09

10月6日過去世リーディングモニターご感想 その1

10月6日、宝塚サロンコラボで行わせて頂きました過去世リーディング 対面モニターセッションは、7名様をさせて頂きました。
たくさんご感想を頂きまして、皆様本当にありがとうございます。m_ _m

辛い、寂しい、モヤモヤする、その心の原因を知るためのリーディングなので、出てくる人生は基本的に、悲しい、辛い人生、ヘビーな物が多いのです。

9月頃にさせていただいた人生は・・・人生の途中がきつくても、最期は大円団みたいなのが続いたので・・・
今回いらしてくださった方々が、「死神」が出て終わった話が多かったことに、ちょっとビックリしました。

「死神」が出たとことでオシマイの場合、若死(病死)、自殺、他殺、事故死の表現になります。
こうやって文字で書くと・・・とっても痛いし辛い・・・・・(><;;

だけどトートのカードで見ると、結構冷静に見れます。
そして、プラス、私のお笑い節がはいっちゃうから、セッション中にご本人さまと一緒に爆笑したりする・・・・・。
(すいません軽くて(^ワ^;>)

こう言うと少し不謹慎かもですが・・・どれもこれも・・・
なんか一本映画が作れてしまうくらいのドラマチック!!

大体の人生と共に、ご感想をご紹介していきますv
(ご感想の中に、過去世の人生の説明が書いてある場合、省かせていただいております)


【Y・H様ご感想】
貧乏な生まれなのに、がんばって王様の傍に行けるほどの高僧に成ったというのに
王族の女性から誘惑されちゃって、バレて地位から転落。全て失う羽目になったけど
その後、悟りの境地に達する事ができた人生
(苦労は為さったのですが、唯一大往生なさった感じの人生です^v^)

諸行無常

リコさん、こんにちは♪先日はありがとうございました(*^^*)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

感想ですが、思ってたのとは違う国、人物の過去世でした。
最初正直、ぴんとこなくて…
なぜか自分ではない他の人の過去の人生を、みているような、とても冷静にみて聞いている自分がいました。

時々感じる起きてもいないことへの不安。手放しては時々またやってくる。けれども、今回のリコさんのリーディングで最後のカードで、最終的に悟られたんですね。

そして、これは過去のことでもう終わってるんですよ。と言って頂いた瞬間に、すっと心が軽くなりました。
そっかあ、もう過去に経験して学び気づき終えれた。も う終わってるんだ!と思えることで気が楽になりました。

そして、知らないとゆうか忘れていた自分を知れた時間でした。カードの意味を1つ1つ簡単に説明して頂いてわかりやすかったです。
ありがとうございました!(^^)!



【M..F様ご感想】

大地主の娘で、(今カードを見ると、そのお父さまが、土地を巡り近隣と争い、トラブルになっていたように感じます)それに巻き込まれたお嬢さんが、敵方に強姦された上、望まないお子さんが出来てしまいます。
そのショックから、彼女は生きながら肉体から逃れ、夢の世界に行ってしまいました。

カード少なめ

不思議なことで、何か人のテーマも自分の悩みに関するとかがあり、過去生を知りたくて退行催眠を受けたいと、ずーっと思っていました。

能力があって信頼できる人を探していましたが、その機会に恵まれませんでした。
タロットで行う過去生リーディングがあることを知り受けてみることにしました。

テーマは、私にとって長年の深刻な悩みを作り出している過去生。
色んな能力者に聞いても、すっきりした答えが帰って来ませんでした。

深刻なカードが出てくるのに、Rikoさんはカラカラと笑ってばかりです。
(笑われたのはイヤではありませんよ、かえって緊張せずに観てもらえました)

そのうちに早々と死のカードが出て終ちゃいました。

一連のカードから自分を好きになれなかった原因が、
過去に自己否定をして自分自身を痛めつけていたからなのだと分かりました。

なんと、子宮の病気も子供が出来なかったことも、カードが教えてくれました。
まあ、悲しい過去生でしたが、それが今に影響していると、とても腑に落ちました。

モヤモヤしていたのがスッキリしました、本当に有り難うございましたm(_ _)m




【Y・K様ご感想/ブログでのご感想

お嬢様がんばった・・・

ブログにも書いてる感想も内容かぶってますが

ラーシャさん(インナーセルフ)は相変わらず…… ゆるっとマイペース!砂浴かぁ… です
最近だしてくる デトックスのカードはコレっすかお嬢さん……orz
そんなことを思う瞬間でございました。

恋せよ乙女……な くせに動けないとは、昔は違ったはずなんだけどな~
というのはざっくりありーのでの展開

最初のジャンプカードが
愚者
ソード6
ありのままの科学変化……

生命の木絡めて読むと、第一動員から恒星天へ向かうカード
6はティファレト…

自分と拡大に向かう最初のパス……と自分自身を表すセフィラー

自分を表現しパワーの流れに逆らわないで拡大させること…か……これが全てだなぁ~って

本チャン入り
実際、今も過去も恵まれた環境問題で育ってたんだね~と
駆け落ちなんてことではなかったけど、一回は結婚もしたし 離婚も経験してる……
水商売では無いが……水商売な男性とは離婚後ご縁が多い^^;

しゃあないよね 動けないの、カードのキーワードおさえてきてるものね……
大きな失敗だと思ってたんだもんね^^;

今、離婚=失敗って発言にムキになるのはこれだろうね… とか。。。思い当たる節がいくつか……

向かん仕事して死んじゃうなら……離婚後の仕事が向いてないなーと感じた時
ブレーキかかるのもここからかもね~とダブらせつつ聞いてました^^;

……
学んだ事もコクマーからケセド のパス
拡張側…普遍的な領域

トータル的に無意識に制限かけすぎと現実的なりすぎを指摘されてる感覚…orz

凄いですね~^^;



【Y・N様 ご感想】

少女の短い一生(=人=;

過去世を見て頂いて…
何をしてても誰と居てても不安でさみしい自分をずっと感じてました。
将来の不安とかも…。
それはあんな辛い過去があったからなんですね。
少女の時に拉致されて、売られて、仕事させられて、逃げて殺されるなんて辛すぎましたね(泣)

あっという間に人生が終わってたなんて、それも又辛い(>_<
でも、原因がわかれば気持ちが凄く楽になりました。

そしてRikoさんの過去だから大丈夫という言葉に救われました

後でして頂いたタロットでも今の彼以外、良いカードばかりだったので、前向きになれそうです💕
なんだかスッキリです。ありがとうございました❤



皆様、ご感想をありがとうございました。
「スッキリ」というお言葉をいただけて、本望ですv


集まった方々の中で、他の方の人生を聞いて、「共通のブロックが見えたり、人のブロックを聞いて、自分にも同じブロックにあるかも」と気がついたお話を、セッション中に小耳にはさみました。

サロンに集まった方々は、この時間を共有している意味があったのだろうな~という不思議な感じでした。

シンクロと言えば、持ち寄ったお昼ごはんのデザートが、なぜか焼き芋という偶然も!!
これには皆さん大笑いv

和やかな空気の中、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

つづく


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://rkan151.blog10.fc2.com/tb.php/513-1aa0706d