日私1人だけ、ということでちょっとドキドキしながらお伺いしたのですが
そんなことは気にならないくらいの濃い内容で、夢中になって時間が過ぎて行きました。
むしろこれは贅沢だったな、ラッキー!と笑

Riko様のパワーストーンたちはとっても幸せそうで、私もキラキラにしてあげようと改めて思いました。
今回のメインワークだったパワーストーンへのチャネリング(?)は
カジュさんに助けられた部分も大きかったですが

石たちとの同調をあのペースでやっていけばしっかりと感じる力がつきそうだな。と感じています。
わりとスパルタペースでしたが(笑)、とってもおもしろかったです(*^_^*)


素敵なご感想をありがとうございました!

最初の二個目のパワーストーンをリーディングする間、カジュはC・M様のインナーさんの元へ伺っていました。
でもカジュはインナーさんを案内するのでなく・・・
インナーさんの裾に座ってついて行っただけなので、おそらく何の協力にもなってないでしょう(笑)。

裾に乗るカジュ

ご自身の見ているものや、リーディング能力に自信をもって
このままインナーさんやハイヤーさんとの交流を深めて行って頂けたらと思います。

C・M様、とても興味深い時間をありがとうございました!


P・S 以前インナーセルフセッションを受けてくださった
にゃんぱらりんさんのダンビュライトさんももこんな感じ(?!)でびっくりな記事が→コチラ

石の精霊って・・・石ごとに似ているのかしら?!




自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/527-388a6c90