29

ガイド列伝【大天使サンダルフォン】

PCのトラブルが起る直前の23日の散歩の時間に、なぜか天使のサンダルフォンさんが来ました。

少し前までアリエルさんが来て下さっていて、とても髪型が似ていたので
何回か「アリエルさんですか~?ちがうんですか~?」と疑問をなげかけ、サンダルフォンさんだと判明。

PCトラブル中は、天使さんのことはまったく思い出さず・・・
(それどころではない(笑))

寝る前だったか、冷静になってから・・・
ところで新しい天使さんが来たんだった・・・「サンダルさんってどんな天使だっけ~?」と疑問が浮かび

「何しに来てくれたんですか?」と聞いてみました。

サンダルフォンが来た

返事は「して欲しいことがある」 みたいに聞こえました。

「なんですか・・・?」
私は「ヘトヘトで、今は何をする元気もありません」みたいなことを言った気がします。(笑)
(用件も聞かずにつれない・・・(笑))

サンダルさんは「まず受け取って欲しいものがあります」と言い、私に紫の光をくださいました。

それは光・・・・光線と言うより、流れみたいな感じのもので、光る紫の流れにはキラキラと金色が混じっていたのです。
「すごい綺麗だな~ありがとう」と思いつつ、その時は頂くだけ頂いて、寝てしまいました(笑)。

今回、色を塗る段階で、伏し目がちなサンダルさんの瞳の色を見ると、紫色で所どころ金色がきらめていたので、「もしかしてサンダルさんのエネルギーを分けて貰ったのかも?」と思いました。その他、髪とか羽根は白で、影は水色です。

次の日からは、出かけたりバタバタしていたので、また私の意識からは居なくなったサンダルさん。(大カジュの傍には居るみたいでした)

日常を過ごす中、意識が向かうのは大抵ちびかじゅまで。
寝る前や電車で瞑想とかすれば、ガイドやハイヤーまで意識が向きます。

27日は満月だったので、この数日で沢山出てきた恐怖観念、捨てたい考えや制限をサンダルフォンさんに色々渡しました。

やけにニンマリとご機嫌良く受け取ってくれたサンダルフォンさんに怪しさを感じつつ、「なんでそんな顔するんだろう・・・なんか企んでる(企んでた)んですか??」(=ワ=;)

その日は、慰労のためにか、大カジュが歌をうたってくれたのですが、サンダルさんもその歌に一緒に加わりました。

「へえ歌が得意なんだ?サンダルさん・・・・?」とぼんやり思いつつ

驚いたのは・・・

サンダルさんの歌が、口からだけでなく、

羽根の一枚一枚全部が歌っていたこと!!


すいませんね、良くわからない表現で・・・

羽根が歌ってる・・・・奏でてる・・!!

羽根から音が出ていたんだよお!!


こんな表現しか出来ません。(苦笑)

羽根が一枚づつ、口をパクカクするみたいに開いたりはしませんでしたが・・・(笑)
そこまでいくとシュールすぎ・・・それを絵に描いたら、ほぼ妖怪画です。

まあウチのカジュだって、羽根の一枚一枚が、ちびかじゅ(分身)に成るらしいので、「まあ、それもありかな?」と後で冷静に思いました。
でもカジュは全身から「ぴちゅぴちゅぴちゅ~~~♫」って歌っているわけではありませんよ。(たぶん(笑))

そして昨日サンダルさんに・・・・
「最初にしてほしいコトと言っていたのは何ですか?」と、原点回帰して聞いてみました。

「ほどく・・・ほどいて欲しい」

ほどく・・・? やぱっりあんまりよくわかりません。(@_@?
でも、ちょっとこの頃来る復活や脱皮、解体キーワードに似てるかも?

先日R館アメバーコミュメンバーのお一人、タロットカードリーダーの月音さんが、新しく購入したカードで、お試しリーディングをしてくださるということで、お願いしたのですが・・・ここでも解体キーワードが出ておりました。(あの夜はリーディングをありがとう月音さんv)

その後の夜・・・偶然ネットで引いたオーラソーマ4本ボトルの二本目に、サンダルフォンさんのボトルが出ました。

オーラソーマボトル
アートビイングサイトから転載しておりますv

「わ!出た・・・(笑)」と思ったのですが、その時はスカイプで、おしゃべり途中だったので、引いたメッセージを詳しく読んでなかったのですが、今読むと・・・・

愛されないと感じる深い悲しみ、それは、どこからやってくるのだろうか?
思い出して欲しい・・・いつから、そういう感覚があるのか。

何かが引き金となり、あなたの中の悲しみや痛み、愛されない、愛せないという感覚が浮かび上がってくるとき、決して目をそらさないで、また押し込めようとしないで欲しいのです。

変容のための素晴らしい機会として、それらを招き入れてみましょう。そして、どんな自分も判断しないで。
それらは、あなたに意識をかけられるのを、ずっと待っていたのです。

もし、過去を今に引きずっているのであれば、無意識のまま置き去りにしてきたものに、再び意識を、そして愛を、もたらしてみましょう。背負っている重荷が少しずつ、軽くなっていくのを感じるでしょう。


あら・・・「愛されない思い」だって?(^ワ^;
サンダルさんに、返した「思い込み」の中心テーマじゃない~~~!?

過去の返上、過去の自分についての誤解を解くのを手伝ってくださってるのでしょうか?
もうちょっとお付き合いしつつ、サンダルさんの言葉やもたらしてくれる印象に耳を傾けていこうと思います。



【蛇足】
あの有名なミカエルさんを紹介せずに先に、サンダルフォンさんから書いちゃいました。
ミカエルさん・・・絵も描いてあるのですが、めっちゃ古い話なのでUPする機会を失っています・・・(爆)

それにしても天使って、皆さんどんな服を着てるか、全然判らない!!(=ワ=;
(ミカエルさんは、腰布だけしてた・・・ということは判りました)

裸ではないのは確かなのですが、いやはや絵に描く時は、困っちゃいます。
(^^;>

「天使たちはいったい歯や性器があるんだろうか?」と昔の人が悩むのもしょうが無い気がしました。

「天使様~~~❤の」ロマンを壊す表現で申し訳ないのですが、私が見ている姿は、棒付きキャンディーに羽根が付いたみたいな印象が一番近いです。

もうちょっとカッコいい言い方だとエネルギーの滝の一番上に顔が付いている感じ・・・。(やっぱりかっこよくないか・・・(^^;)>

それにしも天使の顔ペロペロキャンディーシリーズとか誰か作って売り出さないかな?
売れそうだと思いませんか?!(笑)



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/520-0dee24dd