15

10月6日過去世リーディングモニター様ご感想 その3

10月6日の宝塚サロンで行わせて頂きました過去世リーディングのモニター様のご感想、第3弾です。

ラスト、お二人分v

【N・K様ご感想】
私は、「自分がやりたいと思うことへのブロックとなっているものは何か」という
テーマで見て頂きました。

私は、この前他の方のセッションで、本当にやりたいことは、外国で必要とされる場
所で看護をすることだと言われたのですが、自分ではそんな大変なことをしたくない
と思う気持ちと、どこかでワクワクしている自分とがあって、そのヒントになればと
この過去生リーデイングを受けてみようと思いました。

息子たちに謀殺された王様の話

そこで、最初にでてきたのは、ギラギラに熱いハートを持ち自分の信念を突き進む力強い男性、
その人がある人のアドバイスを受けて思慮深くなりさらに結婚して伴侶を得て成功していく。

どうやらその男性は国王であり国をまとめたりリーダーシップを発揮できるすごい人だったようです。

しかし、信頼していた息子二人に殺害され一生を終えるというストーリーでした。
それで、その人がその人生で学んだことは、慎重にやっていくこと、目立たないようにすること…そんな内容であったと思います。

過去生って幾つもあるから、それぞれの人生の中での学びはあると思うのですが、この男性の人物像、人生の最後に学んだ価値観は、今の自分に共通するものがあるのかなという気がしました。

何かをしたいという熱い思いはあるのだけれど、それをだすとねたまれたり、足元をすくわれたり悲しい思いをしてしまう。
だから、平凡に目立たないような人生を選択してきたのかもしれません。

目立ちたくないといいながらも、人の上に立ちたい、命令されるのは嫌だなんていう相反する気持ちもどこかにあって、自分という一人の人間の中にどうしてこういう真逆の感情が生じて対立するのだろうとざわざわしていたのですが、本当の隠している自分と、自分を守るために演じている自分がいたのだなと思いました。

そして、どこかで「今この人は笑っているけど、心の中では何を考えているんだろう」と常に他人を信用せず裏の裏を読もうとしたり、騙されないように、隙をみせないように、この時代に生きたこの男性も強いようで常に気を張っていなければならず辛かったんだろうなと思います。

もう頑張らなくていいよ。人は敵ばかりじゃないよ。
そう伝えてこの過去生での学びを終わらせていきたいと思います。

あと、リーデイング始めた途端かじゅが乗り移ったのかもしれませんが
すごく生き生きされていて、その変化も面白かったですよ。

本当に、リーディングの途中でいきなりかじゅに相談し始めるのは最初驚いたのですが、RIKOさんの中でこういう風に捉えてるんだというのがわかって、ストーリーも余計に伝わってきたのではないかと思います。(中略)

私の場合は人生そこそこあったのですが
数枚で人生が終わってしまう人は、他のことも占ってくれて、鑑定時間を有効に使えるから、それもいいと思います。

また、過去生を見てすっきりしないことに対して、カード占いプラス幾らとかでやっても面白いかもしれませんね。
(中略)

また、時間の都合がつけば自分のインナーとか知りたいので、その節はよろしくお願
いします。


N・K様、沢山のご感想をありがとございました。
とても参考になります。(^人^

リーディング下の三枚は追加で引いたカードです。
これも熱い色・・・オレンジばっかり。
N・K様の情熱が表現されずに内側に留め置かれているという感じがしました。

もう今世では、この自分の喜びや好きなことに夢中になっても・・・・
情熱を、出しても安全ですv(^v^



【K・C様 ご感想】

人生概要は・・・エジプトに色々な技術を教えるためにやって来た宇宙人の過去世でした。

和気あいあいと、色々な技術をエジプト人に教えておられたのに、エジプト人の恋人が出来た時から、なんだかおかしな展開に。
仲間と思っていた、エジプト人に後ろ指をされる事態になりました。

それに怒った彼女が、彼を弁護してか・・・人を殺す事件に発展!!
彼の愛する彼女は、殺人を犯した罪で処刑されてしまいます。

宇宙人さん、ここで悲しみのあまり・・・おかしな方向に走りました。

恋人を蘇らせようとしてしまったようです。<@ワ@;;>

死者復活?!人体錬成を試みるも、失敗。
再度チャレンジしたものの、自分まで消滅してしまったようです。(=ワ=;;>
現在の人間の理解を超えた技術・・・・魔術か、科学かを使用したのでしょう。
愛に生きた彼でした。

エジプトに降り立った宇宙人男性の人生

トートタロットでみていただのは、主人公の気持ちにどっぷり入れる映画をみたようでした。
後からも思い出すし、気づきがあります。

不安な気持ちにつながる過去世をみていただいたら、、、宇宙人がでてきました。。。
(宇宙人の時もあったら、みていただきたいなぁーと思ってたので、あらま♪)

その時の気持ちや行動を、みていただくと、なんか、この人の考え、わかるわぁーと今の性格や人生と絡んでいるようでした。

愛を胸に♪
調和して仲良く楽しいのは、今も好き♪
奉仕ぐせもそのままー。

途中までのいい感じの人生と、恋愛したことで「異星人なんだ」「えー、、、」と、落ち込むとこも。
アホなところも。。。
それでも「愛!!」と思うところも、、、。
ヘンテコなことしちゃうところも、、、。

ちょうど、その時と同じ危ない時点で、お話をきけたように思います。

危ない!危ない!
今回は別!ですね!
ありがとうございました!

他の方の映画ストーリーもいろいろみたいなぁーと思いました♪
いろんな人生があって、この世界はすごいですね!

「おおー」「あらら?」「どういうこと?」と、カードを見ながら
一緒にストーりーを紐解いていく感じも、ドキドキしながら面白かったです。

ありがとうございました。



セッション後、ご本人様から、いったいどこの星の人なんだろう?という素朴な疑問を頂きました。
ヒントは一枚目の青い肌の人。

広大無辺の宇宙から、あてももなくカジュにYES、NOで聞いていくのはキビシイので・・・(笑)
宇宙人に詳しい主催者のMasamiさんに聞いてみましたら「プレアデス人かな?」と教えて頂きました。
(「プレアデスにもいろいろな星があって、獣姿やいろいろあるわよ」という補足付きです。)

カジュに聞いて「それでOK?」と、聞いてプレアデス星系の方だということになりました。

宇宙人も愛に惑ったり、人間関係に悩むんだな~・・・と親近感を抱きました。
(宇宙人があまり感情が無い人種だと思っているあたり、私・・・かなり偏見がありますね・・・(笑))

K・C様ステキなご感想をありがとうございました!!^ワ^/


自分の「神の力(インナーセルフ達)」に気がつく人が、ドンドン増えますように
1日1回、応援クリックお願いいたします。
ぽちっと押して、ぴちゅv
↓     ↓     ↓    ↓

精神世界 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ



フェイスブックも始めました。
日常の小ネタをUPしてます。→R館フェイスブックページ
※個人ページなので観るには、アカウントが必用です。m_ _m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/514-358ca114