11

10月6日過去世リーディングモニター様ご感想 その2

10月6日の宝塚サロンで行わせて頂きました過去世リーディングのモニター様のご感想、第2弾です。

A・E様の過去世は・・・

大災害のさなか奇跡的に生き残った子として、偶像(アイドル)崇拝される人生を送っていた女性。
一種の信仰を集めていた、巫女的な立場だったのかもしれません。(彼女に触ってもらったら幸運を授かるとかね?)

大人になった彼女は、普通に恋をして愛する人をみつけたのですが
「偶像として戻って欲しい」、そういう意味でアイドルとしての彼女を熱烈に愛する男性
(背後には偶像の彼女を押し立てる集団があります)と、恋人が争いになり、共倒れになったよう。

それで恋人が亡くなったわけです。
なにもかもを自分のせいだと考えてしまった彼女は、その苦痛に耐えられず自殺をしてしまいました。
(T0T

アトランティスの滅びから生き残った奇跡の子


【A・E様ご感想】 

昨日はありがとうございました。

今生の私の生き方と被るところが多々あり、ビックリでした。
生まれ方は違いましたけど(笑)

時代、地域も以前アシュタールに言われてたところと同じ(O_O)

一番抜けなければいけない最後の段のカードは、今の私がもう後には引けないくらい悩んでいたところでした。

リコさんが、このカードで出た過去生はもう終わってると言って下さったことで、気持ちは吹っ切れました。

もう自分が退いて隠者になっていては自分の心が死んでしまうことに納得です。

動きます(^_^)v

ありがとうございましたm(_ _)m


A・E様、こちらこそ力強いご感想をありがとうございました!

アシュタールが言った過去世の話は、「アトランティスかレムリアのどっちか・・・」とご本人様から言ってくださったので、そこをカジュに確認し、アトランティスと判明しました。

(私のトートタロットのリーディングでは基本的に場所時代があまりわからないので、「あのとき聞いた人生は・・・もしかしてコレ?」みたいに、心あたりをおっしゃってくだされば、インナーさんやカジュに聞くことが出来ます)

幼少期を表すカード(最初のアタリのカード)が、災害っぽかったので・・・・
まさかと思い、カジュにアトランティスから生き残ったのかと聞き、YESをもらいました。

『アトランティスの滅び、あれから生き残ったの~~!!それはすごい!!』
(最初は、普通の火事かなんかだと思ってたのです)

この過去世の彼女が、この人生で思ったことは・・・・
「ずっと隠者か修道女のように情熱に従わずにいれば、誰も傷つけずにいきて生きていけたのではないか?」

メイガスが銅像のよう

「一生偶像として・・・・・・銅像のように、ただ立っていれば良かったのだ!!」
と、強烈に後悔したのだと、最初のカードと最後のカードで読めました。


A・E様のご感想を読んで、改めて感じたことは・・・

最後のカードが象徴することは

現在の無意識下に沈んだ思い込み

(トラウマ・衝動、執着、切なる願い)であること。

その考え(思い・願い)が、

現在の状況を引き寄せている原因であると

再度認識させて頂きました。


もちろんその望みを、今も持っていても良いのですが、(自由選択制です(笑))
このセッションは「アナタはまだこの思いを持っていたいの?!」と見せてくれます。

『その思いが、今あなたが幸せを感じることを制限したり邪魔してるんだったら、ゆっくり手放してもいいんじゃない?』

とインナーセルフやハイヤーセルフが言ってくれてるんですねv

こういう思い込み、罪の意識が潜在意識に隠れているのですが、発見されるのを待っています。

大抵は嫌な出来事を通して感じさせられたり、自分自身の鏡である他人からもたらされたりして、イヤでも注意を向けるようにさせられます。(コレめっちゃイヤ~(^^;>)

この「過去世の後悔や願い」を

指針にして生きていては・・・

今の新しい人生が、もったいない。


インナーセルフやハイヤーセルフは、あなたにもっと「今を自由に楽しんで!」といつも望んでいます。

だから、思考グセの原因を、時空を超え発見して欲しいのでしょう。

「この人生は終わっていて、今は違うのだ」

ということを、私達は自分に日々言い聴かせていくことで、潜在意識は確実に変わっていきます。

全ての過去世リーディングの最後に言いますが、嫌な出来事や、またパターンが戻ってきたら、自分にいう言葉は

「これは、もう終わったこと!!!!

今はもう関係無いから!!」

今世はでは、その恐れを元に選択しないと決めること


レッツ新しい人生!!(^ワ^b





自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/515-d84e1cb3