13

10月12日癒しスタジアム無事終了!!

昨日は癒しスタジアム大阪にご来場いただきました皆様、、ありがとうございました!m_ _m

今回もたくさんのインナーさんと、パワーストーンの精にお会いできて楽しい時間を頂ました。

早速セッションのご感想をブログ記事にて書いて頂きました、ありがとうございます!^人^
モリユカ様 インナーセルフ初訪
貴美子様 ハイヤーセルフ再訪
さかえ様 インナーセルフ訪問 2件分

この日出会ったインナーさんがどんな方だったかをざっとお話すると・・・
宇宙人、コサックの歌姫、フランスの天文学者さん、鉱物の精さん、ファンキーな青年ダンサー、バイキングの青年、雷龍、小人族の青年というバラエティーさ。(^ワ^

パワーストーンの精は、美しタンザナイト6兄弟(ブレス、ネックレス、ピアスを含めて6人もおられました・・・全員は描いてませんよ(笑))、そしてカナダの空から降ってきた、天女のような水晶さんにも出会わせて頂きました。

カジュも楽しみにしてたようで、一番最初のセッションからこのテンションです(笑)。

出だしからテンション高いカジュ

帰宅した時、「お疲れ様カジュ~」と言うのですが、いつも「疲れてないピチュ」という顔をされます。
(まあ肉体ないし)

親がカジュに『仕事してきたのに?』と問うと、「仕事じゃないぴちゅ」と首を振られました。
(遊びらしい(笑))。

肉体持ちの私としては、先日宝塚でさせて頂いたカードセッションより、背中や肩が凝るなと感じたので、「やはり絵を描くのに、意外に集中力&体力がいるんだよな~」と、思いました。

チャャネリングの部分は、カジュと同様私もほぼ疲れません(笑)。

この沢山のステキな出会いの中から、帰りの電車で思い出し笑いしてしまった爆笑セッションをピックUP!

ご本人様は、かわいい女子高生!
インナーさんは龍で、それに関してはそこまで珍しくないのですが・・・

この方のインナーさんの、コミュニュケーションの仕方が突飛でした!!

ほぼコント。(爆笑)

カジュが羽根を上に向けたまま停止していました。
インナーさん上??とか思ってたいら天から・・・

ドバアアアアアアアアと雨が・・・・!!

バケツの水ひっくり返したような雨

びちゃびちゃ・・・・ズブズブのカジュ。
それでも何故か姿勢を変えず・・・動かないカジュ?

(なんでじゃ?(^v^;)

空の上では龍がうねっているのが感じられ、まだ遠いところにインナーさんはいるようです。

もしかして、カジュの訪問が

かなりイヤがられているのでしょうか?


上に龍がうねっております


次の瞬間、落雷が!!


雷落ちましたが・・・

カジュ黒焦げ?!

カジュは恒星の精霊です。

恒星の温度、6200度くらい。
相当丈夫なんで・・・雷では焦げないみたいでした!

ピカピカドッカンとカジュに向かって落ちてきた雷と共に降りてきたインナーさんは地上で耽美な少年の姿になりました。

そして色っぽくカジュをナデナデ。
(もっと色気が出る姿勢に描けばよかったな。(=ワ=;)

トトフィリー

雷龍のへんげとして人間化した彼。
トラのパンツも履いてないので雷小僧と表現すべきか迷います。(笑)

妙に西洋風なんですが、お話していると趣味は和風・・・東洋風な感じがしました。

R館でのお名前のヒントは、私が聞いてしまわず、先にご本人様にインナーさんに向かって聞いて頂くのですが
・・・・うら若き女性には、衝撃の・・・洋式トイレをイメージで送って来られたのです!!(笑)。

ご本人様、「トイレが思い浮かんだ!!どうしよう!!」と大混乱!!(苦笑)

そこからトトフィリーさんというお名前になりました。

好きなんですか(笑)

そしてご本人様との会話途中、トトフィリーさんは脈絡なくカジュを抱きしめました!

え、カジュ・・・・好きなんですか?!雷ぴしゃんも愛情表現だったとか??

カジュのコミュニュケーションもたいがい斬新ですが・・・
精霊系のコミュニケーションって、読めない・・・・。(笑)



自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/516-f71bd9b5